 
GWなのだ① 
「高速道路1000円できっと大渋滞だろうね~」なんて言ってたけど。。
せっかくの8連休だもん、どっか行かんと。
で、前から行きたかった宿のHPをチェックしてみたら・・

空いてるっ!!

ってことで行ってきましたよ~!群馬!!

5/1、朝9時に出るはずが、のろま一家11時にやっと出発。
16号も圏央道もガラガラ。狭山PAで休憩。(写真なし)
関越もガラガラ。高坂SAのドッグランで遊んだよ。
2009-05-02.jpg
暑かったなぁ。27度とか言ってたよ。

もっと混むかと思ったけど、一応平日だったのでスイスイ~♪
15時前に宿付近に着いちゃったので近くの道の駅、『田園プラザ川場』へ行ってみた。
039_20090504231427.jpg
綺麗に手入れされた芝。池もあります。
ミルク工房やミート工房、蕎麦屋にレストラン、野菜直売所など、
施設がとっても充実しています。
4年連続で「好きな道の駅」ランキング1位だったらしい。
軽くうどんを食べ(夕飯までもたないと思ったので)、お宿へ~♪

こちらです。
097_20090504234529.jpg
渓山荘さん。なんか素敵でしょ。

093_20090504234818.jpg

お犬様も泊まれるお部屋は別館。
2009-05-022.jpg

お部屋はこんな。
2009-05-021.jpg
シブイでしょ。良い味出してます。

055_20090505000728.jpg
うむ。悪くない。


ひととおりチェックが済んだので、宿のまわりをお散歩してみました。
お馬さんとポニーがいたよ。
051_20090505001209.jpg

川もあったけど。。
046_20090505001244.jpg
流れが早くてさすがの(?)コーちゃんもへっぴり腰。

トーサンが、「ご飯の前に温泉に入りたい」と言うので30分でお散歩終了。
PA・SA・道の駅でさんざん遊んだからいいっしょ。

続きま~す
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
素敵なお宿だね♪
もちっと近ければ我が家も行きたい。
でも2連休が限界な我が家・・・
翌日の仕事を考えるとムリ(優しい妻だからさぁ)
9時出発予定が11時って!でも平日だから大丈夫だったね。
しかしいい味をかもし出してるお宿だわ。
こんな所ならワンコ無しでゆっくり行きたいな~
で、コーちゃんが乗ってるのは何?ワンコ用ベッド?
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
相当古そうだけど、趣のある素敵な宿だったよ。
そっかぁ。。2連休で群馬はキツイか・・
でもそんなに遠くなかったよ。
優しい妻的には伊豆とか千葉とかでもいいよね~。
11時出発だったけど、どこもまったく混んでなくて逆にびっくり(笑)
ワンコ連れで渋滞ってホント困るから、スイスイ行けて良かったよ。
コーちゃんが乗っかってるのはベッドだよ。
さんざんホリホリしてたけど、結局座イスで寝てた(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/108-7bae5dc3

