プール開き 
おりゃーーーっ!!005_20090705212211.jpg

ぎゃーーーっ!!
008_20090705212403.jpg

とぉーーーっ!!
045_20090705212711.jpg

へげっ!!
014_20090705212828.jpg


・・・プールじゃなくてホースから出る水が好きなんです





しかも





046_20090705213005.jpg
ジェット最高ーーーっ!!



シャワー、キリ、カクサンにはまったく興味ナシ!(笑)
プール開きって言うか『ホース開き』だね


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

写真追加!(笑)

071_20090707022236.jpg

021_20090707021931.jpg

でもやっぱりこれが好き。。

     
     
     
     
     


014_20090707022400.jpg
へげぇっ!!!(爆!)
 
nao #BZqlENa.
 
めっちゃ激しいコーちゃんとゆらちゃんにびっくり~!!
そんなにホースから出るお水が好きなんだね~。
2人ともお水が怖くないってすごいね。
ユイはお水嫌いだからこんなことしたら一目散に逃げて行くよ~。
わが家も昔プール買ったけど、全然使わないので捨てちゃったよ・・・。
chiko #-
 
こんばんわ~
寝る前にちょっとPC見てたら この2匹のお顔にビックリ!釘付け・・・笑っちゃいました。。
ジェットシャワー好きなんですね、うちは2匹ともホースを持つと逃げて行くので つまらないんですょ・・
とっても楽しそうだわ~
コーサクくんも 元気になって良かったですね。 
mariko #P6YictLc
naoさんへ 
激しいのよ~。。
楽しくてしょうがないみたい^^;
コーちゃんはまぁ分かるとして、ゆらまで
向かってくるからね。ジェットに(笑)
涼しく遊べて疲れてくれて、ベランダと窓の掃除もできて
一石三、四鳥です(笑)水道代はかかるけどねw
ユイちゃんは逃げちゃうかぁ~。プール捨てちゃったの?^^;
うちは3個目を買おうかと思ったけど、ホースさえあれば
いいんだってことが分かったよ(笑)
mariko #P6YictLc
chikoさんへ 
笑っちゃうでしょ~^^;
とくにゆら?爆
この遊びが大好きでしかたないみたいです。
フウガくんもゆずちゃんもホース怖いのかぁ~。
普通は怖がるのかな?
ゆらなんか顔面を打たれてもすごい顔で向かってくるよ~。
昔はぞうさんジョウロでパチャパチャやってたのに(笑)
コーちゃんはもうすっかり元気です^^
marumi #-
 
爆!!猛獣に見えるんですけど~(失礼!)
楽しそう♪一番楽しんでるのはmarikoさんのような気もするけど(笑)
 
こ-ちゃんゆらちゃん凄いお顔ですね(笑)でもとっても楽しいんですね~v-286
前犬はホ-スからピュ-っと出る水を飲むのが大好きでしたが、イブルイはきっと嫌いかな~
↑ほんとmarikoさんがきっと1番嬉しくて楽しんでるのでは~♪
あおりんご #qKuIJ8qA
 
うわ~っ(笑)
コーサク君もゆらちゃんも楽しんじゃってますね~。
ジェットに向かっていくとはっ。スゴイッ。
衝撃はないのでしょーか(笑)??
夏場にこうやって遊んでくれるといいですねぇ。
あおは絶っっ対にムリですわ~。
mariko #P6YictLc
marumiさんへ 
猛獣か~いっ!!(笑)
コーゆらは楽しいみたいだけど、私は平等にジェットを当てないと
催促(吠えるe-263)されちゃうので結構必死なのよ(笑)
吠える前に打つ!(もちろん顔面)
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
こんな激しい遊び方が大好きなんですよ~。
洗濯干そうとベランダへ出ると、ホースの時間っ?!と勘違いして
網戸のところで待ってるんですよ(笑)
イブルイちゃんもホースの水ダメですかー?
私は平等にジェットを当てないといけないので
結構大変なんです(笑)
mariko #P6YictLc
あおりんごさんへ 
衝撃はそんなにないと思うよ~(笑)
ぞうさんジョウロとか水鉄砲とかじゃ全然もの足りないみたい。
ホース片付けると、コーちゃんは仕方なくプールに入って遊ぶんだけど、
ゆらは他に遊び方を知らないのでホースの前で水が出てくるのを
ジーッと待ってるんだよ(笑)
あおくんもダメかーっe-260
お水苦手な子って結構多いんだねぇ。
まるこ336ママ #-
 
コーちゃんもゆらちゃんも激しくてびっくりしたよ!
ゆらちゃんの1枚め、大きく見えてコーちゃんかと思っちゃった(汗
生で見たいなあ。BBQの川の水でジェットできないかな。
あ!水鉄砲持って行こう♪
まるこにもジェットかけたことがあるけどすごすごと退散。
霧とか細かい水滴は好きらしくて、軒下の雨垂れの当たるか当たらないかのとこに止まることがあるの。
中途半端よね^_^;
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
びっくりした?笑
ベランダの端から端までホースの水を追いかけて、
顔面打たれて、そりゃもう大騒ぎなのよ^^;
水鉄砲じゃもの足りないらしいよ。
あ、うちのはねトイ・ストーリーのショボイやつだから(笑)
川でジェットできたら、水使い放題だね~。
まるちゃんは霧と水滴が好きなのね。
おしとやかなまるちゃんらしいね^^
 
追加の写真見て又々爆笑、あの可愛いゆらちゃんも凄いお顔(笑)
待ってるのに平等は難しいですよね~
明日はこ-ちゃんお誕生日なんですよね~何かサプライズあるのかな~
又ジェットホ-スで水遊びかな~
v-315v-384早いけど4歳のお誕生日おめでとうv-339
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
ゆら、スゴイ顔でしょ~(笑)おもしろいんですよー。
マンションなので、吠えられちゃうととっても困るんですーi-183
でも今日も午前中水遊びしましたけど(笑)
そうなんです^^明日はコーちゃんのお誕生日です♪
プレゼントどうしようか毎年悩みます^^;
おめでとうをありがとうございますっ♪
まみーご #-
 
なんだかハリウッド映画の予告を見たような
感じっす!ダイナミックで主演二人のアクションも
見もの~!みたいな。
夏は水遊びが最高だよね♪
mariko #P6YictLc
まみーごさんへ 
ハリウッド映画?!
ジュラシックパークっぽいよね^^;
チュチュちゃんは浸かる派だよね~。
うちはベランダの端から端まで走って大騒ぎするので
短時間で疲れてくれます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/127-3fe4fc8f