富士山の麓で~前半~ 
近場でよさげな公園探しは地味に続いていますが(笑)、久々に遠出しちゃいましたよ~。
と言っても山中湖ですが。相模原からはとっても行きやすく、1時間40分で着いちゃいました。

でも遅刻したけど(爆)

で、2時間半もかけて来てくれたまるママが出迎えてくれて・・(感涙)
受付が済んだころペコパン家到着。

1000坪の広~いドッグラン、貸切りだぁ~!
033_20090425222844.jpg

と思ったら他にもお客さんいらっしゃいました^^;
014_20090425223129.jpg
スタンプーさん×2、ゴルちゃん、トイプーちゃん(いたっけ?)他。

コーちゃんたらこのコたちのおもちゃを奪って逃走。
1000坪なので追いかけられません。
が、しかし、犬の気持ちを心得てらっしゃるみなさんのおかげで
見事(?)おもちゃ返還成功。お手数をおかけいたしました。。

ちょっと離れて遊びましょうかね。。私たちは奥の方へ。
スタンプー御一行様も遠くに避難してくれました。。メンボクナイ

003_20090425224732.jpg
なによ。なんでそっち行っちゃうのよ?


あんたのせいでしょっ!!



さあさっ!気を取り直して思いっきり遊ぼうっ!!
046.jpg
ママ!私、なんだか今日は体が軽いの!
まるちゃん、ダイエットして動きが機敏になってました(笑)

061_20090425230900.jpg
あら!ペーたんもいいお顔!

065_20090425231306.jpg
パンチも楽しそうっ♪

073_20090425235421.jpg
にゃはっ♪

004_20090425235758.jpg
にゃははっ♪(ピンボケ・・)

053_20090426000057.jpg
富士山の雪解け水(←ウソ)は美味しいなぁ~~~っ。

山中湖は平日は閑散としてますが、GWはすごいことになりますよ。
このランは土日でもあまり混まないようですが、道が混んじゃうからね~。
道志道が好きで昔はよくドライブしたけど、気の利いたお店もなかったころだったから、
結局湖を一周して信玄餅買って帰ってくるだけだった(笑)
それが今じゃ素敵な、しかもわんこOKのカフェやドッグランもいっぱい!
飼い主&わんこに魅力的な町(ホントは村)になっておりますですよ。

で、後半へ続きます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
いつもUP早いね~
先日は遠いところまでお疲れ様でした。
聞いてた通りとっても広いランで、ほぼ貸切で良かったね♪
遅刻じゃないじゃんよ~。我が家はベンツのせいでおくれましたが・・・
優雅にガソリン入れて軽く洗車したのがいけないのか・・・
しかし平日っていいね~○パパに感謝しなきゃ。
今度はあの割引券使って行こうね!

後半楽しみにしてるよ。私もやらなきゃ。
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
先日はどうもありがとちゃーんっ♪
道志道は前にノロノロ車がいると最悪だよね~。
私も若干イライラしたよ(笑)
本当に広いランだったねーっ!
それだけでも嬉しいのにほぼ貸切!最高っ!
○パパさんにも感謝!GW過ぎたらまた行きたいねっ♪
まるこ336ママ #-
 
とーっても楽しかったね♪
寒さとカフェを除いては(爆)
1000坪じゃないよ、1万坪!!
すごく広いと思ってたんだけど、6ワンだとそうでもないなあ。
みんなよく走るからね♪
写真は改めてじっくり見に来るね!

ブーズカフェ行ってきたんだ!
ワンコは歓迎されてないのか…
テイクアウトだな(笑)
mariko #P6YictLc
☆まるこ336ママさんへ 
先日はどうもありがとう~♪
あら。1万坪かーいっ!ゼロが足りないじゃんね。(笑)
ホント楽しかったね~♪寒かったけど。
いやいや・・6ワンでも広いからぁ~。牧場並みだよね。
みんなたくさん走って良い顔してたね^^

ブーズカフェ行ってみたよ。
たぶん、あの正面のテラスが完成すれば歓迎してくれると思うよ。
あのとき無理して裏のテラスに行ってたらひどい目に遭うとこだったわ。
でも悔しいけどめちゃめちゃ美味しかった~(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/104-0572fac0