スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先に明るい話題を・・・(^_^;) 
5月2日~4日、4ヶ月ぶりにキャンプに行きました。
渋滞がイヤ、人ごみがイヤ、近すぎるのも遠すぎるのもイヤな私達が選んだのは、
福島県鮫川村の鹿角平観光牧場。(じゅうぶん遠いっす)

kanotsunodaira
 
守谷SA、イカしてるぜ

キャンプ場は、牧場っつーぐらいなのでだだっ広い。
1日目はうちを含めて3組(張)のみ。静かに過ごせました。
今回は、NEWアイテムを使うと決めていたので、ラクチンご飯^^
もちろんBBQ。良い仕事しまんなぁ~、ユニセラはんっ♪

2日目午前中は雨。
夜中は結構な勢いで降ってたけど、朝は少し弱まってた。
みなさん朝もはよから、しかも雨の中、設営ごくろーさーん。
・・って、うちは着替えの入ったカバンが水没しましたけど。

s-collage2.jpg

午後からはウソのように晴れたのでお風呂&買出し。
豚の味噌漬け、鮎の塩焼き、容器に一目惚れの地鶏弁当(笑)。
それと写真ないけど焼きそば。またもやユニセラ&グリルプレートGood Job
あとは前日寒すぎて飲めなかったビールをグビグビ飲んで11時消灯。
しかしさすがGW。3張しかなかったテントも、気が付けば20張ぐらいに増えており。。
若者の奇声(?)や、赤ちゃんの夜鳴き、隣のおとっつぁんの地鳴りのようなイビキ。。
とっても賑やかな夜でした。

3日目。4時に目が覚めた。早っ!
強制連れション完了後、またシュラフにもぐりこんで二度寝。
6時に起きて朝食を済ませ撤収してたら、ジャックを連れた方が駆け寄ってくれました。
シュートくん、2歳。とってもおとなしくておりこうさん。

s-collage1.jpg

少し時間をずらさないと完全に渋滞にハマる時間だったので、ぶらり海方面へ。
お昼に海の幸を食べたかったけど、すんごい人で断念。くうぅ。。
ステキな公園を見つけたけど、そこも人・人・人。
ちょろっと海で遊んで帰りました。
帰りのトイレ休憩は3回。渋滞も思ったほどではなく21時頃帰宅。
コーの体調も崩れることなく、無事に帰ってこれてよかった。
今年のGWのおでかけはこれだけだったけど、しばらくはムリかな?と思ってた
キャンプができて、またコーちゃんと一緒に行けて嬉しかったなぁ。
それでキャンプの翌日病院だったんだけど、先生もびっくりするほど良い数値をたたき出して
「なんか変わったことしましたか?」なんて聞かれて。。
「もしかしてキャンプ?!」なんて思ったけど、そんなはずないか^^;
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。