スポンサーサイト 
元気なのに③ 
065_20090623024632.jpg

なんか足首が痛いな~と思ったら、昨日エントランスでコケたんだった
2匹抱っこしたままツルーっとね。
雨の日にクロックスは滑りますので気をつけて~。

土曜日。朝のなし。
夕方病院に行き、「昨日の夜は血が出なかった」と言うと、注射が一本減った。
引き続き消化の良いものを食べさせ、血が出なければ明日からは飲み薬にしましょう。
と言われ家に帰りました。
夕方ゴハンを食べた後に出たは、まだちょっと軟らかめだけど出血はない。
食欲も変わらず、ホントかよと思うほど元気。

そして日曜日。
コケて左膝下ビチョビチョになりながら病院へ行き、血も出ないし元気だと言うと、
注射と点滴はせず、飲み薬になった。
朝晩2種類×4日分。水曜日にまた来てくださいとのこと。
フードも普通にあげていいって。
でもいつの間にか7kgの小デブになってたので、ちょっとだけ減らそう^^;
今日は一日中家にいたけど、変わった様子ナシ。
夕方ほぼ完璧(?)なが出ました。
どうかこのまま治りますように。。

それで・・・今度はゆらちゃんがゴハン食べなくなりましたよ。。
ヒートになるといつも食欲がなくなっちゃうんだけど、今回は結構食べれてるなぁ~と思ってたのに。
さっき遊んだらやっと少し食べてくれました。
明日は晴れるみたいなので、外で遊んでゴハンもりもり食べてくれるといいな。

つか私・・・グネッた足首が腫れてきたんですけどもしや捻挫?

また水曜日に病院へ行ったらご報告しますね。
とりあえずみんなそこそこ元気です^^;
ご心配いただきありがとう
スポンサーサイト
 
 
捻挫大丈夫ですか?ついつい自分の事は後回しになりますよね!でも早目が何でも完治が早いですよ~
コ-ちゃんアジソンが酷いのじゃなくて良かった~食欲が目安かな~なんてルイは考えてます。
良い先生に出会うとホッとしますね。ルイの先生は今回も前の先生も聞けば何でも教えて頂けてそれはとっても安心です。
ゆらちゃん早く食欲でると良いですね~人間でも鬱陶しいし、食欲なくなりますものね~
今日はコ-ちゃん元気で良い日になりましたよ~☆
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
よく捻挫するんです。。湿布貼ってますi-229
看護婦さんだと思ってたら先生!びっくりしました~(笑)
この先生とは腸炎だけのおつきあいになってしまうのですが、
今の病院は良い先生ばかりで安心です。
ルイ君も良い先生で良かったですね^^
ゆらちゃん、今日は少し朝ゴハン食べました。
ホント鬱陶しいですよね~。チビちゃんなのでよけい可哀相です。
今日は良いお天気なのでのんびりお散歩してきます^^
アケリン #TBb5cWT2
 
コーちゃん、e-283落ち着いて良かったね。
今度はゆら嬢のご飯ストか・・・夕方のお散歩でいっぱい遊んだら食べるかな?
ってか暑くて外に出たくないe-269
そしてmarikoさんコケて捻挫i-198
クロックスはエントランスとか滑るよね。
しっかり冷やして大人しくしてなきゃ。お散歩もかなり暑いから控えめにしないと危険だわ~

わたくし只今クロックスのオフロード探してますの。
種類豊富なお店、この辺で知りませんか?
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
コーちゃん、夕方またちょっと緩めだったぁ~i-241
去年もそうだった。。治りそうでなかなか治らないの。
ゆらは朝は半分、夕方はしっかり食べたよ^^
昨日の夜、この子もヘンなv-294してたから、
明日一緒に診てもらおうかと思ってたんだ。
でもまあ大丈夫そうかな。
今日は暑かったね~。相模原公園をぐるっとお散歩してきたよe-68
歩いてる時はそうでもないけど、帰ってくると足痛いi-241
クロックス、去年相模大野で大量に見たよ~。
私も違う色(汚れが目立たないヤツ)欲しい~!
marumi #-
 
お久しぶりです(汗)
ゆらちゃんもコーサクも大変だったね・・・。
コーサクくんの血便よくなってきて良かった♪
元気でもe-283がいつもと違うと心配だよね。
marikoさん捻挫ほっとくと骨が変な形になちゃったりするよ。
私、子供の頃グキっとやったとをこそのままにしてたら骨がボコっと出たままで今になって後悔してるの・・・。
クロックス履いてると、たまにギュッと何かに引っかかってつまづく事もある。
結構危険かも・・・。
mariko #P6YictLc
marumiさんへ 
お久しぶりですぅ~^^お元気でしたか?
虫は怖いよ・・うん。。e-263
コーちゃんはまだ緩いのは続きそうだけど、
とりあえず血は止まったからよかったよ^^
病院は今日で一応終わったんだーっ!
捻挫はね~。。ちゃんと治さないとダメだよね~。
私・・よく捻挫するんだよ~。。i-229
骨がボコッとなったままってすごいねi-230
雨の日とか痛くならない?
クロックス、引っかかったりするね。グニャってなったり。
でもラクちんだからつい・・ね^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/124-107760c5

