スポンサーサイト 
可愛いでしょっ♪ 
『+++Il fait beau+++』のお洋服が届いたよーんっ♪

ドデカアンカータンクどえーすっ!!
014_20090603012018.jpg

似合いすぎちゃってごめんあさーせ。(笑)

025_20090603013028.jpg
naoさん、「あたちサイズ」たいへんだったでしょう。ごめんなさい。
おかげさまでこんなにぴったりんこよっ♪柔らかい生地で着心地も良さそう^^
今度ユイちゃん&ロディくんと記念撮影したいなぁ~☆(並んではムリだけど(笑))
可愛いお洋服ありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
ゆらちゃんすんごく可愛いですよ~
いつもお揃い着て素敵な兄妹ですね。
コ-ちゃんもきりりって素敵なお兄さんですね☆
mariko #P6YictLc
☆イブルイ母さんへ 
ありがとうございますっ♪可愛いでしょ~(親バカ)
もったいなくて鼻ドリするときは着せられませんね(笑)
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
おNEWのお洋服可愛いね~
夏らしい模様でこれからの季節はいいね!
ゆら嬢、本当に白い服着て鼻ドリやめてよ(笑)
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
むふっ♪可愛いっしょ~♪
ヤクザと貞子もとっても爽やかに見えるでしょー。
これ着てるときはボール見せないようにしなきゃ(笑)
nao #BZqlENa.
NO TITLE 
marikoさん、きゃーーーっ!!!
ブログでご紹介して下さってどうもありがとう♪
人身事故で電車がなかなか動かなくて、今やっと帰って来たよ~涙
とここで愚痴るのはこの辺にしておいて・・・。笑
多頭飼いだとこうやって色違いのおそろで着れるから
一層かわいいよね~^^
ゆらちゃんサイズ、初めて作ったのでドキドキしながら
作ったのよ~。
ご希望のサイズで出来たみたいで安心したわ。
またお気に入りがあったらぜひよろしくね♪
おそろのお洋服で今度デートしようね。

mariko #P6YictLc
☆naoさんへ 
ロディくん、お誕生日おめでとうっ♪

電車が動かなかったの・・大変だったね。
いえいえ、こちらこそ可愛いお洋服ありがとう♪
気持のイイ生地で、可愛い柄で、とっても気に入りました^^
ねーっ!色違いのおそろ、一層可愛いわよねーっ♪(モーレツ親バカ)
あたちサイズ、作り手泣かせよね~。ごめんね~。
ゆらがいかに小さいか分かったかしら?(笑)
これからも可愛いお洋服期待してますっ!末永くよろしくね♪
おデートしましょ!naoさんに素敵に写真撮ってもらいたいのよー!(爆)
ベリマママ #GaU3vP2.
NO TITLE 
いやーん、かわいいオヨフク着てる♪
こーちゃんもゆらちゃんも何を着ても似合う
よね。うちのベリマも負けないけど(笑)

今度見せてちょ。夏に向けて白地は爽やかで
いいよね~☆またお揃い着てお出掛けしたいね。
mariko #P6YictLc
☆ベリマママさんへ 
お洋服可愛いでしょーっ♪
そうなのよ~。何を着ても似合っちゃうのよね~!
オホホホホホーーーっ!!
夏っぽい生地と柄、とっても気に入ってるよ^^
鼻ドリと川遊びにはもったいなくて着せられなぁ~い(笑)
まるこ336ママ #-
NO TITLE 
かわいいお洋服お似合いだよ~♪♪
ゆらちゃんの白いの夏らしい^^
これで鼻ドリはねえ。ははっ。
mariko #P6YictLc
☆まるこ336ママさんへ 
似合ってるでしょーっ!ありがと♪
爽やかな兄妹に見えるかな?笑
このお洋服は『よそいき』にするよ^^
ラッシュの母 #nvGOVa3M
NO TITLE 
こーゆらちゃんの何がかわいいって、
ピタッとくっついてフセしてるとこ♬
紺ってお上品な感じでいいですね。

お誕生日コメありがとう。エスパー!?
mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
このフセが外でもできれば、集合写真とかラクなんだけどね~。
爽やかな白、お上品な紺、うちの育ちの良い兄妹(笑)にピッタリざんしょ。

ラッさんのお誕生日・・私と1日違いなので一生忘れない!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/118-11f9453f

