 
ミートレアと公園 
水曜日、ペコパン一家とあの傾斜公園に行ってきました。
ミートレアでお昼買ってね

まずはこれ。にくまきおにぎり。
005_20100129002007.jpg
平日なのに40分以上並んだよ土日なんてどうなっちゃうんだろね?

それからGOLD RUSHの
003_20100129002325.jpg
ハンバーグメンチ。

お新香やお茶を買って、公園で食べたのですが。。
お新香が飛んでいくぅ~~~。ペットボトルが倒れるぅ~~~。
風が強すぎて立ち食いの早食いでした。。
あんなに並んだんだもん、もうちょっとゆっくり味わいたかったなぁ(T_T)
美味しかったけど。

ワンコ達、この日も元気にたっぷり遊びました^^

045_20100130210107.jpg
にぃにっ!それあたちに貸しなっ!

029_20100130220325.jpg
それうちのですわよ。

010_20100130220741.jpg
オイラは音なんてならなくてもいいの~。

お姉様にお貸しっ!!
049_20100130220951.jpg
やだーっ。返せーっ!!

053_20100130223003.jpg
うちの妹もだけど・・ペコちんも恐いのね。

078_20100130223737.jpg
あたちはカヨワイでしょ?

このあとはうちで鍋。
ペコ&パンチ&KOUさん(アケリンのダンナ様)は初めてうちにいらっしゃいました^^
コーちゃんがガウっとやっちゃうかな?ってちょっと心配だったんだけど。。
なんとガウどころか、パンチにムラムラしちゃって・・・^^;
いつもは怒らないパンチに怒られて、コーちゃん戸惑ってました(笑)
私たちがキムチ鍋を食べているときは全員夢の中。。たくさん遊んだもんね^^
楽しかったね♪また遊ぼうぜぃ

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

ワンコ誘拐事件が発生しました。
コーちゃんの病院の帰りにいつも寄って行くホームセンター内のペットショップの看板犬ちゃんです。
こんな近くで、こんな事件が起きるなんて。。
お散歩のとき、病院へ行った時など、気をつけて見るようにしよう。
無事に飼い主さんの元へ戻れますように。。
相模原公園と新年会 
先週の水曜日から花粉を感知している敏感なワタクシ。。



早くない???


でも今年は少ないとか言ってるよね。


・・・ホントかね~。。


まっ、それはさておき、先週は湘南レディースを相模原にお招きして楽しく遊んできました。
と言ってもこの辺じゃ素敵なカフェとか無いのでね~
うちの第3ホームグラウンド(?)の相模原公園へ。
一緒に遊んでくれたのは・・・
028_20100125230658.jpg
ハナちゃん。
045_20100125231159.jpg
りっぷちゃん。
013_20100125231347.jpg
まるこちゃん。
019_20100125231906.jpg
じもてぃーパンチ。(ペコはお留守番)
そんでうちの兄妹。

コーちゃん、ほぼ全員にガウってました・・・バカなの?

039_20100125232316.jpg
兄がいつもすいませんです。

043_20100125233845.jpg
コーちゃん・・・お友達なくしますよ。。

お昼はお隣の麻溝公園のカフェで。
・・・って私、全然写真撮ってなかったぁ~。ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カフェって言っても全席屋外。まぁうちはその方がありがたいんだけど。
この日は暖かかったからよかった。

食後は噴水広場をお散歩。
噴水広場
メタセコイヤの並木道、色とりどりの花、噴水のきらめくシャワー。
フランス庭園を歩いているような優雅な気持ちに。。

これHPから借りた写真ですけど(笑)

メタセコイヤなんて茶色っぽかったし、噴水も止まってた
お花もこれからだよね~。春は本当に綺麗なとこなんですよー。

芝生広場でまた少し遊んで、りっぷちゃん&ハナちゃんとはここでバイバイ
055_20100128233853.jpg
楽しかったよ。ありがとう。また遊ぼうね!

残り組は二次会。アケリンちでトマト鍋っ!!
062_20100128234340.jpg
あ、ペータン登場^^
ワタクシ、初トマト鍋だったのですが、かなり美味しかった!!

058_20100128234610.jpg
コストコのなんとかロールも美味しかった!

アケリン、準備大変だったでしょう?いつも本当にありがとね。
まるママ、お菓子美味しかったよ。ワン達にオヤツもありがとう^^
遠くから来てくれて本当にありがとうね!

また遊ぼうね!
忙しいのかヒマなのか? 
お久しぶりです。


なんてゆーかその・・


あんまり書かないでいると書くタイミングが分からなくなるって言うか・・・


取りたてて書くようなできごともなかったり・・・


カメラも持ち歩いてないし・・・


・・・・要するにサボってただけなんですけど。



でもちょっと忙しかったんだー。

カレンダー作ったりー。
001_20100119210926.jpg

スクラップブック作ったりー。
006_20100119210753.jpg

朝方までパクロスやったりー。
008_20100119211006.jpg
〆切が迫ってるのよね~。

え?ヒマそう?
2010 
                    あけましておめでとうございます!
007_20100101213814.jpg
             皆様の一年のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
                   今年もよろしくお願いいたします。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ビミョーなタイミングでビミョーなことが起こり
今年は年賀状をお休みしようかなと思ったのですが
本日、この目がチカチカしそうなヤツを出しました(笑)

