うちの盆休み 
残暑お見舞い申し上げます。
ゆらちゃんです。
お盆休み終わっちゃいましたね。
みんな楽しいとこ行ったんだろうな~。
036_20090818223522.jpg
うちはね・・・どこも行かなかったんだよっ。
強いて言えば、やまおじさんとお散歩したぐらいだよ。
なんでかって言うとね、にぃにがお腹壊しちゃってね、カカは洗濯と掃除に明け暮れてたの。
019_20090818224447.jpg
それでね、あまりにもピーピーがひどかったので、廊下生活を余儀なくされたの。
「コーちゃん一人じゃかわいそう」とか言って私までっ!!(怒)
古い柵で行き止まりにされて、廊下と洗面所にしか行けなかったのよ。
まったくひどいったらありゃしない。

廊下生活中におうちが揺れたの。
カーサンが寝ぼけて踊りだしたのかと思ったけど、地震ってやつだったのね。
その地震のせいで、トーサンのケータイが鳴りっぱなしで、おうちでお仕事したり、
東京に行ったり、挙句の果てには金曜日、始発ってやつで三重に帰っちゃったのよーっ!!

そんな可哀相な盆休みでしたよ。。
049_20090818230356.jpg
あ、お洋服可愛い?
今日カカが買ってきてくれたの。
048_20090818230732.jpg
でも・・どーよこれ・・・。
赤ちゃんじゃないのよ、あたち。
061_20090818230921.jpg
ちょっと前にはこんなの買ってきて、「モンちゃんっ♪」なんて呼ぶのよ。
いつもにぃにとお揃いで買ってくれるお洋服のほうが全然ステキなのにね。
「こういうふざけた感じのも似合う!」とか言っちゃって、ニヤニヤしながら写真撮ってんのよ~。
カカの相手も疲れるわ~。
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
 
コーちゃんちょっと細くなった。でもピーピーが治まったようで安心したよv-294
ゆらちゃんも道連れ廊下生活が終わって良かったね~
トーサン、せっかく帰ってきたのにご苦労様です。

お洋服可愛いv-521
ゆらちゃんはシンプルカッコイイ系より、この、何というか・・・
ふざけた感じのが似合うよv-344
モンちゃんを買った時のカーサンの顔、ニヤニヤ嬉しそうだったから
ゆらちゃん文句言わずに相手してあげてv-290
 
v-286コ-ちゃんもう良く成りましたか?v-451
1回病気すると続けて成るんでしょうか?ルイもお盆前に具合が悪そうで心配しましたが元気と食欲有ったので少し心に余裕を持って見守りました。先生も伏線を張ってルイは爆弾抱えてるようなものだから突然死も有りますしね~って!
それは仕方ないと思うのですが毎日見てると1日でも長く元気で楽しく過ごして欲しいな~って思いますね。
ゆらちゃんお兄ちゃんのお付き合いで大変でしたね。
可愛いよ~お洋服、e-301何時もとってもお洒落だからたまには可愛い~~!って服も良いな~
夏だから廊下生活も涼しくて良かった?コ-ちゃんお大事にネ~v-510
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
お久しぶりです。
コー兄ちゃんの廊下生活も、つきあってくれる妹がいれば楽しいね。
(後ろのコーさんが、申し訳なさそう。笑)
ゆらちゃんはご褒美のお洋服ももらえたしね。
モンちゃんって、モンタ&ブラザーズ!?
nao #BZqlENa.
 
marikoさん、なかなか更新しないなぁって思ってたら
お出かけなしだったのか~・・・。
コーちゃん、お腹壊しちゃったって病気のせいなのかな?
ゆらちゃんも廊下生活を余儀なくされたけど、1匹より2匹の方が
心強いもんね~。って違???
トーサンはお仕事忙しそうだね。あまり無理しないようにね。
ゆらちゃん、やっぱりこういうbabyなお洋服がとっても似合うね~。
ヒヨコにポシェットが何ともキュートよん♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
お返事遅くなってごめんニョロ。
コーちゃん、固くなってきたなーと思うとまた軟らかくなったりで
結構長引いちゃったよ~。
最初は本当にもう・・なんというか・・すごい状態だったよi-241
病院連れてくのに抱っこもできないほどだったからね~。
良くなったと思ったらセミとか拾って食ってるしi-282
お腹壊して最初の3日間で体重300g減ったよ。

ゆらちゃんのお洋服可愛いでしょ^^
こーゆーの見ると、「絶対ゆらに似合う」と思って、
買う前から想像してニヤニヤしてるからね(爆)
これを着こなせるコってあんまりいないと思うわ~。
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
コーちゃん、今日は素敵なe-283!と思っても、
次の日にはまた緩かったりでなかなか良くならず、もう3週間です(涙)
じつは・・・フードを変えたんです。
はっきりとは分かりませんがそれが原因じゃないかと・・・。
初めは川で冷えた?と思ったけど、先生は「まぁ、いろいろ重なったんでしょう」と。
ルイ君も具合悪かったんですねi-241ピーピーでした?まだ調子悪いのかな。。?
本当にいつ何が起こってもおかしくない病気ですからね~。。心配は尽きませんね。

ゆらは本当に可哀相でしたよ。
大好きな水遊びもできなくて。。
シャンプーついでにお風呂でちょっと泳いだぐらいですi-229
ゆらの洋服可愛いでしょ^^
いつもの素敵なお洋服も大好きなんだけど、こういうの見ると
買わずにはいられなくなっちゃいます(笑)
mariko #P6YictLc
ラッシュの母さんへ 
どこに雲隠れしたのかと思いました(笑)
お元気そうでなにより^^
廊下生活、そんなにイヤそうじゃなかったよ。
でもソファとベッド(人間用)で寝るのが好きなので可哀相だったけど。
自分のベッドは何度も洗われちゃって、バスマットの上で寝てました^^;
モンちゃんってもんちっちのモン。
洋服に「MON」ってでっかく書いてあるの(笑)
mariko #P6YictLc
naoさんへ 
そうなのよ~。どこにも行かなかったんだよ~(T_T)
まぁ、暑いのも混んでるの苦手なのでいいんだけどさぁ。。
naoさんはまた素敵な夏休みだったわねーっ!

コーちゃんのお腹はねぇ・・私はフードを変えたからじゃないかと思ってるんだ。
食いつきは良いんだけど、体のどっか(どこだよ?)に負担がかかるのかも。。
慌てて元のフードに戻したけど、結構長引いちゃったよーi-241
ケージを撤去しちゃったので、廊下生活をしてもらうしかなかったのよ。
もうホントに「茶色い水」状態だったからね。。
ゆらは自分からベタベタするのは好きだけど、コーちゃんから近付くと
邪険にするので、すんごい離れて寝てたよ(笑)
naoさんの作るお洋服も大好きだけど、こういうのもやめられないのよね(笑)
mariko #P6YictLc
鍵コメさんへ 
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
メールしますね^^
まるこ336ママ #-
 
コーちゃんおなかこわしてたの!辛かったねえ。。
しっかり治ったかな。
ゆらちゃんはお兄ちゃんの廊下生活に付き合ってえらかったね!
お洋服似合ってるよ♪
顔つきがいつもより男の子っぽく見えるわ。毛が伸びてきてイメージが変わってきたのかな。

うちは数年前からお盆休みが無いよー。
お盆ってどこに行っても混んでるし行ってもダンナの実家くらいだったから、あまり生活は変わってないわ^^
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
そうなのぉ~。。なーんか良くなったり悪くなったり。。
朝は固くても夕方は軟らかかったりするんだぁ(T_T)
おととい病院だったんだけど、やっぱり数値もちょっと良くなかったーe-259
でも安静にし過ぎてもストレス溜まるし、元気はいつもどおりあるので大丈夫そうだけど。
ゆらは廊下生活だけじゃなく、大好きな水遊びもできずに可哀相だったな。。
男の子っぽく見えるーっ?ちょっと伸びてきてやっと女の子っぽく見えると思ってたんだけど(笑)

○ちゃんちお盆休みないのかぁ~。
確かにどこ行っても混んでるし、高いし、暑いし。。
涼しい部屋でゴロゴロしてるのが一番だね(笑)
アルmama #KI9OsvPY
 
遅ればせながら残暑お見舞い申し上げます~。

トーサン、せっかくのお盆休みに呼び戻されちゃったの??
災難だったねぇ。。
でもさ、それだけ頼りにされてるということだよね^^
うちは今年もお盆休みなかったっす(涙
来月長期休暇とるから休めないのよね~~

地震こっちも揺れたよ~。
続けざまに何回かきたから本気で大地震がくるかと心配したけど。。その後おさまってるね(とりあえず、ほっ)

コーちゃんぽんぽん大丈夫??
続くと心配だねぇ。。夏場は治りにくいのかも。。なんて思ったり。
早くよくなりますように。
ユラちゃんカワイイ♪
コスプレも似合いそう^^
mariko #P6YictLc
アルmamaさんへ 
朝晩は秋っぽくなってきたね~。

トーサン呼び戻されました^^;
家で書類作ったり、東京で会議したり大変そうだったよ。
なのに「マカロン買ってきて」とお土産を要求する鬼嫁です(笑)
地震、ホントにいろんなとこで起きてるね。今日もあったし。。
怖いねぇ。。やだねぇ。。

パパさんはお盆休みなかったのかぁ。
でもそうね!来月北海道だもんね!楽しんできてね♪
うちも近場だけど宿取ったよーん♪うひひ。

コーちゃんは治ってきたと思うとセミ食ったりするからね~。。
昨日はベランダにいたセミを踊り食いしたんだよi-282
でもまぁだいぶ良くなってきたよ。ほぼ治った感じです^^
ゆらちゃん可愛いでしょe-266なんでも似合うのよ~(親バカ)
chiko #-
 
朝夕と涼しくなってきましたね。
その後 コーサクくんのお腹の調子はどうですか?
ピーピーの時って人間と同じようにお腹が痛いとかあるのかな? 
そうだとすごく辛いよね。。(できたらしゃべって欲しいけど)
でもゆらちゃんが居るから 気がまぎれるし元気に過ごせたかナ?
秋はお泊りがあるのねん。 お盆の分も楽しんで来て下さいね♪

あ、ゆらちゃん何着ても可愛いよ~v-10
も〇〇&ブラザーズって若い人は知ってるのかなぁ~?
mariko #P6YictLc
chikoさんへ 
本当に涼しくなってきましたね~。
エアコンももう何日もつけてません。まだ8月なのにね。
コーちゃんのe-283さん、朝は良い感じなんだけど
夕方はまだちょっと・・って感じが続いてます。
今回は最初の方はかなり痛かったと思います。
ホントに「水」だったし、「なんとかしてください」って顔してたし。。
お盆休み、予定が全然なくて逆に良かったわ。

も〇〇&ブラザーズ、もちろん知ってる世代です(笑)
ものまねとかしてたし(爆)
20代の若者は知らないんだろうなぁ~。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/135-997a5de7