 
ブログ読者様より 
携帯にメールをいただきました。

こんにちは。
あの~
無農薬軍団て何ですか?!
気になって、お弁当食べながらメールしてます(笑)


たたた大変っ!!
手抜き記事のせいで、せっかくの楽しいお昼休みに気にさせてしまった!!
すぐにお返事しました。

はい、こんにちは~。
無農薬軍団とは、無農薬野菜を売る近所のおばちゃんちに
集まる主婦達のことでーす
あとで補足説明入れとくね


するとまたすぐにお返事のお返事がきて。。

え~(笑)
あの写真のレストランかと思っちゃった

恥ずかしい

愛いやつよのぅ。。(爆)
あんな素敵なお店が『無農薬軍団』って名前だったら
入るのためらっちゃいそうです。
本当の名前は『キャナリィ・ロウ』といいます(笑) なぜかリンクできませんが。。
007_20081126230215.jpg
どんな3連休だった? 
collage27.jpg
無農薬軍団で美味しいランチを食べに行ったよ!
超人気店なので1番に並んでやったさ

collage29.jpg
3週間ぶりにトーサンが帰ってきて、マイブームの宮ヶ瀬へ。
岩魚と焼き芋食べました。
犬って偉いね。3週間ぶりでもちゃんと飼い主なんだって分かるんだよ。
犬なんだから当たり前じゃんって思う人もいるかもしれないけど、
これって飼い主はすっごく嬉しいよね。
あの人見知りのゆらが、3日間トーサンにべったりだったんだから。
そばで見てた私より、トーサンの方が嬉しいにきまってる^^

037_20081126004242.jpg
砂肝の写真しかないけどBBQもやりました(笑)
宮ヶ瀬湖に行ってきたよ 
015_20081116152659.jpg
15日、ベリー&マックスとお揃いのお洋服着て宮ヶ瀬湖に行ってきました。

002_20081116151758.jpg
これが一番まともな集合写真。

突然ですが、宮ヶ瀬湖周辺ってこんなふうになってます。
area_map.jpg
(クリックしても飛べません。詳細はこちらでどうぞ。)
今回行ったのは湖畔エリア。クリスマスツリーがあるところです。
混雑が嫌いな私、ハイキングエリアにある愛川公園にしか行ったことがありませんでした。
ツリーの点灯式(今年は11/29)までなら湖畔エリアのほうが空いてるかもです。

059_20081116151303.jpg
右側手前にある黒い物体は『シカのウンコ』で~す!
コーちゃん美味しそうに食べてました(泣)

collage28.jpg
紅葉もこんなに綺麗でした

興味をもたれた方はぜひ行ってみてください!
のびのび遊べるし、美味しいものもいっぱいあって楽しいですよん♪
2週間かかりました 
007_20081113181811.jpg
こんにちは。ご無沙汰しております。
カーサン、やっと治ったみたいです。
昨日、ビール飲んでましたから。。

続きを読む »


