 
ブタとおにぎりとクロックス 
土曜日、トーサンも一緒にご近所散歩。
いちおコーちゃん病み上がりなのでね。

テクテク歩いてると・・・

あ!誰かいるよ!
007_20090629104835.jpg
こんにち・・

!!!!!

003_20090629104931.jpg
ブヒっ!

おわっブタさんっ!!

コーちゃん、興味津津だったけど・・・ブー太郎さんったらおヨダがすごくて
010_20090629113116.jpg

キミもなにかと肩身が狭かろう。。。


公園の水道で洋服を濡らしてまたテクテク

広場で遊んだよ
044_20090629120135.jpg
すんごい速そうに見えない?笑

061_20090629120754.jpg
ごろごろ。

058_20090629120847.jpg
ぐねぐね。

024_20090629121037.jpg
すっぽんみたい。。

018_20090629121128.jpg
こんな写真ばっか。。

077_20090629130031.jpg
さ、帰りますよー。

横断歩道で信号待ちしてたら、コーちゃんが口をクチャクチャしてる。。
葉っぱ食べて歯にひっかかったのかと思ったけど、牛みたいにヌパヌパベロベロやってるので
口をこじ開けて見てみたら・・・

上あごにご飯がびっしり!!
鮭のおにぎりを拾って食ったのです。

このバカタレがっ

慌てて指でほじくり出しましたまったくどこに落ちてたんだか。。
でも落ちてたら食べちゃうよね。。腐ってたらどーすんだいっ。
ほとんど胃には入ってないと思うけど、やっと治ったのにまた病院なんてカーサンやーよ。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ところで先日、『クロックスはすべる』って書いちゃいましたけど。。
私のクロックス、裏がツルッツルでした(爆)
で、買いに行って来たよーっ♪

アケリンのマネしてBAYA(バヤ)。
002_20090629134133.jpg
勇気を出してシーブルーを購入。
大丈夫、可愛いよと自分に言い聞かせたけど。。

やっぱり落ち着かなくてカーキもポチっとな(笑)
004_20090629134500.jpg
すぐに届きました。トーサンとおそろです^^;

ウキウキしたのも束の間、ストラップのリベット(ワニの留め具)がすぐに外れてしまう。。
先ほどお店に電話して、リベットだけ送ってもらうことになりました。
こんなことあるんだね~
 
 
今日365カレンダ-見てたらコ-ちゃんゆらちゃん載ってて見入ってしまいました。嬉しい♪
おにぎり落ちてたら絶対イブルイも食べます。気をつけててもワンズのほうが見つけるの早いですよね~(困)
クロックス色んな形があるんですね~この形が1番履き安いのかな~☆お散歩にいいですよね~汚れてもいいし濡れてもいいし。今年は買おうかな~!
nao #BZqlENa.
 
1枚目の後ろ姿だけ見たら、柴犬かと思っちゃった。
ミニブタさんかなぁ~?
拾い食いホントこわいよね~。
でも、わんこより先に気づくのって難しいよね・・・。
病み上がりのコーちゃん、食べちゃダメよん。
クロックスって楽ちんでヘビロテしてるんだけど、すぐツルツルになるよね~。
アケリン #TBb5cWT2
 
コーちゃん食っちゃダメだよぉv-12
何かあったらカーサン気が狂っちゃうよv-399
ブタさんが居たんだi-84奥にワンコもいるけど、
やっぱりブー太郎にしか興味が無かったんだね。
緑の上でゴロゴロ気持ちよさそうv-22
ゆらちゃんは・・・相変わらずだね(笑)

クロックスのシーブルー可愛いじゃんよ。カーキもいいけどv-352
私は毎日履いてるからすぐにツルツルになっちゃうよv-356
BAYAは近所でも履いてる人をみかけなくて良い感じ~v-426
ってかストラップ送ってくるんじゃなくて、ワニさんだけなんだv-292

mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
そうなんですよ~。2匹とも7月生まれなんです^^
おにぎり・・なんで落ちてたんでしょうねぇe-263
犬より先に見つけるなんてできませんよね~。
おにぎりだったからまだいいけど、チョコとかだったら大変ですよねi-241
クロックス、履きやすいですよ^^ケイマンが一般的で、色も豊富です。
お散歩、川遊び、キャンプ、ちょっとした買い物など、いろいろと活躍しますよ^^
mariko #P6YictLc
naoさんへ 
ミニブタって言っても結構大きいのねーっ!
車のコーティング屋さん(?)の看板ブタらしいよ。
拾い食いはホントやめてほしい。。
とりあえず食べ物とか昆虫とかは口に入れるからね。。
おにぎりも困るけど、カメムシとかイモムシとか・・i-282
カエルもパクっとしたことあるけど、さすがにその時は自らペッと出した(笑)
クロックスの裏なんて見たことなかったけど、溝がまったく無くなってた!
私も夏なんかクロックス以外履きたくないってくらいヘビロテしちゃうよ(笑)
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
○イムスの前で犬の口こじ開けておにぎり出してる姿、想像してみてよ。。i-241
ホント、何かあったら気ぃ狂うよね。
まったく、道端におにぎり落とすなっi-191(←違?)
奥のワンコにはまったく興味なし。あっちは遊びたそうだったけど。
ブー太郎もブヒブヒンゴンゴ言って喜んで?たよi-280
でも軽く服部牧場のニオイがした(笑)

シーブルーね、まぁ、これはこれでいいんだよね、きっと(笑)
でもなんとなくカーキのほうが落ち着くんだな^^;
私も夏はほぼ毎日履くから、そりゃツルツルになってコケるのも当たり前よね~。
BAYA可愛いよねi-175私もお気に入りだよ^^アケリンの真似っこしてよかった♪
ワニだけだって。。とっても慣れた口調で「すぐ送ります」って。よくあることなのかなぁ。
まるこ336ママ #-
 
コーちゃん鮭のおにぎり食べちゃったの!
さぞおいしかっただろうね…違うっ。
具合悪くならなくてよかったね!
ほんと、しばらく病院には行きたくないよね。
まるこが行く公園にもおにぎりが落ちてることがあるよ。
落とさないでほしいよ^^;
ミニブタさんに大興奮だったのね^^
うちからそう遠くないところにもいるらしいのだけどまだ会ったことないの~。
まるこもコーちゃんたちと同じ反応かなあ♪見てみたい♪
アルmama #KI9OsvPY
 
シーブルーかわいいよー♪
わたしが今年かったのはコットンキャンディよん(笑
もっと白っぽいかと思ってたら実物は思ってたよりピンクでビックリしたけどー
これはこれでカワイイとか思って堂々と履いてます(爆
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
美味しかっただろうね~。鮭でよかったよ。
ネギ系の(そんなのあったっけ?)具だったらヤバいよねe-263
おにぎりとかお菓子とかホント落とさないでほしいよ~。
まるちゃんちの近くにもミニブタいるんだ~。
まるちゃんはどんな反応するかな?怖がるかな?
ミニブタって言っても結構大きいけど、飼いやすいのかしらね?
mariko #P6YictLc
アルmamaさんへ 
可愛い?うん、まぁこれはこれでアリよね(笑)
コットンキャンディね!私、その色の携帯入れ持ってるよーっ♪
可愛い可愛いっ!女子っぽい!(笑)
クロックスは何色でも意外とイケちゃうよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/126-43a392fa

