 
天気の良い平日は・・・♪ 
あぁ・・もう師走ですよ。。
土日と雨の日は大掃除をするって決めました。
なので天気の良い平日はたっぷり遊ぶっ♪
ってことでアケリンとパンチを誘って公園へ~

初めて行った公園だけど、高台にあって良い眺め。
084_20091208002600.jpg

芝も綺麗で傾斜があるため、ワンコも人間も良い運動になります。
018_20091208002438.jpg

何往復も・・
022_20091208003558.jpg
何往復もして・・・
068_20091208003236.jpg
疲れたね~。
032_20091208004100.jpg
お顔光っちゃったけど良い笑顔^^
058_20091208004502.jpg
楽しかったね~♪

ペコはアレルギーが出ちゃって来れなかったの
今度お弁当持って一緒に来ようね。
2時間半だけ 
アケリンと恒例の(?)コストコツアーに行ったのは昨日。
今日は突然、昭和記念公園に行こうと誘ってみた(笑)
迎えに行ったの13時。到着時間は14時。閉園は16時半。急げっ
001_20091202003255.jpg

平日なのにドッグラン混んでたねー。
005_20091202003616.jpg
パンチ、楽しかったかい?^^

私、今日すっごい走りました。
009_20091202003807.jpg
↑こいつのせいでねっ(この、人を小バカにした顔っ!!)

この子は足元でチョロチョロギャンギャン。
022_20091202004209.jpg
早くいつもの出してよ~。(ロングリードを噛ませろってことね)

ペコごめん。。
026_20091202005021.jpg
ブレまくっちゃった

ちょんまげパンチ~っ(笑)
045_20091202005321.jpg

                 コーちゃん・・・カーサン恥ずかしかったよ。。
          038_20091202005718.jpg
           ボ、ボールくださ~い!!

よそ様のカバンに頭突っ込んでまでボールが欲しいこのお方(涙)。
一時間ほど遊んでランを出ました。。

園内をぶらぶらお散歩。と言っても閉園まで1時間しかなかったので急ぎ足で~。
053_20091202011229.jpg
銀杏並木は見事に散っちゃって寒々しい感じだったけど、池の周りは綺麗だったよ。

        065_20091202011640.jpg
        楽しかったね!

イルミネーションが5日から始まるんだって。電気屋さん(?)がいっぱいいたよ。
050_20091202012358.jpg
一度見てみたいけどすごく混むんだろうなぁ。。
お花見会③ 
2次会(?)は七国ドッグラン!
ここも平日だというのに結構混んでましたね~。。
みんな少々お疲れのご様子だったけど、それぞれ遊んでましたよ^^

・・・あんまり写真撮らなかったなぁ~。。

207.jpg
まるちゃん、いつもはお昼寝の時間なんだって。

198.jpg
風に乗って時々イイかほりが。。
牛さんが近くにいるのかな?こないだ来た時はこんなニオイしなかったのよ。

2009-04-03_20090407001040.jpg
ゆらちゃん、また石咥えてました。飲みこまないでよ。
しかしあんなに好きだった石集め、今はそんなにおもしろくないみたい。
すぐに飽きて、ずっと私のそばに居ました。よかった。
つか、疲れたから抱っこしてほしかったのかも(笑)

214.jpg
パンチは大型犬ゾーンでもうひとっ走り。

196.jpg
人んちのキャリーバッグに首突っ込んで怒られたのに反省しないヤツ。

・・・あ。ペコの写真がなかった。。ゴメンネ

1時間ぐらい遊んだでしょうか?
飼い主たち、喉が乾いてしまったので近くのカフェで3次会。
230_20090407163247.jpg
お弁当でお腹いっぱいだったのでこれだけ。
・・・って充分か。(笑)

232.jpg
あたちのおデザはいつくるの?

235.jpg
帰り寝てもいい?


ワンコ達がお利口にしてくれてたので、楽しくお茶&おしゃべりできました♪
1日のお散歩量とか、手作りゴハンのこととか、お散歩バッグはやっぱり斜め掛けよね!とか(笑)
とっても参考になったわ~。
りっぷちゃん、まるちゃん、遠くから本当にありがとう!また遊ぼうね♪

帰りは2匹ともぐっすりネンネ
シャンプーしてゴハン食べたらまた爆睡してました。
楽しかったね~みなさん、ありがとうございました♪
お花見会② 
りっぷちゃん、移動しますよ~。

047_20090406182713.jpg
ん?


平日なのに、お弁当食べたところも広場もちびっこ達がいっぱいだったので、
ずーっと奥のはじっこで遊ぶことに。
ロングリードに付け替えて、さあ!遊ぼう!!

087_20090405000643.jpg
爆走仲良し親子。

106_20090406183232.jpg
芝まみれのまるちゃん。

117.jpg
モデルのペコはペンペン草に囲まれてポーズの取り方を練習中。

132_20090406184052.jpg
走りを追及し流線型に進化したパンチ。

144.jpg
りっぷちゃんは沼(?)に入っちゃってオヨフク脱ぎました。
※あそこ、おたまじゃくしがいたよ^^;

077.jpg
とりあえずオモチャはキープしておきたいコーちゃん。

096.jpg
ゆらは一人で泥んこ鼻ドリショー。

140.jpg
JRTリボン部?何度も何度も絡まってました

073_20090406185534.jpg
僕ちん疲れちゃったよ~。

この公園でモークちゃん&アーロン家はバイバイ。
また遊ぼうね♪ありがとうございました~

残留メンバーは次の目的地へ
まだまだ遊びますよ~


つづく。。

~~おまけ~~
134.jpg
りっぷちゃんとパパさんのラブラブぶりを見て、羨ましそうなコーちゃん。。(笑)
お花見会① 
スカッと晴れてお花見日和となった昨日、お友達とお花見してきました

参加メンバーは。。
010_20090404231506.jpg
モークちゃん

002_20090404231546.jpg
アーロンくん

013_20090404231714.jpg
ペコ&パンチ(横向きすまん)

045_20090404233306.jpg
りっぷちゃん

019_20090404231843.jpg
まるこちゃん

035_20090404232058.jpg
そんでうちの兄と妹。8ジャック。(と保護者のみなさん)

お花見すると言っても、春休みだし、土日は道も公園も混むからね~。。
平日にこぢんまりやったってわけ。

肝心な桜を撮るのを忘れましたが
だってまだ満開じゃなかったんだもん。(←イイワケ)

何はともあれ、まずは人間様の腹ごしらえ。
お弁当は、気合入れてみんなの分を手作り!
029_20090404233024.jpg
・・・なわけありません。こんなの作ろーもんなら4時起きです。
お弁当屋さんに注文しました。いいでしょ。(楽チンだし)
美味しかったです^^

021_20090404235125.jpg

さ、キミたちお待たせ~。
芝生の広場に移動してたくさん遊ぼっ♪

つづく。。。
(写真が多くてまとめきれません。しばしお待ちを^^;)

