スポンサーサイト 
早々のリベンジ 
24日、最初に行ったカフェが気になってしょうがなかったワタクシ。。
26日に行ってきちゃいましたよ(笑)

もちろんドッグランで遊んでからです。
なんとっ!りっぷちゃんのワニさん発見!!
そっか、25日は大雨だったから放置されっぱなしだったのね~。
2009-04-26.jpg
『コーちゃん捕獲部隊』がいないと大変。
あっという間に遥か彼方へ行ってしまう。。
お供のRちゃん@ピッチピチの10代は、道志道でまさかの車酔い。
ベンチで休んでいたため、私一人で1000坪を行ったり来たり。。
耐え切れずにロングリード装着。
3時間ぐらい遊んだでしょうか。ヘトヘトです。。

で、いよいよカフェです!
Rちゃん、「タルト?ムリ」って言ってましたが、さすが若者、回復が早いっ!(笑)
念願のBooz Cafeへ~
2009-04-262.jpg
タルトっ!!めちゃめちゃ美味しかったぁ~~~
Rちゃんのガトーショコラも「なんじゃこりゃ」ってぐらい美味しかった!
明太子のピザも石焼きだってさ!!
あ~、とにかく全部美味しかった

しかしやはり、犬連れはあんまり歓迎されてなかったっぽい。。
正面のテラスが改修中なので、裏のテラスへ行ってみたんだけど、本とはえらい違い。
くわえてこの日はすごい強風で、しかも富士山の麓とくりゃあなた、真冬並みの寒さですよ。
とてもじゃないけど風がゴーゴー吹くなかでタルトは食べられるはずもなく。。
コーゆらちゃんたちには暖かい車でねんねしててもらいました。
正面のテラスができたらまた行きたいな^^
スポンサーサイト

