9月でっせ 
ごきげんやう。
7月は4回、8月は3回しかブログ更新しないまま9月になってしまいましたよ。。あはっ♪
涼しくなってきたことだし(?)今月はジャンジャン書いていきたいと思います。

コーちゃんのゲ○ピーは治りました。
川の水orフードかな?と思ったんだけどー。。
どっちのせいなのか確かめたくて、再度チャレンジしました。(←鬼飼い主)

で、結果。

川遊び→異常なし。
フード→異常なし。

う~~~ん???

そこで私、ピンときた。(←忘れてた)
豚耳!病気後初だと思う、あげたの。たぶんこれでしょう。
すまんね、コーちゃん。。美味しすぎちゃったね。
さすがにこれは再チャレンジなし。また廊下生活になっちゃったらヤダもんね~(笑)
ってまぁこれも実際のところ分からんけど。。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

コーちゃんのゲ○ピーも治ったので、約1ヶ月ぶりにやっちゃいました。
011_20090902023620.jpg
BBQ&川遊び(笑)
002_20090902014912.jpg
今回はヤキヤキ隊員が一人(KOUさんありがとう!)だったので、持ち寄り&プチBBQ。
おデザはマカロン♪写真撮り忘れちゃった
062_20090902015007.jpg
つか、風がめっちゃ強くて、お犬様用タープは折れるわ、いろんなものはふっ飛ばされるわで
写真なんか撮ってる場合じゃなかったのよ。
しかもー。。私なんて焼く前の肉落としちゃうし(汗)
ビニールから皿に出して手で持ってたら、強風であおられて。。(涙)
まぁ、自分で作ったものを自分で落としたからよかったけど。
誰かが作ったものを私が落としたら・・・私が作ったものを誰かが落としたら・・・
超気まずいよねぇ~~~(笑)

ワンコ達の写真も少なめ。
2009-08-31.jpg
2009-08-311.jpg

川遊びはもう終わりだね~。。
また来年泳ごうねっ♪

ジャンジャン書くとか言いながら先月のお話でした(笑)
 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/137-c647b58c