 
山中湖へ 
ペコパンチ家にお誘いいただき、山中湖に行って来たよ♪
196_20090903142345.jpg

今回はランではなく湖畔で遊びました。
2009-09-023.jpg
2009-09-024.jpg
2009-09-025.jpg

おそろいのお洋服着て記念撮影~♪
225.jpg
う~ん、可愛い~っ

で、お約束のBoozCafe(笑)
248.jpg

山中湖はもうすっかり秋の気配。
相模原より3度ぐらい涼しかった。
おでかけ&お散歩に絶好のシーズン到来ですね~っ♪
 
アケリン #TBb5cWT2
 
いつも突然のお誘いスイマセン・・・
天気もギリギリもったし、良かったよ。山中湖まで行って雨だったら
どうしようかと思ったv-356
ゆらちゃん、パンチにつぶされてる~e-350
タルトもやっぱりウマウマで、店内でゆっくり食べられて良かったねe-239
今度はドッグランに行こうv-286v-355
オソロワンズ可愛いv-344
イブルイ母 #-
 
v-2864わんお揃いで凄く可愛いですね♪
又ゆらちゃん達どろどろでしたか(笑)
美味しそうなケ-キ!生唾ゴックンですね(笑)
コ-ちゃん元気になって良かったですね~☆
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
スイマセンだなんて~・・誘ってくれて嬉しかったよ!ありがとう♪
天気はマジ危なかったね~。帰りは途中ゲリラか?ってほどの雨だったもんね。
遊んでるときは風が涼しくて気持ち良かったよね♪
私~・・写真250枚も撮ってたよ^^;
どれも可愛くて迷った(笑)たくさん載せたかったし。
タルト美味しかったね♪ちょっと種類が少なかったけどぉ。
またラン→カフェ行こう行こうっ!
今度こそガトーショコラ食べたいっ。
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
可愛いでしょ~e-266
2匹だけでも可愛いけど、4v-286お揃いはヤバすぎます(笑)
コーゆらは湖に入っちゃいました。
ドロドロでもなかったけど、水臭かったですね~。
タルト、美味しかったですよ^^4種類ぐらいしかなかったけど。
コーちゃん元気になってほんと良かったです。
いつもご心配いただきありがとうございます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/138-3c018596

