スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011 
069_20110106022606.jpg
お久しぶりです。
え~と・・・喪中なんであれですけど・・・・
今年もよろしくお願いします。

昨年は(も?)皆様にご心配をおかけしました。。
自分の気持ちをどう表現したらいいか分からなくなりブログから離れて約半年。
その間にもいろいろなことがあり、そのたびに病気の記録として書いとこうかなと思うことはあったけど、
いや、やっぱり重くなっちゃうかな?とか思ったりしてね。。
みなさんに心配かけちゃうかな?・・・っていうよりは、あたたかい言葉にどう返事したらいいのか
分からないというのが本音かもしれません。

さすがに2匹とも病気となると、受け入れるまでにえらい時間が掛かります。凹みまくりです。
病気のことなら何でも知りたい、何でも聞きたい、出来ることは何でもやりたいって
コーちゃんのときはがむしゃらになれた。みなさんに支えてもらって。
でも今回は、もう・・ホント・・なんて言ったらいいか・・・
文章にしようとすると分かりやすく書こうとしちゃったり、説明が必要になることも怖かったのね。。
そのためみなさんにご心配をかけたまま休んでしまってごめんなさいね。
毎日覗きに来ていただいた方、どうしてるかなーって思ってくれた方、本当にありがとう。

ゆらはほとんど毎日元気に過ごしています。
調子が悪い時は隠れるようになりました。
具合が悪いのがバレたら病院に連れて行かれるって学習したみたいだけど、
それが逆に分かりやすいってことにはまだ気付いてないようです(笑)
11月に突然歩けなくなったり、バタンって倒れたり、オシッコ出なくなって、
また半日入院で検査したり、カテーテルでオシッコ抜いたりしたから
ますます病院大っ嫌いっ子になっちゃったのです。。
こっちだってできればあんまり連れて行きたくないのに、先月は狼爪が根元からボッキリ折れて
血がばーばー出て、炎症起こして腫れちゃって1週間おきに通ってます



お兄ちゃんも元気ですよ^^
052_20110106022642.jpg
ちょっと痩せてきちゃったけどねー。。毛もますます薄くなっちゃったし(涙)
数値は安定してるんだけどね。
病気になって3年、薬の量とかゴハンとか、いろいろ見直そうと思います。

今日このお方、広場から逃走しようとしました。
小学生の女の子の集団が近寄ってきて、私にもおもちゃ投げさせて~とか、カワイイ~とか言われて。
若いねーちゃんは大好きだけど若すぎるのは苦手なんです(笑)


今年もまた放置気味なブログになっちゃうと思うけど、
ときどき書きたくなる気持ちはあるので、
たまに、ホントにたまーに(笑)覗きにきていただけたら嬉しいですっ。
今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。