スポンサーサイト 
ペケポンオフ会にKY乱入 
7日のこと。
前々から「山中湖のランで遊ぼう」とアケリンにお誘いいただいてたのだけど、
トーサンが三連休で帰って来るので、どこかに出かけるかもしれないってことで
お断りしちゃったんです。。

しかーしっ!!

・・・長くなるので書かないけど、やっぱり行こう!ってことになり14時出発。

15時半到着

044_20090610011905.jpg
何時だと思ってんのよ~ byペーたん

午前中からたっぷり遊んだみなさん、夕方やっと涼しくなってきてまったりしてたところに
とってもテンションの高いコーちゃん乱入。
荷物を踏んづけ、カバンチェックをし、おもちゃを奪い。。

ごめんなさい(ノДT)

しかも写真が。。

写真がぁぁ。。(泣)
2009-06-09.jpg
素敵なお写真はこちらでどうぞ。

みなさま、たいへん失礼いたしました。
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
また遊んでくださいね^^

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

みなさんがお帰りになったあと、KY一家、閉園時間の18時までしっかり遊びました。
062.jpg065_20090610020820.jpg

その後、前回気になったシチュー屋さんに行ってみたら、なんと準備中
なのでやっぱりいつものBooz Cafeへ(笑)
タルトお持ち帰り組のみなさん(ハナママさん&お姉ちゃん・KONAママさん・○ママさん・アケリン)が
中でまったりお茶してましたタルトが出来上がるのを待ってたんだって。
その横で私とトーサンはガッツリ注文。
2009-06-091.jpg
写真はないけどシフォンケーキも

家に帰ってからトーサンとベランダでBBQ。
たくさん遊んでたくさん食べた一日でした。
スポンサーサイト
 
まるこ336ママ #-
NO TITLE 
この日は会えて嬉しかったよ~♪♪
元気なコーゆらちゃんが入ってきて活気がよみがえったよ~
まるこはひとっ走りしたら帰りたがるようになっちゃって、どよんとしたままだったけど(--;)
いつからあんなんになってしまったのだろう…
タルトはほんとにうんまかった!
赤い実のとマロンのを買って帰ったの。
ダンナには少しも分けずひとりで完食したよ^^
mariko #P6YictLc
☆まるこ336ママさんへ 
あんな時間にノコノコ行ってごめんね。。
コーちゃんが暴れん坊のやりたい放題ですんまそん。。
・・・毎度のことだけど^^;
私もみんなに会えて嬉しかったよ~ん^^
まるちゃんがお疲れなのをいいことに触りまくってみた(笑)
暑がりさんだから、少し走ったら気が済んじゃうのかな?
タルト美味しいよね~!
私はあの場でシフォンケーキを食べて、さらに
残りのタルトを買い占めたわよー(爆)
パパさんは甘いの苦手?
うちのトーサンもふた口でギブアップしたので
ほとんどふたつとも私が食べちゃった!
nao #BZqlENa.
NO TITLE 
めっちゃ楽しそうなオフ会だね~♪
当日午後になってからでも駆け付けちゃう
marikoさん家ったらアクティブだわ。
カフェもすごくおいしそう~♪
山中湖、わが家からだとどのくらいで行けるんだろ??
NO TITLE 
mariko様何時もご心配頂ありがとうございます。お蔭さまでルイとっても元気に復活しました。
mariko様のブログは何時もお友達沢山で楽しいですね~
ペコちゃんコナちゃんてランでも走らないんですね~☆カート&肩に乗って可愛いですね☆
美味しいタルトの写真も見たかったです。
ゆらちゃん大きなボ-ル相手にしてますね~(笑)
コ-ちゃんとっても病犬に見えませんね~ルイも早くコ-ちゃんの様に元気そうになりたいですね~☆
mariko #P6YictLc
☆naoさんへ 
とんでもない時間からの参加だったけど、たくさんのジャックに会えて嬉しかったよ♪
写真撮りそこねちゃったけど、全部で14ジャックだったんだよーっ♪
カフェはめっちゃ美味しいのよっ!
テラス席わんこOKだけど、ガッツリ真剣に食べたいので
車でお留守番しててもらいました(笑)
naoさんちから車でどれくらいだろうね~?
2時間ぐらいかなぁ?もっとかなぁ?
山中湖とか道志とかでキャンプしちゃうって手もあるわよ。うひっ♪
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
ルイ君、びっくりしましたよ~(T_T)
でも元気になってよかった。ホントよかったですね!

この日は約半分のジャックがはじめましてだったんですよ^^
コナちゃんが走ってる姿は残念ながら見れませんでした。
ぺーたんが走らないのはいつものことですけど(笑)
みんな本当に可愛かったですよー♪
ちゃんと午前中から参加すればよかった(笑)
ゆらはこのボールじゃないと鼻ドリしないんです。
それになかなかスイッチが入らない時もあって、
ボール見せても知らんぷりなんてことも。
この日もみんなが帰ってから一人黙々とやってましたよ。
ハナママ #sktWpA2Y
NO TITLE 
こんばんは~☆
先日はやっとお会いできましたね。
コーサク君、とっても明るいキャラなんですね。KYだなんて~
ゆらちゃんの鼻ドリももっと見てみたかったしね。

タルト、美味しかったですね♪
ピザもパスタも美味しそうだわ。
以前、一度行ったことのあるカフェでしたが、その時はそうでもなかった記憶があるんですが…

また、ぜひご一緒させて下さいね~♪

かいちゃん #-
NO TITLE 
コーサク君たちが来たとき、他のワンコは
お疲れなんだな~と実感いたしました(笑)

結局カフェで再会したんですね~♪
しかしあの時間にガッツリ食べて、さらに
ベランダBBQとは!?すごい食欲♪

久々の旦那様との休日はいかがでしたか~?
数年前にお会いした時とイメージが…
ってどこかの旦那さんとゴッチャになってた
のかな!?イケメンだった事は覚えてました
(笑)
mariko #P6YictLc
☆ハナママさんへ 
先日はありがとうございました~♪
やっとお会いできて嬉しかったですーっ^^
コーちゃんは明るいキャラとかそんな可愛いもんではなく、
ハチャメチャって言うか・・○カって言うか・・ア○って言うか・・(泣)
KYって空気読めないのはもちろん、名前もコーサクとゆらでまさにKYなんですよ(爆)
アケリンのブログ見て、ちゃんと朝から参加すればよかったと後悔しました。
またぜひぜひ遊んでくださいね^^

カフェ、そうでもなかったですか?
ハナママさん、いつも美味しいの食べてるからぁ~。(笑)
でもピザはこの日はカレー味のを食べたんだけどあんまり。。
明太子の方が美味しかったです。
タルト、男の人にはちょっとキツそうですね^^;
私は2個食べてもへっちゃらですけど。笑
mariko #P6YictLc
☆かいちゃんへ 
ほんとコーちゃんったら一人でお祭り騒ぎだったわよね(恥)
みんなたっぷり遊んでまったりtimeだったのにね。。
あっ!あんな時間から図々しくオフ会料金にしてもらっちゃったよ。ありがとねーっ!

カフェで食べたのは昼ごはんだからぁ~。18時半だったけど。笑
ベランダBBQは飲みながら0時まで。。
小雨降ってて震えながら食べたわよ。

数年前に会った旦那は相模原の旦那で、今回のは三重の旦那。
・・・って同じ人だからねーーーっ!!爆
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
あれ?コメント入れたつもりでいた私(汗)
うちの旦那も名前がKY・・・
コーちゃんの登場には笑ったわよ~
まったく知らない人のグループにあんな感じで入って行ったらすごい焦るよね!
私も焦るわよ(笑)
午前中から遊びたかったね。しつこく誘えばよかったな。
タルト待ちは丁度いいお喋りタイムになったよ♪
ワンコ居ると落ち着けないしね。
私もタルト二ついけそうだ!!
今度行ったときは3つ買って帰ろ~っと。
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
この日はいろいろありがとね♪お疲れ様でした!
ホントだっ!旦那様KYだねっ(爆)わ~い!!(←?)
コーちゃんったら、礼儀もへったくれもありゃしないので
アケリンにマジギレされるんじゃないかと
あたしゃヒヤヒヤしましたよ。。
つか、コーちゃんを知らない人だったらビビるよね。
あまりにもKY過ぎて。。汗
楽しそうな写真見て、やっぱりちゃんと参加したかったなぁって後悔したよ。
ごめんね。YH(優柔不断)な飼い主で。
タルト美味しいよね^^
今度は一緒に3種盛り食べようよ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/119-84cecb4a

