スポンサーサイト 
病院に行きました 
014_20090517003203.jpg

くそーぅっ!!書いてたのが全部消えちゃったぁぁぁ
ピルカッターで指を切って動揺してへんなとこ押しちゃった。。(意外と切れ味抜群)

と言うわけでとっても凹んでおりますが、また同じことを書いてみようと思います(笑)

先週、病院に行ってきました。
狂犬病ワクチン、ミクロフィラリア検査(ゆらのみ)、血液検査(一般・化学)、爪切り、薬・・・
2時間もかかっちゃったわい。
この時期、病院は大繁盛混むからねぇ~。。
で、まぁいろいろあったけどコーちゃんは元気です

血液検査の説明を簡単にしますと・・

 ・血液一般検査(CBC)=白血球、赤血球、ヘモグロビンなどの評価。
                ミクロフィラリアや黄疸の有無もみる。
 ・血液化学検査=臓器(肝臓・腎臓・膵臓など)や代謝状態を評価。

・・・ちょっとまとめすぎました?笑
まぁ、ようはいつもより詳しく調べましょうっていう検査です。

で、結果ですが。。(書くの2回目なので端折ってます)
基準値外が3つありました。
ひとつはいつものナトリウム。


ここから最後までイッキに書きあげたのに、
fc2の不具合(?)でぶっ飛んだーーーっ


もう今日のところは寝ます(涙)
気が向いたら続き書きます。。
スポンサーサイト

