スポンサーサイト 
行きすぎ? 
群馬から帰った翌日はのんびりお家で過ごしました^^
で、そのまた次の日の4日、例のあそこへ行ってきましたよ。
ほら、最近はまってるあそこですよ。

153.jpg
山中湖のドッグラン!(笑)

いやぁ~、混んだ混んだ。。
相模湖インター、宮ヶ瀬、山中湖、その他川原でBBQなど、
津久井周辺は盆暮れよりもGWが一番混むんです。
それでもまぁ、2時間で着いたので渋滞にハマった!ってほどでもないのかな。。

で、ランはと言うと。。
この日は20頭ぐらいいた!・・・のかなぁ?15頭ぐらいかなぁ?
013_20090507023859.jpg

コーちゃん、また大型犬グループのおもちゃをひったくる。 
             ↓
違うおもちゃを見つけると今まで咥えてたおもちゃを放置。
             ↓
その放置されたおもちゃを他の子がかっぱらう。
             ↓
うちのじゃないおもちゃを返される。
             ↓
それをまた大型犬の飼い主さんに返しに行く。


・・・・・めんどくせーっ!!

ってことでまたロングリード(笑)だって10000坪ですからね。
(トーサンは呼ぶだけ。そんなんで戻ってくるほどお利口じゃないですから~)

151.jpg
そうなっちゃいます~?

024_20090507012642.jpg
残念な兄だ。。

なのでコーちゃんの興奮が冷めるまで森(?)の方で遊びました。
2009-05-041.jpg
時折吹く風がひんやり気持ち良かったね^^

少しして芝生の方に行くと、シェパードちゃんが一緒に遊びたそう。。
070_20090507014046.jpg

トーサンがボールを投げると取りに行くんだけど・・・重そう~(笑)
075_20090507014336.jpg

しまいにはゆらに追いかけられて・・
065_20090507014512.jpg
とっても困った顔してます(爆)


こんな写真が撮れました。
097_20090507015548.jpg
おテテと耳と顔が可愛い^^

おチビちゃんは・・
050_20090507020350.jpg
なんかいっぱいくっつけて笑ってます^^

走ったりまったりしたり、4時間ぐらいいたかな?楽しかったね♪
で、お約束のBooz Cafe!(笑)あくまでもトーサンのためですよ~。
2009-05-042.jpg
いっぱい食べました。(3種盛りのタルトは小さめですよ)
正面のテラス席、完成したみたい。なにげに裏のテラスもちょっと綺麗になってた。
この日も夕方になると寒かったので、わんこたちは車でお留守番。
つか、私的にゆっくり落ち着いて食べたいので(笑)

このお店の目の前はシチュー屋さんなんだって。
177_20090507022939.jpg
ここもいつか行ってみたい。美味しいのかしらね?

我が家のGWはこんな感じでした。
トーサンは「あ~あ。。またね。」と言って先ほど帰りましたよ。
明日からお仕事の方、頑張ってね!トーサンも!!
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
めんどくせー!!ってのがよ~く伝わってきたよ(笑)
このドッグランは単体で行っちゃダメよ~
コーサク捕獲隊を引き連れていかないとさ♪
コーちゃん飛行犬になってるね。いつもながら良い表情で可愛いよ!
ゆらちゃんも今回は泥んこではないけど、必ず何かしら
くっつけてるね。笑顔がよろしくってよ~
そしてまたまたウンマソーなものを召し上がられて・・・
ランとお店の常連さんじゃん!
次回はうちもタルト食べてやる!!
GW楽しめたようでよかったね。トーサンもお疲れ様でした。
またお仕事頑張ってください。
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
ねぇ、一番上の写真。
改めてよ~く見たらロングリード千切れる寸前じゃない?
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
これ3回やられたからね。ホントめんどくさかったよ(笑)
捕獲隊のみなさんがいないとキッツイわぁ~。
そう思って新しいピーピー持ってったのにソッコーぶっ壊して音鳴らないし。。
まぁ、嬉しそうに嗅ぎまわって、楽しそうに走ってたからいいか。
飛行犬、ゆらはよく撮れるんだけど、コーちゃんは難しいのよね。
「足が長いから?」と思ってたんだけど・・走るのが遅いからかな?^^;
最大の原因はカメラマンの腕よね。。
ゆらちゃんもはっちゃけてたけど、この日はすぐにオネムモードだったよ。
シェパードを追いかけ回して疲れたんだね^^;
ランのおじさんには顔覚えてもらったけど、カフェは2回目だから!
まだ常連じゃないわよ(笑)
今度タルト食べようね~。ランチもね。
GW楽しかったよ♪後半は雨だったけどね。。
トーサンも癒されたんじゃないかな。わんこと私に!!笑

ロングリードはまだ大丈夫だよっ!
糸がピロっと出てきちゃっただけ。
ホントだ、ちぎれる寸前に見えるね(笑)
まるこ336ママ #-
NO TITLE 
行き過ぎですな(笑笑)
ドッグランの様子やカフェの様子がわかって嬉しいよ^^
またおいしいの食べてきたのね!
コーゆらちゃん車で待ててえらいなあ。
待てないのって、まるこだけかなあ^^;
ゆらちゃん、シェパードさんを追いかけて楽しそうだねえ~♪
20頭いたんだ~ あの広さでは混んでる内に入らないよね?
割引券がなかったそうで…曖昧な情報でごめんなさい(汗)
↓↓和風の落ち着いたお宿、いいね♪
mariko #P6YictLc
☆まるこ336ママさんへ 
やっぱり行きすぎ?笑
さすがGW、20頭近くいたよ~。でも全然混んでなかった(笑)
チワワとかトイプーとか、まだ3ヶ月ぐらいのフレブルとか、
小さい子もいっぱいいたからコーちゃんが苛めてしまいそうで怖かった^^;
カフェは、HP見たらGWは予約優先とか順番にご案内しますとか書いてあったから、
混んでたらやめようと思ったんだけど、全然空いてたよ。
コーゆらは車に乗ったら寝ろ!!としつけたので大丈夫。
うそうそ(笑)疲れさせないとダメだけど、クレートに入ってるから寝るしかないんだよ。
うちはカフェでおとなしくできないから、車で寝ててもらわないとね^^;
割引券は、あの辺だったらどこのコンビニにでもあるでしょと思ってた^^;
曖昧な情報だなんて全然!ちゃんと先日○パパにもらった券は使わせていただいちゃったし♪
今度行ったら10枚ぐらいもらってくるわよっ(笑)

お宿、良かったよ~♪久々にちゃんとした温泉だった♪
あ、三重には行かなかったよ。行ってたら渋滞にハマってひどい目にあってただろうね。。
NO TITLE 
広くて凄いいい感じですがめんどくせ~なんですね(笑)
折角のランでロングリ-ド勿体ない!
コ-ちゃん飛行犬ですね☆素敵♪
ゆらちゃんも何時も楽しそうでいいな~
ご馳走も美味しそうです。
楽しいGWでしたね~☆
アルmama #KI9OsvPY
NO TITLE 
素敵なお宿に温泉にご馳走~~・・GW満喫してますなぁ~~♪
さすがに平日は混んでなかったんだね。
コーちゃんたちもとっても楽しそう!^^
このドッグランすっごく広いのねー。
これならちょっと気の合わないコとかいてもへっちゃらだね(←アルには重要)

うちはGWも出勤だったわ~。
ささやかに3連休だったけど・・3~5日で連休ど真ん中の休み。
どこも空いてねーって(--;
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
広くてコーちゃんは大喜びだけど、よそ様のおもちゃを奪って逃走するので
それを追いかけ謝ってまわって飼い主の身が持ちません。
10mロングリードをぶら下げておけば、いざというとき端っこを
ちょんっと踏めばいいのでラクです(笑)
コーちゃん、ボケボケ写真だけど、一応飛んでるでしょ~^^
ゆらも生意気にシェパードに吠えて追い回して元気に遊びました。
カフェでは・・食べすぎました(笑)
美味しそうなものがいっぱいあって目移りしちゃいます^^;
とっても楽しいGWでした。5、6日は雨が降って、トーサンもゆっくり休むことができました。
mariko #P6YictLc
☆アルmamaさんへ 
素敵なお宿だったよ~♪久々に温泉宿に泊まりました^^
1日は平日だったけど、2日(帰り)はこの日からGWって人が多いから
もっと混むと思ったんだけどー。空いててよかったよ。
アルpapaさんお仕事だったのね。。
てっきりどこかでキャンプしてるんだと思ったよ。。
山中湖のランはすっごく広くて、飼い主も良い運動になるよ(笑)
コーちゃんなんて気の合うコの方が少ないけど(笑)、広くてのびのび遊べるから
気持ち的にもリラックスしてるのか(?)ケンカとかはしないのよ。
ただ、ひとんちのおもちゃの音には敏感だから、あっと言う間に
遠くへすっ飛んでっちゃうんだけど^^;
よかったらアルmamaもどう?!キャンプ場いっぱいあるし、
このラン、持ち込み自由で、出入りも18時まで自由なのよ~!
nao #BZqlENa.
NO TITLE 
marikoさん、GW満喫し過ぎじゃな~い!?笑
私なんかアニキが仕事だったから近場ばかりで
遊んでました・・・悲
いっぱいお出かけしておいしいもの食べてうらやましいな。
ドッグラン満喫できて、コーちゃんもゆらちゃんも
大満足だったね^^
mariko #P6YictLc
☆naoさんへ 
満喫し過ぎ・・でもなかったよー。半分以上は家にいたかも。
渋滞にびびっておとなしくしてたから(笑)
アニキさんお仕事でしたか・・。
でも、千葉とか鎌倉とか行って美味しいもの食べてたじゃなぁ~い!
それなのになんで太らないの?それが一番羨ましいわ(笑)
私・・誕生日でもないのにどんだけ食うんだ?っつーぐらい
タルトとか食べちゃって、今ヒジョーにやばいことになってるよ(汗)
ドッグランで私も走らないとダメだわ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
NO TITLE 
行きすぎです!間違いない!笑
兄さん、最近かわいくない~?
いろんなもんつけてるゆらちゃんと、逆転か!?ww
シェパード追いかけちゃうしね~。
ゴールデンウィークかなり充実でしたね。
パパ、単身赴任お疲れさま~。
mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
行きすぎだね(笑)ハマりやすいんです、私。
兄さん、少年のようでしょ~?!
眉毛はジジイっぽいのに、気持ちだけは若返ってるみたいよ(笑)
ゆらは・・・小姑化してます^^;
「にぃにに近寄るんじゃねーーーっ」って。
GW、あっと言う間に終わっちゃったね~。。
群馬と山中湖だけだけど充実でしたわ。
おとっつあんも温泉に浸かれて喜んでました^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/111-1ee7b607

