終わったよー! 
今日の夕方病院に行って、一応終わりました^^
まだちょっと緩めだけどね。血も止まったし元気だし、お腹の音も問題ないみたいです。
みなさんご心配いただきありがとうございました

012_20090624234432.jpg
昨日は良いお天気だったので、相模原公園に行ってきました。
激しい運動は避けてのんびりお散歩に。
でも暑かったぁー
舌がベロローン。

056_20090624234505.jpg
あたちは丸める派

『菖蒲園』の看板を見つけたので行ってみたら・・・
017_20090624235736.jpg
あ、あら?もう時期的に遅い?
噂では26000株って聞いたんだけど。。

でも可愛い親子発見~♪
033_20090624234539.jpg
ほら見て~。

035_20090624234611.jpg
でもあんま見すぎないで~。。

068_20090624234701.jpg
ピーピー出して。
ダメー。いちお病気なんだから。

071.jpg
パンツ履いてるので、ワンコが集う方には行かずひっそり遊びました。

6月でこの暑さ・・。夏が思いやられる
・・・って、週間天気予報見たら、もう7月とかなってるし!!
早いなぁ~。。じつに早すぎますっ。
ついこないだ『あけおめ~』とか言ってたのにね。あ~びっくり。。
 
アケリン #TBb5cWT2
 
終わってよかった~v-315
あとちょっとで完全復活しそうだね。
昨日は暑かった~。19時くらいに散歩行ったもん。
舌のベロ~ン具合で暑さがわかるよv-356

もうすぐ7月になっちゃうね・・・ガンバロv-433
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
ご心配おかけしました~e-351
そうね、もうちょっとだね。安静にって言われてるんだけど難しいe-263
昨日はホント暑かったi-183洋服何度も濡らしたよ。
17時頃から行ったんだけどねー。
なんか暑いとそれだけで疲れちゃって、今日も病院から帰ってきてぐったりi-182
これからが夏本番なのにね~。。
あおりんご #qKuIJ8qA
 
コーサク君、良くなってよかった~。
あおは基本的にお腹が弱いらしく、血便も年1位で必ずなんですよ・・・。
1度「ピューッ」とびっくりするぐらい勢いよく出たことがあって
さすがに慌てました。注射してもらったら治りましたけど。
季節の変わり目(特に今の時期)は怖いですねぇ。

最近、ホンット暑いですね(泣)。
体調崩さないように、marikoさんも気をつけてくださ~い。
足はもう大丈夫ですか?お大事にーっ!!
mariko #P6YictLc
あおりんごさんへ 
えぇっ!!あおくん年1で血便っ?!
ピューっと出たなんて怖いi-204i-240
この時期・・なんなんでしょうか?e-263
去年もお腹壊したり、ゆらはカイカイ出たり・・
気を付けなきゃね~。

ホントに暑いです。。
すでに勘弁してくださいって感じなんですけど~。
体調崩したり足グキッとしないように気を付けますです^^;
ありがとe-78
 
コ-ちゃん良かったですね~v-315ルイも最近やっと良さそうなe-283に!
ゆらちゃんのおパンツ可愛いな~v-286
病気でも元気なワン仔は大人しく出来ませんよね~v-510
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
はい、よかったですぅ~^^
もうすぐいつもの素敵なe-283に会えそうです(笑)
ルイ君もよかったですねーっ♪いろんなもん食べちゃダメよ~。
ゆらのおパンツ、可愛いでしょ?笑
赤いフリフリのもあるんだけど、お股のゴムが伸びちゃって、
Tバックみたいになっちゃったんですよe-449
おとなしく・・・できないですねーe-263
でもおとなしくされても逆に心配ですi-229
ベリマママ #-
 
久しぶりねー。
コーちゃん良くなって安心したよ。
ここんとこ毎日が暑い!!!本当に仕事してても
のびてしまいそうよ。とりあえずクーラーの効いてるとこにいるけどね。
そうそう、もうすぐ7月よ、水遊びに行かなくちゃ♪いつも突然の連絡だけど、時間の合う時に
遊んでね♪
ハナママ #sktWpA2Y
 
こんばんわーv-280
オフ会の後、色々大変だったのですね。
肛門腺が破れるって~ 想像しただけでも痛そうv-409 
コーサク君も、大変でしたね。血便なんて、ビックリしちゃうよ。
marikoさんの冷静な対応に感心しちゃいました。
優しい先生に会えたこともラッキーでしたね。
良くなって、よかったですね。
marikoさんの足は大丈夫?


ハナは、いろんなものを食べちゃうわりに、おなかは丈夫なんですよ。

相模原公園、きれいなところですね。こんど行ってみようかなぁi-185

ハナにおめでとうをありがとうございました。
まるこ336ママ #-
 
コーちゃん具合がよくなってほんとによかった\^o^/
1枚めの写真、お花をバックになんて素敵な笑顔なんでしょ♪♪
ゆらちゃんのおパンツ姿かわいいわあ~。
舌を丸めるのはまること同じ。おばさんだものね^^
パンチは舌を丸めるんだけっけ~?
mariko #P6YictLc
ベリマママさんへ 
お久しぶりーi-239
まだ完全ではないけど、普通のv-294に戻りつつあるよ。
もう暑くて昼間はお散歩行けないよ~。
夕方涼しくなってからサクッと行くようにしてます。
まずは梅雨が明けないと水遊びにも行けないねー。
mariko #P6YictLc
ハナママさんへ 
こんばんは~i-118
そうなんですよ~。なんかいろいろ重なっちゃって。。i-229
ゆらの肛門腺・・・傷は小さかったけど、それでもやっぱり痛いですよねーi-241
コーちゃんの血便にはびっくりしたけど、ホントに元気で。。i-229
なんかホントに自力で治るんじゃないかと思っちゃうんですよ(笑)
優しい先生とは腸炎だけのお付き合いだったので、次回からまた院長先生です。
コーちゃんきっとがっかりします(笑)
ハナちゃんはお腹丈夫なんですね~。でもいろんなものは食べちゃダメよ~んv-431
相模原公園、綺麗な公園ですよーっ♪
駐車場もたっぷりあるのでぜひ来てみてくださーいっ♪
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
いつものかっちょいいv-294になってきたよ(笑)
初めての血便でびっくりしたけど、大事にならなくてよかったe-53
笑顔っていうか・・・暑くて舌が伸びちゃったよ~(笑)
ちょっとでも涼しいほうと思って噴水のあるほうに行ったんだけど水止まってたi-183
ゆらのおパンツ可愛いでしょーe-414おNEWなの。
まるちゃんも舌丸めるよね。なんでなんだろうね?
コーちゃんはべろ~ん派。パンチも丸めなかったような。。
アルmama #KI9OsvPY
 
ご無沙汰でしたー。
コーちゃんもゆらちゃんも大変だったんだね(>_<
どきどきしながら読みました・・治ってよかった♪
急に血便なんてビックリしちゃうね。
でもって病院に行くタイミング・・迷うの分かりますよー。
元気があって食欲があって・・ってときはほんと迷う。
ちょっと様子見てみようかな・・って思いますもん。
長引いちゃうと心配だけどね。。
季節の変わり目で体調をくずしやすいのはニンゲンもワンコも同じですね(^^;
ワタシなんて早くも夏ばてで動けないー(苦笑
marikoさんも足の具合どう?
無理しちゃダメよー。

mariko #P6YictLc
アルmamaさんへ 
そうなのよ~。またいろいろ重なっちゃってねぇ^^;
血便、ほんっとびっくりした!
最初はなんか飲みこんで、それが詰まってどっかが傷付いてんのかと思ったよ。
手術とかなったらそれはそれで困るし。。
腸炎で、血便出たけど1週間ちょっとで治ってよかったよ。
病院に行くタイミングはほんとに難しい。。
とにかく恐ろしいほど元気なんだもん(笑)
コーちゃんは食欲がバロメーターだから、食べなくなったら連れてくけどね。
うんうん、季節の変わり目は体調管理が大変よね。
普段と変わりなく過ごしてても体がついていかないのよね。
アルmamaはもう夏バテかーいっ!夏はこれからだよーっ(笑)
足痛い。。i-241湿気が多い日はむかし捻挫したとこも痛くなる。。
だから今は両足が地味ぃ~に痛いのよi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/125-96aa949a