終わりますよ 
何がぁ~?





7月がっ!!




あ~びっくりだねぇ~。。
3回しかブログ書いてないじゃん(汗)
で慌てて4回目。。

えっとえっと~。。
コーちゃんの月1の血液検査は良好でした。
Na:134、K:3.9、Cl:116、Na/K:34.4でやんす。
ちょっとナトリウムが低いかな?って感じだけど、
大好きな夏到来(飼い主は大嫌いですけど)でパワーアップしたらしい。
あまりにも元気すぎて、「コーちゃんってまったく病気に見えないよね」
とアケリンにしみじみ言われました(笑)

2009-07-15.jpg
↑これは、いつぞやの川遊び。ペコパン、モーク&アーロン親子と。
今日は(も?)ペコパン家といつもの川じゃない川で遊んできたよ(笑)
いつもの川も素晴らしく楽しいけど、負けず劣らず素敵なとこでした。
とーーーっても楽しかったよ♪ありがとね
でもカメラ持って行かなかったので写真ないの。。
楽しい様子はこちらでどーぞ。(←気が向いたらUPしてくれると思います(笑))



いつだったか、ドッグランにも行ったよねぇ~。
2009-07-21.jpg
ぺーたん楽しそうだねぇ(笑)

可愛いお洋服もゲットだぜ(←古っ)
005_20090729210952.jpg
+++Il fait beau+++の『アンカーパーカー☆グレープ』と

001_20090729202226.jpg
boushh☆boushhの『マリンパイルタンク』だよ~んっ♪可愛いでしょ~^^

新しいお洋服の写真っていつも同じ顔だね^^;・・・位置もポーズも。
右手でカメラ、左手にオヤツを持ってるので、食い意地の張ってるゆらがいつも左にくるのよね。
オヤツじゃなくてゴハンを食べろーいっ!!


・・・・と、まぁそんな感じの(?)7月でした。
最近スッキリしないお天気でやぁ~ねぇ。
何もしなければ涼しいけど、湿度が高くてね~。
障子がはがれてきちゃったわよ~
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
 
2日連続で遊んでもらってありがとねv-290
昨日の川遊びで肉球が悲鳴をあげてるよv-405
コーちゃんも痛そうだったけど、その後どう?
体力が有り余って動いてないとおかしくなっちゃうんじゃないか?
ってくらいのコーちゃんよね。
少しは休憩する事を学習しましょうv-363
先週のドッグランの写真、うち一枚もないから改めて見ると
パンチのバケツ姿、可愛いv-344(親馬鹿ですが何か?)
目がいっちゃってる子が寝てますけど~v-8
あ~ぁ、もう終わりだね7月。暑い暑い言いながらも元気によく遊んだし、
また来月も涼しい遊びをしましょうねv-518
昨日の川遊び、気が向いたらUPするわv-220

お洋服どちらも似合ってて可愛いよv-10
カメラ目線もバッチリだねv-218
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
こちらこそありがとうi-189
コーちゃんの肉球はそれほどでもなかったよ~。
でも念のため今日はホース遊びとお散歩はお休みしてみた。
パンチは大丈夫?ズルムケ?早く治るといいね。
コーちゃんは強制休憩させないと絶対自分からは休憩しないよね^^;
パンチのバケツ姿、ネット越しでごめんよ~i-201めんこいねi-175
ペコの笑顔も可愛いでしょ~^^
ね~・・もう7月終わるよ。なんだか雨が多いし、体調も悪かったからあっという間な感じ。
8月もいっぱい遊ぼうね!お盆休みは避けてね!
昨日の川遊び、気が向いてくれますように(笑)
お洋服似合ってる?!ありがとうっ♪
boushh☆boushhはオソロだね^^記念撮影しようね♪
 
v-286今晩わ~お天気悪くて!そちらでは川遊び出来たんですね。こちらは寒いです。
コ-ちゃんゆらちゃん何時もお洋服可愛い似合ってますね。
↑良いですね仲良しの犬友近くにいらっしゃって見てるだけでとっても楽しいです♪
nao #BZqlENa.
 
7月もあっという間に終わっちゃったね~・・・。
コーちゃんの血液検査も良好でよかったね。
でも、経過観察するには必要なことだからしょうがないとは思うんだけど、
月に1回の血液検査って経済的な負担も大変だね~・・・。

川遊びにランチに花火と楽しそうなイベント盛り沢山でうらやましいなぁ。
お洋服もアップしてくれてありがとうね♪
モデルの決めポーズもばっちり決まってかわいいよん^^
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
お返事遅くなってごめんなさい^^;
今日はそちらも晴れましたか?こちらは快晴です!
土曜日も微妙な天気でしたが、13頭のジャックと川遊びしてきましたよ^^
お洋服似合ってるでしょ~♪←親バカ
濡らして着せたり、泳いだ後、体が冷えたときに着せています。
お友達が近くにいるととっても助かります^^
気温が低くて川に入れない時でも、一緒にお散歩するだけで嬉しいみたいです。
mariko #P6YictLc
naoさんへ 
あっという間だったねぇ~。。もう8月だよe-263
セミとかすごい勢いで鳴いてるし。。
コーちゃんはすこぶる良好だよ~。ちょっと今ゲ○気味だけど。。
毎月の血液検査はたいした金額じゃないんだけど、薬代が。。
コーちゃんは2種類飲んでて、ひとつは病院から出てるから
それも合わせると結構な金額になっちゃうのよね~。
でも、こんなに結果がいいなら毎月じゃなくてもいいのかなぁってちょっと思ってるのよね。
こないだみたいに数値が良くても血便出たりするしね。

イベント盛りだくさん風に見える?笑
川とドッグランとカフェしか行ってないけど。すべて近場(笑)
花火なんて毎年ベランダから見るだけだし~!
可愛いお洋服ありがとね♪似合ってるでしょ~♪
今度は違うポーズの写真送れるように頑張るねっ!
まるこ336ママ #-
 
おNEW(←古い?)を2つも仕入れたのね~♪
どちらもお似合いよ♪
ブーシブーシのパイルタンク、土曜にペコパンが着てるのを見たけど着心地とてもよさそう♪
アケリンがまるこのサイズはまだあると連絡をくれたのに注文しなかったのを後悔してるよ。
ドッグランのバケツで冷却中のパンチうける~♪

私なんて7月に何度UPしたんだっけ。一度?二度?(汗)
目が疲れてるのかPCとか長く見られなくって…。
ハマるとそれでも見るんだけど^^;
さっさと病院に行けばいいんだよね~。

土曜日は川遊び&BBQできてよかったあ!
楽しかったよ♪ありがとう♪
水鉄砲持って行ってたのだけど、大きくて恥ずかしくて出せなかった~
勢いよく水が出るんだよ!まるこは近づいてこないくておもしろくないよ~
やっぱり土曜に出してコーゆらちゃんに遊んでもらえばよかったよ。

胃と食道お大事にね。
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
こちらこそ先日はありがとうね~っ♪
お天気、どうなることかと思ったけど、結局ちょうどいい感じでよかったね!
なぁんだ~っ!水鉄砲持って来てたのーっ??
勢いよく出るの?すごーい!!出してくれればよかったのにぃぃ。
コーちゃんは洗い物で忙しいけど、ゆらは絶対喜んだと思うよ(笑)

○ママもboushh☆boushh買えたらよかったね。
パイルタンクは濡らして着せたり、川遊び後にバスローブ代わり(?)に着せたり、
もちろん春も秋も着せて大活躍だよ^^

パンチのバケツ姿、初めて見たからびっくり!可愛いね♪

○ママ、目大丈夫?
ひどくならないうちに病院行った方がいいよ。
ムリして川遊びの記事早く書かなきゃ!とかがんばっちゃダメよ~。
私・・今回は(も?)ロクな写真がなくてUPできるかどうか・・i-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/130-3cf64494