 
GWなのだ③ 
草津・天狗山プレイゾーンに来ました。雪が残ってました。

176_20090506003053.jpg
ドッグラン、一頭300円。駐車場代、人間代なし。
マウンテンボード、グラススキー、グラスカートなどは1時間2000円だって。

こちらがラン。2000㎡あるんだって。
214_20090506003544.jpg

ゆらちゃんお待たせ。たくさん遊んじゃってください。
197.jpg
わ~い!

211.jpg
んぐっ。

209_20090506005332.jpg
かぶってますよ~。

198_20090506005536.jpg
にぃに待ってぇ~

224.jpg
帰りは渋滞するかもしれないから、たっぷり遊んで疲れてもらいました。

189.jpg
楽しかったね♪


さぁ、おうちに帰りましょ。
悩みましたが来た時と同じく、関越→圏央道で帰ることに。
ニュースで混雑ぶりを見て、多少の渋滞はしかたないと覚悟しました。

が!全然まったく混んでなかった!!

行きと同じくらいスイスイ。思わずスーダラ節を唄っちゃうくらいスムーズに帰って来れました。
それにちゃっかりあの恩恵も受け(笑)、帰りの高速代は1300円!
行きは4000円だったから、やっぱりすごいことだよねぇ。
ってことで大大大満足な旅でした~♪

あ、そうそう!『アタシんちの男子』(フジ火21時)のロケで使われてる
ロックハート城』の横を通ったよ。
233.jpg
ドラマは観てないけど一応記念に外から撮ってみた。(笑)
(入場料払ってまで見る気ナシ)
 
ベリマママ #-
NO TITLE 
ちょっと、ちょっと~楽しんでいるじゃない☆
いいなあ~旅行。思ってたより渋滞なしで行けちゃうなんてちょっと得した気分だね。
美味しいご飯に広いランや観光地。人もわんこも満足ね。↓↓風呂の話は笑えたよ。
今度一緒に入りましょう(笑)
このGWは大満足だったかな。うちは仕事だらけよ(泣)
落ち着いたら遊びましょうね。トーサンにも宜しく~♪
ちなみにロックハート城ベリマパパのカーちゃんと数年前に行ったよ(笑)
mariko #P6YictLc
☆ベリマママさんへ 
1泊だけど楽しかったよ~♪
それにまったく渋滞にもはまらなかったからよかった^^
お風呂は焦ったよ~!
最初は「貸切じゃん!」って喜んでたけど、途中から
「誰か来て~」、「いや、来ないで~」ってほんとパニくったよ(笑)
一緒には絶対入らないから~。
ベリマ家はお仕事だったのかぁ。忙しいのね。。
ロックハート城、興味はないけど記念に撮っといた。
帰ってきて調べたけど、けっこういろんな撮影に使われてるのね~。
知らんかった。
NO TITLE 
本当にあのお城あったんですね~
年甲斐もなくドラマ見てます。CGかな~なんて見てたのに本物!凄い!
渋滞はまらなくて良かったですね~
コ-ちゃんゆらちゃん大満足かな?
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
あんな山の中にあるなんてびっくりしました!
私も1回目だけドラマ観ました。でも通ったのはホントにたまたま。
結構前からあるみたいですね。全然知りませんでした。
渋滞はそれだけで疲れるしイライラしますよね~。
ほんと、こんなスイスイ帰ってこれていいのかしら~?って思うほど空いてました。
旅行だと、コーゆらはいつもより散歩が多いしランにも行けるし、
移動中は寝てればいいので満足だと思いますよ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/110-99900809

