スポンサーサイト 
富士山の麓で~後半~ 
飼い主のお腹が空き、ワンコたちが疲れはじめたちょうどお昼ごろ、この子登場!!
119.jpg
遅くなってごめーんっ!

126.jpg
ごめんてば。

129_20090427000112.jpg
りっぷちゃん!

休憩して体力回復したワンコロたち、また遊び始めましたよ~。

158.jpg
みんなが苦戦したネット。

161_20090427223222.jpg
ゆらにおもちゃを取ってもらいたかったパンチ。

162.jpg
素通りされてしまいました。。

176.jpg
めんどくさいことが大嫌いなコーちゃん、ネットを引きちぎろうとしてました。。

125.jpg
りっぷちゃん、この日はコーちゃんに積極的でした

145.jpg
女心がまるで分かってないコーちゃん、「オラ、おもちゃがいいの~」。

子供かっ。(大人っぽいことされても困るけど)

185.jpg
ゆらちゃん、眠いけど遊びたい顔。。

2009-04-25.jpg
たくさん遊んだねっ♪

雨がポツポツ降ってきて寒かったので、室内ドッグランで少し遊び。。
209.jpg

カフェへ~♪
最初に行ったカフェは、テラスのみわんこOK。しかし屋根なし。ホントの外。
寒いから(濡れるし)ムリってことで無憂樹さんへ。
218.jpg
毎度のことですがおしゃべりに夢中で写真撮ってませ~ん(笑)
走って笑って食べて、とっても楽しかったよ~♪
遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたっ。
また行きたいね~^^

帰りの道志道はすごい霧で真っ白でした。
いやぁ~寒かったねぇ。10度ぐらいでしたよ。
外でお茶してたらみんな風邪引いてたかも

それから、アケリンと前々から約束していた『ハンバーグ企画』がこの日実現。
帰りにアケリンが血眼になって調べてくれたお店に行きました
限定50個の文字にびっくりしたけど、無事に食べれてよかったね~^^
めちゃめちゃ美味しかったよーんっ。アケリン、KOUさんありがとね~
スポンサーサイト
 
No title 
v-286どの仔も凄く楽しそうですね~ゆらちゃんの笑顔はじけそうコウちゃんもおもちゃ咥えて凄く楽しそう。屋内ランまであるんですね~良い所!ご馳走も美味しそうお店の外観もお洒落ですね~♪
木にぶら下がっていたおもちゃはコ-ちゃんが取ってくれたんですか?凄いジャンプ力コ-ちゃんお見事でした。GW又楽しみですね~コ-ちゃんゆらちゃん♪
アケリン #TBb5cWT2
No title 
飛んでる(飛ばされてる?)ペコの無表情が何ともいえないわ。
みんな楽しく遊べて本当に良かったね♪
カフェ、いいとこ見つけた!!と思ってたのに・・・
今度はワンコを車で待たせて飼い主だけ入ろう!
ぜったい食べたいよ~
帰り道の霧はちょっと怖かったね。
あの気温でテラスに居たらみんなで風邪っぴきよ。
変えて正解!落ち着いて食べられたもんね。

ハンバーグ食べたいってずっと言ってたから探しちゃったわよ。
美味しかったから、血眼になって(笑)探した甲斐があったわ。
「限定50個」には焦ったね!
ドッグランもご飯もまた行こうね~
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
みんなはじけてましたよ~♪
屋内ランもあるし、プールもあるし、すごいランでした。
山中湖周辺はわんこOKのオシャレなカフェが多いです。
若いころは寂れた感じだったのにぃ~(笑)
おもちゃはネットの方にポツーンと転がってました。
木にぶら下げたのは私ですよ~。だって壊しそうだったんですもの(笑)
GW、後半は三重に行こうかと思ったけどやめました。
群馬で一泊しか予定がありません。。
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
高い高いされてるペコ、おもしろいね(笑)
ブレちゃったけど、可愛いから使わせていただきました。
ブーズカフェ、今度は絶対行こう!
正面のテラスが完成するころには、店主の機嫌も直ってる(?)と思うよ。
晴れてても裏は凍えるほど寒かったんだから、あんな雨の中、
しかも屋根なし(笑)のとこで意地になって食べずに良かったよぉ。

ハンバーグも美味しかったねーっ♪
あの焼き方で良かったかは謎だけど(爆)
長いことハンバーグハンバーグって騒いでたもんね。
良いお店探してくれてありがとうねっ♪
またぜひぜひ行きましょうぜi-234
まるこ336ママ #-
NO TITLE 
その1から、3度笑ったわよ~(もっとか!)
ボール咥えてるのに舌が横から出てるパンチ!そうやって冷却してるから速いのか~!
眠いけど遊びたいゆらちゃん~その気持ちがまたかわいいね^^
空中浮遊のペコちゃん、誰かがあがめてるように見えるよ!!
まるこは一通り遊ぶと満足しちゃうの。さえない顔つきだわねえ。
アケリンとこでも読んだけど、帰りにハンバーグで満足できて(口直しできて?)よかったね♪
GWはランよりもカフェのほうが混雑しそうだ(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
NO TITLE 
ゴールデンウィークしてますね~。
私も爽やかな所に行ってみたい。
山中湖は日帰りですか?
女一人で猛犬二頭ひき連れて??
ラッさんビックリww
mariko #P6YictLc
☆まるこ336ママさんへ 
むふふ・・。私も○ママとアケリンのブログ見ながらニヤニヤしてたよ~(笑)
パンチは本当によく走るし速いよね~!
ゆらもがんばって遊んでたね。まるちゃんとも一緒に走ってたよね^^
ペコの写真、上手く撮れてると思ったんだけどボケボケだった~(涙)
でも、「投げられてるのに無表情」が可愛くて使っちゃった!
まるちゃん、さえない顔つき?そんなことないない!
常に可愛いよぉ~。白目むいてる時でさえ可愛い(笑)
ハンバーグ美味しかったよ~♪
ずっと前から私が「ハンバーグ・・ハンバーグぅ。。」って
騒いでたので、アケリンが探してくれたのよぉ(嬉)
GW、カフェ混むだろうねぇ。。タルト売り切れちゃうかもね。
りっぷまま #6Q0aW8YQ
あったのね~~~!! 
先週は・・・もっ♪楽しい一日をご一緒してくれてありがとう☆
ホント広すぎて何をしでかすかわからん我が家のお嬢を追い回すのに疲れた・・・(汗)
でもワンズはすっごい楽しげだったよね♪
それが一番☆
ゆらちゃんの大事なボール、貸してくれてありがとね。
りっぷがあのサイズのボールにあんなに喜ぶとはビックリでした!
・・・んでんで!!
また行ってきたのね~!!ビックリ♪
ワニ!?さんあったのね~~~
「忘れてきちゃったね・・・」っていってたの。
もちろんまた木にぶら下げてきてくれたでしょ?(笑)
今度行った時まだあるかしらん♪
本当に楽しい一日だったよ!ありがとう♪
またご一緒してね~\(^o^)/

mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
普段引きこもって体力温存してるので、山中湖ぐらいは朝飯前さ!
都会方面はムリだけど、田舎方面は得意!(笑)
猛犬だけど、お友達とは意外とうまくやってくれてます。
いや、みんなが猛犬に合わせてくれてるんだけどね^^;
「一人でニ頭」で一番困るのは、大型犬が近付いて来た時。
基本的に大型犬は優しいけど、踏まれないように抱っこしなきゃいけない妹と、
デカイ子相手に本気でケンカ売る兄だから、ヒヤヒヤドキドキします。
mariko #P6YictLc
☆りっぷままさんへ 
きゃーっ!りっぷまま、ブログ見に来てくれてありがとう!
そして先日はありがとうございました~♪
差し入れの丹沢あんぱん@かぼちゃ味、美味しかったよ!
りっぷちゃんが何をしでかすか分からん??
とってもエエ子やないのぉ~。・・・花見のときは沼(池?)に入ってたけど(笑)
ボール遊び上手だったね^^目覚めちゃったかな?
芝生でやらないとゆらみたいに泥んこになるよ~(笑)
そんであのワニさん、勝手にワニとか言ってるけど、恐竜かな?!
みんなが苦戦してたネットのとこにポツーンと横たわってたよ!
今度行ってもないわよっ。うちが人質として預かってるから(爆)
と言うわけでまた遊んでね~っ♪
NO TITLE 
温泉編爆笑して見てしまいました。
折角の温泉勿体な~い次の日朝入りましたか?
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
ハハハ・・焦りましたよ~^^;
タオル一枚でどうやって隠そうかと・・・。
次の日の朝ちゃんと入りました(笑)
やっぱり温泉は良いですね~。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/105-949bcc93

