スポンサーサイト 
暑かったね 
今日の暑さはまるで夏みたいでしたねー。
あたしゃ運転免許の更新に行ってぐったりです。
・・・って病院ネタが終わってこっちの更新は失速気味ですが

最近、いつも行く広場にジャックが仲間入りしましたよーっ♪
kanta

カンタくん♂8ヶ月(?)。怖いもの知らずでみんなにウキャウキャしてます^^
カンちゃん見てると羨ましい。。コーちゃんだって昔はそれはそれは可愛らしくて
どこへ行っても「上手に遊びますねー」、「社交的ですねー」と褒められたものです。。
それが2歳ちょっと前ぐらいからヤンキー犬になり、病気になってからはますます
ひどくなり、今じゃ札付きのワルに。。涙
カンちゃんと仲良くできれば、おうちも近いし一緒に遊びに行ったりできるのになぁ。。
ゆらはゆらでカンちゃんのこと怖いみたいで逃げまくってるし(汗)
なかなか飼い主の思うようにはいかないものです。。

kohyura
すっごい笑顔ですが犬づきあいが苦手な兄と妹。。(涙)

そうそう!先日のニャンコ達、飼い主さんが決まりました♪(もう1週間前のことです)
市の譲渡会に参加する予定だったのに、なんと先週のうちに3匹ともバタバタっと決まったの!
何はともあれえがったえがった♪優しい飼い主さんにたくさん可愛がってもらえるね♪
気にかけてくださった方、ありがとうございました♪
あ!ハムちゃんは引き続き飼い主さん募集中ですよ~!(笑)
スポンサーサイト
 
Kazu #9RTQipuQ
 
ねこちゃん、決まってよかった~。
可愛かったですものね。^^
この調子でハムスターちゃんも決まるといいな。
そうか、コーサクくんは、ヤンキー犬、、、ってそんな風には見えない~!
いつもお写真優しそうなお顔で、癒されてます~。
でも、一番仲良しのゆらちゃんと一緒に暮らしていることは幸せですね。^^
もし我が家で、ジャックが同じ状態になったら、
ほんとにひとりぼっちで寂しくしているしかなくなっちゃうもの。
marumi #-
 
ねこちゃん達、飼い主さんが決まってよかったね♪

犬づきあい苦手な3兄弟にしてください(笑)
犬づきあいの上手なワンコって羨ましい~!
ワンコの性格で飼い主同士の付き合い方も違ってくるよね。。。
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

ニャンコ達、本当に決まって良かったです^^
仕事をしながら、この子達のお世話をして、里親さんを探して・・と、
友人は大変だったと思いますが、仔猫達が幸せになることを誰よりも願ってました。
飼い主さんは知り合いの方らしいので、ときどきニャンコの様子も聞けるみたいです^^
ハムちゃん、小学生にはまだまだ大人気で、3人ぐらい「飼いたい」と言ってくれてます。
21匹にはほど遠いけど。。(笑)
コーちゃんすごいですよ~。肩で風切って歩いてますよ^^;(なで肩だけど)
仲良しというか、人間の兄妹と同じ感じかな。
居るとウザいけど居ないと困るみたいな(笑)
誰とでも仲良く遊べるジャックくんが、本当に羨ましいです!
mariko #P6YictLc
 
marumiさんへ

ニャンコ決まって良かったです♪
友人もお世話をするうちに親心(?)が芽生え、ちょっと寂しそうだったけど
みんな優しい飼い主さんちの子になれたので嬉しいと思います。

3兄弟になっちゃう?(笑)大歓迎だよっ!
でもRikuさん、コーちゃんほどではないと思うよぉ。。
コーちゃん本当にすっごいんだから。
カンちゃんは遊びたくて、フセして「くぅ~んくぅ~ん」言ってるのに
歯むき出してるし(汗)本当に申し訳ないわ。。
「仲良しワンコと遊びに行きました~」とかいろんなブログで見るとすごく羨ましい。
どこも行けなくていいから、せめて普通に遊んで!と思っちゃうよ。。
あまりにもガウガウ言うから、飼い主さんにも申し訳なくて
お話しするときは2匹とも抱っこしてます。重い。。
しっぽな #NkOZRVVI
 
お久しぶりです^^
ジャックにぃの妹の保護者ですw
コーちゃんもゆらちゃんも
いろいろとしんどかったけど
こうして笑顔の2ショット♪よかった!よかった♪♪

あっ。。。≪犬づきあい苦手な6兄弟≫にして下さいw
mariko #P6YictLc
 
しっぽなさんへ

わぁぁぁぁぁっ!しっぽなさん、お久しぶりです。
その節は本当にありがとうございました!
久しぶりと言いつつ、いつも読み逃げしてます。すみません^^;
読んでくださったんですね。ありがとうございます!
年明け早々からいろいろとイヤなことが続いたけど、やっと落ち着きました。
笑顔の2ショット・・2以上は無理なのですが(笑)、こんな笑顔が
見れるって本当に幸せなことです^^

おー!一気に6兄弟?!
え~、でもこつぶちゃん、ジャック兄やんとももちゃんと、
うまくやってたじゃなーい!
うちなんて並んで座ることすらできないですから~。汗
カン太母 #mLrVhXOU
載ってるぅ~ 
(こちらでは)初めまして(^^ゞ
怖いもの知らずのカン太の母です。
カン太を載せて頂きまして、ありがとうございます!
わ~いネットデビュー♪\(^o^)/

ブログ、最初から読ませていただきました。
コーちゃんとゆらちゃんのいろんなことを知って、
じんときたり、
marikoさんのキリリとした対応に笑ったり。
長く続けているんですね~すごいな~

コーちゃんゆらちゃんが少しずつでもカン太と仲良くなってくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

あと・・・こちらでラッシュ君の母さんのお名前を発見して感激!
犬初心者の私がジャックを飼うにあたって、
とてもとても参考になったブログです。うぅ~すごい。


mariko #P6YictLc
 
カン太母さんへ

いらっしゃいませ~♪コメントありがとうっ!
カンタのタは漢字だったのねー。失礼しました^^;
この辺でジャック飼ってる人って少ないから、
カンちゃんと会えた時は興奮しましたよ!
・・・それなのにいつもごめんねぇ。。涙
うちの札付きと犬見知りが大騒ぎしちゃって。。
ほんと、少しずつでも仲良くなれたらいいなぁ。
まずは3匹並んで写真撮れるようになりたいです^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ!!

ブログ、最初から読んでくれたの?!ありがとうーーーっ!!
途中、何度も休んだり、やめようかなぁと思ったことも
あったけどなんとか続いてます^^;
飽きっぽい私が、まだ1年半だけど続けてこれたのは、
いつも遊びにきてくれるみなさんのおかげです。
本当にブログやっててよかったです。

3ヶ月の生ラッシュくんに会ったことがあります!
ラッシュ母さんのバイタリティ溢れるブログは、
犬初心者の方でも、そうでない方にも参考になるし、
なんてったっておもしろいよね~っ♪
ベリマママ #-
 
ご無沙汰してます。コーちゃんもゆらちゃんも元気になってよかった。

気になって気になってしかたなかったの。
家も近いしベリマパパと行ってみようかと言ってた
のよ。

近くにお友達もできてよかったですね。
うちのベリマも遊んでください。
というか、ベリマパパとベリマママとも遊んで
くださいねー。

またホームセンターでも会えるかな♪
mariko #P6YictLc
 
ベリマママさんへ

きゃーーーーーっ!ベリマママさん、お久しぶりですぅ♪
おかげさまで2匹とも元気ですよー^^
心配してくれてありがとうございますっ♪

ちょっとちょっとぉ~、見ましたよ~『DOG FAN』!!
ベリマ家たくさん載っちゃってるじゃないですか~!
これは嬉しいよねー^^家宝になっちゃうね♪
うちも1度くらい何かに載ってみたいなぁ。。ムリムリ

カンちゃん可愛いでしょ~^^
ジャックを見るだけで興奮するのに、しかもご近所
だなんて鼻血もんです!少しずつ仲良くなれればいいなぁ。

ほんとほんと、近いんだから遊びましょうよー!
って、コーちゃんヤ○ザみたいだからご迷惑おかけすると思いますが^^;
○ーナンにも週3の割合で出没してますので、見かけたら
後つけてお茶でも飲みに来てくださ~いっ♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
えっと。。コメントするのが赤面の、ラッシュの母ですw
marikoさんのブログの方が、お洒落でやさしい人柄が出てて私は大好きです。
ジャックラッセルはどうやら2歳くらいになると、大人の貫禄をみせだすようですね。
でも、兄妹はお家でラブラブ遊べてうらやましいです。
ニャンコの引き取り先が決まったなんてすごいですね!
娘が、お隣の猫に触わらせてもらってから猫ファンに。
ラッシュ君危うしですw
ハムスターは、ラッシュの獲物になるから、無理ですね~ww
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

えっと。。ラッシュ母さんに大好きなんて言われて
私の方こそ赤面です。んじゃ両想いってことで(笑)。キャ
今日も「大人の貫禄」でコーギー2匹を泣かしてきました。汗
なぜか今日はゆらも強気で、シェパードにケンカ売ってました。
こんなチンピラ兄妹ですが、家では常に寄り添って
イチャイチャやっております^^;
そうなのよ~。ニャンコの里親さん決まったのよ~!
お嬢がニャンコファンに?!分かるわぁ。ニャンコも可愛いもんね。
ラッシュ君、猫近付けたらどうなるかな?
ハムスターはうちも同じくです。。(苦笑)
まみーご #kbbqUfKM
 
あれれ?コメントしたと思ってたけど、ちゃんと
アップできてなかった。
チュチュにお疲れ様をありがとうございました!
コーサク君もユラちゃんもとっても元気そうだね。
ネコちゃん無事に飼い主さんが決まってよかったわ~。
チュチュもコーサク君と一緒、1歳ぐらいまでは
どんなコとでも仲良くできたのーー。笑
今じゃその影もないっす。まぁそれだけ大人に
なったってこと!?
mariko #P6YictLc
 
まみーごさんへ

エラーになっちゃったのかな?ごめんね。。
チュチュちゃん、本当によかったね♪
愛犬が入院や手術で家にいないと、心配で何も手につかないよね。
元気が一番!だよね。
チュチュちゃんも「大人の貫禄」ってやつだね(笑)
うちも1歳半ぐらいまでは本当に性格良かったのよー。
でも、誰にでもケンカ売るくせに、みんながいるところに行きたがるの。
どうしたもんだろねー(ーー;)
「みんなと仲良く」は無理でも、ゆら以外のマブダチが1匹ぐらいいれば
広場に行くのももっと楽しいんだろうなぁ。。
ニャンコ達、飼い主さんが決まって本当に良かったです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/13-a976dbf3

