スポンサーサイト 
元気なのに① 
今日は雨の中、午前中病院に行きました。
日曜日はなぜにこんなに?ってくらい待合室はニャンコ天国。
コーちゃんは奇声を発し大暴れ。。
「みんな具合が悪くて来てるんだよ」なんて言っても通じるはずもなく。
あたしゃまた腕がひっかき傷だらけになりました(涙)

つか、あんたも具合悪いんじゃないの?!

016_20090622112749.jpg

そうなんです。コーちゃん、木曜日に血便が出ました(涙)

昼間、ソファの上にゆるめの小さいが落ちていたんです。
こんなこと普段は絶対ありえないので、イヤな予感がしました。

「なにかのまえぶれ?」

その数分後、トイレに駆け込んだコーちゃん。
ゆるめのが出終わってもずっとあのポーズのまま。
プルプルプルプル1分ぐらい踏ん張ってました。
そしたらツルーっと出てきたんです。血が。
はじめてだったのでびっくりしました。ショックでした。
とうとう出ちゃったという感じでした。

吐くかな?ゴハン食べれるかな?急にぐったりしないかな?
いろいろ心配したけど、全然元気なんです。
なので普段と同じように夕方お散歩して、ゴハンもいつもと同じ量をあげました。
でも23時頃再び血便。。

以前の私だったら、何時だろうと病院に行ったと思います。
でも、元気なんです。吐いてもいないんです。
去年の6月に体調を崩した時とは、症状も顔つきも全然違うので、
明日も出たら病院に行こうと思いました。
ホントはすぐにでも診てもらったほうがいいのかもしれないけど、
なんでもアジソンと結びつけられるのがイヤというか、
もしかして自力で治るんじゃないかとか、思ってしまうのですよ。
だって電解質の検査結果はずっと良い状態をキープしてたから。。

次の日の金曜日。
もしかしてストレス?と思った。
雨続きでお散歩できない日もあったり、ゆらのヒートでおでかけもしてなかったし、
あのお色気ムンムンの素敵なかほりを毎日嗅いでるんだもんね。。
で、アケリンに電話して、ペコパンに遊んでもらった。
少しでもストレス発散できるといいなと思って。
いつもとまったく変わらずワシワシ走って、みんな暑くてヘロヘロなのに
コーちゃんだけはずっと止まらず・・誰よりも元気に遊びました。

でも・・ペコパンと一緒にいた3時間のあいだに、3回排便@血便
きばってる時間が長くなって、お腹が痛そうに見えた。
アケリンも、「元気なのにね。。でも病院行った方がいいよ」と言ってくれ、
バイバイしてそのまま病院へ行きました。

長くなってスミマセンです。
一旦〆ますね。
すぐ続き書きます。
スポンサーサイト

