 
SW ~福島①~ 
もう10日も前のことで忘れちゃいそうだけど・・・
19、20日は福島に行ってきました。

                 016_20090928231051.jpg


今回お泊まりしたのは土湯温泉の某お宿。
到着予定時間を大幅に過ぎ、着いたらすぐごはんでした。
006_20090928224924.jpg
私はすき焼き、トーサンはステーキ。蓋してあるのは煮物だったかな。
部屋は綺麗だし、お風呂もいっぱいあるけど、何かが足りない宿でした。(←何様?)

でも、そこかしこに(4ヵ所だけど)足湯があったのはよかったな。
025_20091005010837.jpg
こんな人工的な滝を見ながら、こんな階段を下駄で上がって、疲れた足をぽちゃんと入れる。。
031_20091005010944.jpg
とても気持ち良く、ありがたかったです^^


なんか写真が載せられなくなっちゃったんですけど~。。汗
Silver Weeeeek! 
061_20090928110331.jpg
昨日、三重から戻りましたーっ!
さよならするのはつらいけど 
あ。ブログをやめるとかじゃないですよ~。

007_20090918012206.jpg
マイマイが引っ越すことになっちゃったんです(T_T)
今月末、滋賀県へ。。
うちが三重に引っ越してたら、お隣の県だから「わ~い!」って喜べたのに。
(うちはどうなるのかまだ決まってません)

マイマイが笑ってるから、周りの大人たちは泣くわけにいかないけど、
無農薬のおばちゃんも、そこに来るお客さんも、私も、みんな寂しくてしかたない。

028_20090918011530.jpg

いつもコーゆらを可愛がってくれてありがとね。お散歩楽しかったね。

092_20090918014020.jpg

手紙書くよ。絶対遊びに行くね。その時は少しおねえさんになってるかな?

123_20090918003311.jpg

そしたら琵琶湖でお散歩しようね^^
ソフトからハードへ 
002_20090903010512.jpg
私バカよね~

006_20090903010650.jpg
おバカさんよね~

012_20090903010759.jpg

・・・・・・・。
山中湖へ 
ペコパンチ家にお誘いいただき、山中湖に行って来たよ♪
196_20090903142345.jpg

今回はランではなく湖畔で遊びました。
2009-09-023.jpg
2009-09-024.jpg
2009-09-025.jpg

おそろいのお洋服着て記念撮影~♪
225.jpg
う~ん、可愛い~っ

で、お約束のBoozCafe(笑)
248.jpg

山中湖はもうすっかり秋の気配。
相模原より3度ぐらい涼しかった。
おでかけ&お散歩に絶好のシーズン到来ですね~っ♪
9月でっせ 
ごきげんやう。
7月は4回、8月は3回しかブログ更新しないまま9月になってしまいましたよ。。あはっ♪
涼しくなってきたことだし(?)今月はジャンジャン書いていきたいと思います。

コーちゃんのゲ○ピーは治りました。
川の水orフードかな?と思ったんだけどー。。
どっちのせいなのか確かめたくて、再度チャレンジしました。(←鬼飼い主)

で、結果。

川遊び→異常なし。
フード→異常なし。

う~~~ん???

そこで私、ピンときた。(←忘れてた)
豚耳!病気後初だと思う、あげたの。たぶんこれでしょう。
すまんね、コーちゃん。。美味しすぎちゃったね。
さすがにこれは再チャレンジなし。また廊下生活になっちゃったらヤダもんね~(笑)
ってまぁこれも実際のところ分からんけど。。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

コーちゃんのゲ○ピーも治ったので、約1ヶ月ぶりにやっちゃいました。
011_20090902023620.jpg
BBQ&川遊び(笑)
002_20090902014912.jpg
今回はヤキヤキ隊員が一人(KOUさんありがとう!)だったので、持ち寄り&プチBBQ。
おデザはマカロン♪写真撮り忘れちゃった
062_20090902015007.jpg
つか、風がめっちゃ強くて、お犬様用タープは折れるわ、いろんなものはふっ飛ばされるわで
写真なんか撮ってる場合じゃなかったのよ。
しかもー。。私なんて焼く前の肉落としちゃうし(汗)
ビニールから皿に出して手で持ってたら、強風であおられて。。(涙)
まぁ、自分で作ったものを自分で落としたからよかったけど。
誰かが作ったものを私が落としたら・・・私が作ったものを誰かが落としたら・・・
超気まずいよねぇ~~~(笑)

ワンコ達の写真も少なめ。
2009-08-31.jpg
2009-08-311.jpg

川遊びはもう終わりだね~。。
また来年泳ごうねっ♪

ジャンジャン書くとか言いながら先月のお話でした(笑)

