スポンサーサイト 
オカピがやってきた! 
いつもブログを見てくれているオカピが遊びに来てくれたよ^^

人気のケーキ屋さん(LA MER)で、美味しいケーキ&クッキーを買ってきてくれました。
lamer.jpg
写真をパシャパシャ撮ったのにカードが入ってなかった

卵白で作った真っ白なスポンジ。甘すぎずフワフワしてて美味しかった~♪

008_20090512215506.jpg
コーゆらにもこんな可愛いおみやげありがとう^^

002_20090512230409.jpg
たくさん遊んでもらっちゃった♪

オカピと会うのは3年ぶり。しかもまだ2回目(笑)
働いていたときの、ん~。。私がお客でオカピは・・電話に出る人?笑
別々の会社なんだけど、電話で話すうちに仲良くなって。。
ほかにこういうお友達っていないから、おもしろい関係です。
年も違うし、住んでるところも違う、しかも久しぶり。(ゆらははじめましてでした)
それでもこうやって遊びに来てくれるなんて、おばさんはとっても嬉しかったです^^
コーちゃんも若いオネーサン大好きなので、興奮してすかしっ屁連発
うるさくて、オナラとヨダレ臭でクサイ我が家だけど、またいつでも来てちょーだい♪ありがとう^^

**********************************************************

夕方は近所に住む姐さん@唯一の飲み友達が、福島土産を持って来てくれました^^
011_20090512233731.jpg
ままどおるっ!!

ありがとう~!また飲もうぜぃ♪
スポンサーサイト
 
オカピ #-
どうも、電話にでる人です(笑) 
昨日は本当にありがとうございました!
おかげで充実した有休になりました☆
すかしっぺはうちのエルも得意だから、慣れてて全然大丈夫!!
また遊びに行きます♪
コーちゃん、ゆらちゃんもありがとね~!!
mariko #P6YictLc
☆オカピっつぁん 
こちらこそ昨日はありがとね~っ♪
電話に出る人・・ごめん、なんて言っていいか分からなかった(笑)
とにかく素敵なご縁ってことで。
すかしっ屁もひどかったけど、とどめの
音付きinエレベーターには参ったね^^;
ゆらがギャンギャンうるさくてごめんよ。。
これに懲りず、またいつでも遊びに来てね~♪
nao #BZqlENa.
NO TITLE 
ひょんなことからの出会いでこうやって
仲良く出来るお友達ってすごくいいねっ♪
友達に年齢の差なんて関係ないもん。
marikoさん家素敵だわ~♪
私もお邪魔しなくちゃ^^って違うって!?


#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mariko #P6YictLc
☆naoさんへ 
ホントにね~。いろんな出会いがあるよね^^
私も友達に年の差って関係ないと思う。
と言うか、仲良くなるとあんまり年齢って意識しないよね。
こういうお友達、いつまでも大事にしたいです。
うちは極々庶民的なのです。素敵なんかじゃないのよ。
こんなでよければいつでもいらして~。
naoさんももれなくすかしっ屁の被害に遭うわよ~(笑)
mariko #P6YictLc
☆鍵コメさんへ 
むふふ。。後ほどお邪魔します♪
NO TITLE 
美味しそうなケ-キ!見ると食べたく成りますね~☆
ドッグファンって本を買ったらmariko様のお友達のアケリン様のペコパンチちゃんが載っていて凄く嬉しかったです、コ-ちゃんゆらちゃんも載ってないかな~って探したのですが今の所見つかりません、残念!
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
ケーキ美味しかったですよ~♪
TVチャンピオンで3位になったパティシエのお店なんですって~!

本買いましたか!
うふふ・・ペコパンチ家載ってたでしょ~。
うちも誘っていただいたけど、都合が合わなくて行けなかったんです~(T_T)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/112-fb3c841e

