 
BBQ&川遊びin大島 ~後編~ 
032_20090806231430.jpg
前日頑張って下ごしらえし、当日はKOUさん、○パパさんが焼いてくれたBBQ。
なんと写真4枚しか撮ってなかった!ごめんなさーいっ
焼そば、イカ、焼き鳥、とうもろこしなどなど、食べ応えあったね~。
KOUさん、○パパさん、長時間のヤキヤキ本当にお疲れ様でした。
とっても美味しかったです!ありがとうございました。

皆さんからいただいた差し入れも撮り忘れた!
甘いモノ、お茶、ジュース、氷も嬉しかったよ♪
ありがとね~っ♪


あ、さて~。。残念なお知らせです。

ワンコの写真ですが。。



もうそんなにありません(ノДT)

だって、ワンコが泳いでるときは目が放せないし、食べるときは手が放せないじゃない。(←苦しいイイワケ)

でも何枚かおもしろい写真が撮れたよ。

070_20090807001546.jpg
コーちゃんのリードが絡まって、一緒に泳がざるをえなかったアトム君。

109_20090807001921.jpg
必死に泳いでくるアーロン君に気づかずおもちゃのお洗濯をするコーちゃん。

092.jpg
必死なりっぷママ(笑)


053_20090807002628.jpg
まるちゃんっ!!

048_20090807002805.jpg
目指すところが違う2匹。

062_20090807003049.jpg
なぜいつもみんなと違う方へ泳ぐ?

094_20090807003629.jpg
このバラバラな感じ。。

116_20090807003838.jpg
モークちゃんの豪快な咥えっぷりを冷静に見ているアトム君。

058_20090807004453.jpg
くりぃむちゃんとライク君に狙われるパンチ。

045_20090807004739.jpg
あらえっさっさぁ~~~。

たまちゃんの初スイカ割り~
145_20090807011516.jpg
ぅおりゃあぁぁぁぁぁ!!

153_20090807011802.jpg
ママぁ~、ぶち割ってやったわ~。

とっても甘くて美味しかったよ~^^
たまちゃん、かいちゃんありがとね~っ♪

と、まぁ、と~っても楽しい一日でした
みなさまお疲れ様でした!ありがとうございました!
たくさんの差し入れ、本当にありがとう!
カンカン照りじゃなかったとは言え、夏のBBQは過酷だよね。。まかせっきりでごめんなさい。。
もう少し涼しいと人間的にラクなんだけど、水が冷たいとワンコが泳げないからね~。
次回は流しそうめんとかできたらいいね。(←どうやって?)
 
アルmama #KI9OsvPY
 
楽しそう~&美味しそう~~♪
ジャックちゃんたちってほんと水遊びが似合うよね^^
みんな元気いっぱいだぁ。
シェルティズはお水苦手なコが多いみたいで
川遊びオフは滅多にないかも(笑

幹事もお疲れさまでした。
何年か前にうちのワンズのファミオフでそれっぽいことをしたことがあってね、同じく前日に買出し&下ごしらえ、当日はうちの旦那&もうひとりのパパさんがヤキヤキ担当でした。

準備は大変だけど、みんなで食べると美味しいよねー^^
次回は流しそうめんね(笑
mariko #P6YictLc
アルmamaさんへ 
楽しかったよ~♪美味しかったよ~♪笑
ワンコ達も本当に楽しそうだったよ^^
遊ばせる→強制休憩→飼い主食べる→遊ばせる。。の繰り返し(笑)
シェルティちゃんはお水苦手な子が多いの?アル君ジーク君も?
ジャックでもお水苦手な子は結構いるみたいだよ。
うちはどっちもお水大好き!ゆらなんか潜って石咥えてくるからね。
普通は耳に入るの嫌がるよね~。

BBQの準備、本当にはっきりしない天気だったから余計に大変だったの。
食材買って中止になっちゃったら困るもんね。
ヤキヤキ係は本当に大変なお仕事(?)だよね。。
本当に申し訳なかったけど、でもやっぱりBBQって楽しい!

流しそうめん、本当にできたらすっごい盛り上がるだろうね~(笑)
かいちゃん #-
 
先日はどうもありがとう。準備の大変さ、ブログを読むと
よくわかりました。ご苦労様でした。
ワンコたちはみんな楽しそうだったね!コーサクくん、ちょっとふっくらした気がしたわ。

スイカ割り、本当にたまちゃんが割ったみたいに見える(笑)
念願のスイカ割り、爽快だったわ♪おっさんには注意され
ちゃったけど。。。
mariko #P6YictLc
かいちゃんへ 
こちらこそありがとう^^
準備が大変だったのは天気がはっきりしなかったからよ~。。
ホントはもっと楽勝の予定だったのよー。
あんなにがんばることって滅多にないから、
「明日は雨降るよ」って言ってたら、日曜日は本当に大雨だったね!(笑)
スイカ割りも楽しかったよ~^^たまちゃん可愛かったi-176
今度はちゃんと殴り棒持参しないとね~(笑)
コーちゃん、7kgあったのよ!
でもあの後マンモスゲリピーになっちゃって、ちょっと痩せました^^;
かいちゃん #-
 
↑↑最後のコメントうますぎるよ~!!
のりぴーファン??(笑)
アケリン #TBb5cWT2
 
やっとPCで見れた~。携帯だと全部表示できなくってv-393
夜中に帰って来たわよv-448
もう2週間ちかく経っちゃったんだね。そろそろ次回の企画をしないとね。(ウソですv-356
それにしても、みんなのバラバラっぷりv-355
だから揉め事もおこらないんだろうね。良い事だv-286
スイカ割り、ほんとにたまちゃんがぶち割ったように見えるv-31
甘くて美味しかったよね。

準備から片づけまでお疲れさまでした。
大変だったけど楽しかったよ~。また近々やりまっしょい。こじんまりとv-8
mariko #P6YictLc
かいちゃんへ 
やばいっ!使いこなせちゃってる??(笑)
全然ファンじゃないけど、のりぴーが描いた
マンガのキャラのTシャツ持ってたよ(爆)
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
おかえり~。お疲れ様でした。

もう10日以上経つんだね。早いね。
そうだね、大変だったけど楽しかったね~^^
それにあの微妙な天気もホントちょうどよかったよね。
ここ2,3日のような暑さじゃ危険だわよ。
みんなバラバラに好きなように遊んでたね。
ケンカ吹っ掛けるやつ(○ーサク様)はお洗濯に夢中になってるからね(笑)
スイカ美味しかったよね。すごく甘かった!
次回はうちのトーサンも仲間に入れて~。
とってもやりたがってるので(笑)
まるこ336ママ #-
 
楽しかった&おいしかった、ありがとね~♪(省略しすぎか)
私も正直なところ、食べるのに忙しくて、ほかのワンコが遊ぶところをあまり見てないの!
コーちゃんとアトム君が仲良く泳いでたのはリードが絡まってたからなのか!
コーちゃんのお洗濯を動画で撮りたかった~。
白目まるこをよく撮ったね!それにしても酷い顔(笑)
文を極力少なくしてくれたのは、きっとmarikoさんの情けだよねv-238
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
いえいえ、こちらこそ諸々ありがとね~♪(←さらに省略しすぎ?)
パパさん疲れたでしょう。。○ママも本当にありがとうね。
食べたり遊んだり忙しくて写真が少なかったのよね~。
みんな好きなように(バラバラに)遊んでたしー。
でも白目まるちゃんはしっかりおさえといたよ(笑)
もぅほんとに可愛いんだからぁ~e-266
しかもこのボールがなかなか咥えられなくて、パクパクしてるまるちゃんを
連写で10枚ぐらい撮ってみた(笑)
あぁ、本当に楽しかったね~e-420もう2週間も前のことなんだね。。
また遊ぼうね~っ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/132-75f42257

