 
温泉 
108.jpg
私:ゴンっ。ガッ。
隣:カコン。コツッ。
(木の腰掛け、桶を置く音)

私:ジャジャジャーーー。
隣:シャー。
(シャワーの音)

私:ザバーッ、ザバーッ。
隣:ザー。。。
(桶のお湯を体にかける音)


隣から聞こえてくる音が「女の人」っぽくて血の気が引いた。

「もしかして私、男湯に入ってる?!」

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

入る時に男湯か女湯か確認しなかったっけ???

男の人が入ってきちゃったらどうしよう!!

あと5分待ってくださいって言おうか。。

オカマのフリして「イヤン、見ないで」って言おうか。。


パニクりながら大急ぎで洗い、
露天風呂にも入らず、
髪の毛ビッショビショで飛び出た。

のれんには『女湯』の文字。。
焦った。。ヒジョーに焦った。。
疲れて、入り直す気にもならなかった。

これから温泉に行く方、ちゃんと確認してゆっくり浸かってください。

