 
 
026_20110210000049.jpg

今朝、東京でも雪が降ったとか。
このへんはどうなんでしょうか?
私が寝てる間に降ったのかな?

全然関係ないけど最近抜け毛ひどくなぁい?
人間じゃないよ。犬の。
ゆらはそうでもないんだけどコーちゃんがすごいの。
全体的に薄くてシミとか丸見えなんだけど背中がボーボーでね、
それがごっそり抜ける・・(-_-;)
そこらじゅう毛だらけ。悲しいほどに。。
床は掃除機かけちゃえばいいけど、一緒に寝てる方、お布団どうしてます?
私、抜け毛取りがあまりにも大変で、今日から別々に寝ようかなって思いましたよ。

でも・・ムリだ。。

だってコーちゃん寒がりなんだもん。
そうなったのは私のせいでもあるけど病気のせいでもあるし、
急に今日からベッドはダメなんて言ったら
ショックで具合悪くなるかもしれないからね~。

はぁ~。。まぁしょうがないかぁ~。。

