 
広場とジェラート 
もう一週間も前のことだけどお友達と広場で遊びました。
カラッと晴れて気持ち良かったね~^^
風が強くて人間様はちょっと寒かったけど、わんこにはちょうど良かったみたい。
ケンカも・・まぁ小ガウはあったけど、大きなもめごともなく楽しく遊びました^^

アーロン選手の華麗なるジャンプ。
178.jpg
パンチの体高が60cmなので、ゆうに3mは飛んでます。(←嘘ですからね)

飛べない子たちも楽しそうだったよ。

189_20090523114105.jpg
パンチは黙々とレトリーブ。鳴らなくてもいいの。

165.jpg
木の上で宇宙と交信するペコさん。

053_20090523114304.jpg
モークちゃんはママなのに少女のような笑顔。

029_20090523010003.jpg
コーちゃんはこんな顔もできます。

094_20090523114941.jpg
「なんで浮いてんのよーっ!」と怒るゆら。

2009-05-15.jpg
2009-05-151.jpg
たまちゃんがネンネしちゃったので、モーク&アーロン家はここでバイバイ
楽しかったね~^^また遊ぼうね。

私達は広い公園を散策
2009-05-152.jpg
とっても広くて回りきれませんでした。
だって途中から筋肉痛になっちゃったからね(爆)

でね、ジェラート屋さんに行きましたよ。
結構昔からあるのになにげにお初な私。。

携帯画像

種類がたくさんあって迷ったけどコーヒーと白雪姫(ミルク&苺)のダブル。
美味しかったけど寒かった~(笑)夏は混みますよー。

こんな先週の金曜日なのでした(笑)
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
おっ!もう1週間も経ったんだね。
アーロン選手のジャンプはいつも華麗だね。
ペコの無表情垂直飛びとは比べ物にならんわ。
宇宙と交信中のペコ、写真撮ってたんだぁ。
なんでこう、覇気がないのかね?
もっと活発に遊んで欲しいものですが・・・
みんな色んな表情で可愛いね♪たまちゃんも♪♪♪

ジェラート屋さん、リンク先を見たらココアとかもあったのね~
もっと早い時間に行けば、もっと種類があったのかな?
今度は寒くないときに行こうね。
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
もう一週間だよ~。早いねぇ。。
思い出しながら書いてみた^^;
アーロン選手のジャンプ、すごいよね。
中段の写真なんて笑顔だよ!余裕だね~。
ペコもゴハンの時だけ飛ぶんだよね(笑)
交信顔はほとんど毎回1、2枚はあるよ。爆
ぺータンは覇気がないのがまたいいんだよ~。
たまちゃんがあまりにも可愛かったので、ワンコ写真に紛れこませてみた(笑)
みんな本当に楽しそうだったね~♪

ココアなんかあるんだ!
いろいろ食べてみたいからまた行こうねっ♪
まるこ336ママ #-
NO TITLE 
アーロンの3mジャンプすごい!
パンチも入れて、よく撮れたね!
モークちゃんの笑顔も最高♪
たまちゃんかわいいよね~~
楽しそうでよかったね^^♪
ところで、ゆらちゃんが吠えてるものは何?
巨大な鈴?
mariko #P6YictLc
☆まるこ336ママさんへ 
ボールを持ってるのはアケリンなんだけど、
アケリンの身長が3mちょっとなのでもうすぐ越しそうだよ(笑)
それにしても本当にすごいジャンプ力で、かっこいいなぁ~と思います。
たまちゃんめっちゃ可愛いよね^^ちょっとお話してくれたのよ(嬉)
ゆらが吠えてるのは、ペコが呼んだUFOです。
と言うのは嘘で、これ遊具だよ~。またがってぶら~んってするやつ。
KOUさんが乗って遊んでたよ~(笑)
かいちゃん #-
NO TITLE 
アーロンのジャンプ写真いただきま~す♪
というか他のお写真も素敵なのでごっそりと。
たまのはんも私には見せない表情だわ。
反抗期娘、おだてないと大変なのよ~。

いつもMarikoさんの表現が笑えます。
ペコの徘徊と岩盤浴(笑)宇宙と交信etc…
ペータンてのも♪
あ、2匹合わせてペー、パーだ!どこかの
ピンク夫婦みたい(笑)
mariko #P6YictLc
☆かいちゃんへ 
写真、もらってくれてありがとう^^
たまちゃん、反抗期なの?いつもニコニコじゃん!
最近やっと私にも心を開いてくれつつある?!気のせい?(笑)

私の表現ではなく、ぺーたんのキャラがおもしろいんだよきっと(笑)
徘徊と交信はいつもだけど、川原の熱くなった石の上
(のゆらのキャリーバッグに入って)で寝る姿はまさに岩盤浴してるみたいだったわよ。
そうなの!ペーパーなんだよね!(笑)
人間のペーパーはおしどり夫婦だけど、こっちは
パーがぺーに押され気味よね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/115-53080f7f

