スポンサーサイト 
BBQ&川遊びin大島 ~前編~ 
8月1日。
大島にぃ~ジャックがぁ~集まったぁ~。
(今さらウルルン滞在記@下條アトム風)

001_20090804011312.jpg
いやぁ~、諸々たいへんでした。
初めて幹事の補佐っぽいことさせてもらいましたが、
あらためてその大変さを知りました。
全国の幹事のみなさま、御苦労さまです。←?

天気が不安定で、週間予報では降水確率80%だったので
「中止だね~」なんて言ってたのです。
でも連日予報がハズレてるので「なんかできちゃいそうじゃない?」ってことになり、
最悪、小雨でもやっちゃえ!的な、ノリって言うか半ばヤケクソみたいな感じで
前日20時、急遽アケリンとお買い物へ。
場所取り、タープ設営、荷物運搬などでとてもじゃないけど当日買い物なんて行けないからね。
で、アケリン家で下ごしらえ。黙々と野菜&肉を切りました(笑)
深夜1時半、帰宅。

あっという間に6時起床。。(´Å⊂)Zzz..

7時半大島入り!

夏の川原をナメちゃいけませんよ。
こんな早く行ってももう人でいっぱいでしたのよ。
湧水のため綺麗で流れがないので、密かな人気スポットなのです。

012_20090805194559.jpg
ワンコのあんよに優しい砂地はここだけなのだ!

いつもの砂地を無事確保し、タープ設営&荷物運搬。
8時半過ぎにまるちゃん家が来てくれた!遠いのに早く来てくれてありがとう!
まるパパ&ママに火熾しと留守番をお願いし、私とアケリン&KOUさんは
家で待ってる我が子を迎えに一旦帰宅。このときりっぷちゃんとすれ違う。
そしてまたすぐに川原へ。。ベリー&マックスも来てたよ。

前置きが長くなりましたが(前置きだったのかよ!)参加ワンコのご紹介~♪写真大きくなるよ^^
2009-08-033.jpg
Pictures.jpg
2009-08-03_20090806022027.jpg
13ジャックだよ~ん!

アケリン、○ちゃんとゆらの写真もらいました。さんきゅう。
ワンショットの写真がない子、ごめんね。
おばちゃんイッパイイッパイだったのよー。

ってことで後編も期待しないでね~
スポンサーサイト
 
ベリマママ #-
 
前日からの準備、お疲れ様でした。ドタ参状態でごめんね。
何も手伝うことができなかったよ(泣)ホント申し訳ない。
けどね、すごーく楽しませてもらったよ、久々に会ったから
嬉しくてベリマ家皆で楽しんじゃった。

ゴリラーマンは残念だったけど、もし見つけたら確保しとくわ。
今回ほとんど写真も撮らずマッタリしてたのでmixiの日記も
書けそうにないよ(汗)まっいっか。皆の読ませてもらって楽しみます。

準備から片づけまで本当にお疲れ様でした。
タープ干し手伝えたら行くからねー。ありがとでしたv-238
アケリン #TBb5cWT2
 
ほんとにほんとにお疲れ様でした~
このバタバタもすべて天気のせいv-293
普段は優雅に快適に楽しめる私たちですものねe-343
場所取りはナメちゃいかんね~。ビックリしたわっ!!
でも砂地が取れて良かったよ。
前夜の下ごしらえ、BBQ食材のほかに洗い物までしてくれちゃって・・・e-451
今日からしばらく相模原脱出しますが、帰ってきて落ち着いたらお疲れ様でした会しましょ。
後編は携帯からこじんまり見させてもらうよ。

mariko #P6YictLc
ベリマママさんへ 
こちらこそ、本当に助かりました。
タープ&テーブル、片付けも手伝ってくれてありがとうね~♪
当初は3日前に買い物&準備を済ませて、前日はのんびり~の予定だったの。
へんな天気のせいでバッタバタになっちゃったのよー。
でも結局は雨も降らず、暑過ぎることもなく、川遊び&BBQには
もってこいの天気でよかったね。私の日頃の行いがいいからかしら?笑
ゴリラーマン、一生懸命探してくれてありがとうとパパさんにお伝えください。
お仕事前なのに申し訳なかったね。。ごめんね。ありがと。
タープ干しは・・・しばらくやりたくないかも^^; 暑くて。。
でもすっごいギュウギュウ詰めで袋が破けそうだったよね~(笑)
気持ちだけで嬉しいよ。なるべく家でおとなしくしてなさーいっ!
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
アケリンのほうこそいろいろたいへんだったよね。
お疲れ様でした!本当にありがとう!!
7時半に川に着いて、よそ様のタープが張ってあるの見て、
心臓ばっくばくだったよ。「やられた!」って(笑)
無事にいつものところを陣取れてほんとよかったね。
夏休みはやっぱり7時に行かなきゃダメだね~。
しかし、前日から怒涛の2日間だったね(笑)
・・・ってあんまり書くと後編で書くことがなくなる(爆)
そうだね。アケリン帰ってきたらお疲れ様会やろう。
とりあえず頑張ってきてね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/131-83ee25ac

