 
めりくり 
みなさん、クリスマス楽しんでらっしゃることでしょう。
私、今年は一人ぼっちです。
え?かわいそう?同情するならケーキくれ。

クリスマスらしいことはしないつもりだったけど、ちょうどフードが切れて買いに行ったら
やっぱりケーキも買っちゃった(笑)
003_20091224222615.jpg
ケーキのとなりはロールキャベツ!○ママにいただいたの~♪ありがとう!

すんごい勢いで、周りを汚して、ゆらなんか頭にまでクリーム付けて・・
写真どころじゃなかったよ^^;

015_20091224222824.jpg
ゆらちゃん近いって。。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


じつは私、お先にクリスマスパーチー&忘年会、やっちゃったのよね~(笑)
22日にまるちゃん宅へおじゃましてきました^^
017_20091224224114.jpg
いつも可愛いまるちゃん
たくさん抱っこ&ナデナデしときました(笑)

まるママ、いろいろ準備大変だったよね。。ごめんねー。ありがとねー。
024_20091224224345.jpg
チーズフォンデュ、とーーーっても美味しかったよ♪

026_20091224224444.jpg
パエリアはどうなることかと思ったけど美味しかったね~!笑

027_20091224224433.jpg
ケーキもさっぱりふんわりで美味しかったよ^^

お喋りってなんで尽きないんでしょうね。
気が付いたら22時を過ぎ、まるパパさんご帰宅
遅くまで居座って本当にすみませんでした。
ロールキャベツともみじ饅頭もありがとう!美味しかったよ
来年もまた遊ぼうね♪

みなさま素敵なクリスマスを^^
今年最後の病院 
2009122012140000.jpg
M-1、JIN、ともに納得いかない結果だったなぁと思うのは私だけでしょうか。

まぁ、それは置いといて。

①車
②テレビ
③ファンヒーター

が壊れました。この2、3日で。
このクソ忙しいときにっバカバカバカっ
①は23日に修理、②は24日に修理、③は捨てます。フンっ

まぁ、それも置いといて。。

本日、今年最後の病院に行ってきました。
ゆらはまったく問題なしなので爪切りだけ。
コーちゃんはここ最近、急に背骨がゴツゴツ出てきて
「痩せてきたなぁ」と思ってたんだけど、案の定6.3kgまで落ちてました。夏は6.5kgもあったんです。
フードも変えてないし、とにかく元気なので、数値の変動だけならそんなに気にしないんだけどね。
血液検査の結果は、パッと見よさげなんだけどカリウムが低かった。まぁいちお基準値内なんだけど。
来月も体重が減るようなら、大学病院でやったような細かい検査をすることになっちゃいます。
そうならないように、なんとか太っていただきたい!私の有り余る肉を分けてあげたいっ!!
ごめんよコーちゃん。カーサンだけブクブク肥えてて。。

ってなわけで(?)師走ってホント忙しいですね。
だからもうおせちは作らないんだ~。去年がんばったからいいんだ~。
みなさんよいお年を~。
・・・ってまだ早いか(笑)
天気の良い平日は・・・♪ 
あぁ・・もう師走ですよ。。
土日と雨の日は大掃除をするって決めました。
なので天気の良い平日はたっぷり遊ぶっ♪
ってことでアケリンとパンチを誘って公園へ~

初めて行った公園だけど、高台にあって良い眺め。
084_20091208002600.jpg

芝も綺麗で傾斜があるため、ワンコも人間も良い運動になります。
018_20091208002438.jpg

何往復も・・
022_20091208003558.jpg
何往復もして・・・
068_20091208003236.jpg
疲れたね~。
032_20091208004100.jpg
お顔光っちゃったけど良い笑顔^^
058_20091208004502.jpg
楽しかったね~♪

ペコはアレルギーが出ちゃって来れなかったの
今度お弁当持って一緒に来ようね。
2時間半だけ 
アケリンと恒例の(?)コストコツアーに行ったのは昨日。
今日は突然、昭和記念公園に行こうと誘ってみた(笑)
迎えに行ったの13時。到着時間は14時。閉園は16時半。急げっ
001_20091202003255.jpg

平日なのにドッグラン混んでたねー。
005_20091202003616.jpg
パンチ、楽しかったかい?^^

私、今日すっごい走りました。
009_20091202003807.jpg
↑こいつのせいでねっ(この、人を小バカにした顔っ!!)

この子は足元でチョロチョロギャンギャン。
022_20091202004209.jpg
早くいつもの出してよ~。(ロングリードを噛ませろってことね)

ペコごめん。。
026_20091202005021.jpg
ブレまくっちゃった

ちょんまげパンチ~っ(笑)
045_20091202005321.jpg

                 コーちゃん・・・カーサン恥ずかしかったよ。。
          038_20091202005718.jpg
           ボ、ボールくださ~い!!

よそ様のカバンに頭突っ込んでまでボールが欲しいこのお方(涙)。
一時間ほど遊んでランを出ました。。

園内をぶらぶらお散歩。と言っても閉園まで1時間しかなかったので急ぎ足で~。
053_20091202011229.jpg
銀杏並木は見事に散っちゃって寒々しい感じだったけど、池の周りは綺麗だったよ。

        065_20091202011640.jpg
        楽しかったね!

イルミネーションが5日から始まるんだって。電気屋さん(?)がいっぱいいたよ。
050_20091202012358.jpg
一度見てみたいけどすごく混むんだろうなぁ。。

