スポンサーサイト 
ソフトからハードへ 
002_20090903010512.jpg
私バカよね~

006_20090903010650.jpg
おバカさんよね~

012_20090903010759.jpg

・・・・・・・。
スポンサーサイト
 
あおりんご #qKuIJ8qA
 
あはははは~♪
コーサク君やったね~!!
あおと同じ破壊の仕方だね~(笑)

コーサク君の顔、可愛すぎっ!
 
v-286コ-ちゃん具合は良く成りましたか?
(ルイは数値はそこそこですがすこぶる元気、先生が薬の量を少し減らせると良いのにな~って言って頂いてますが今はまだ1日2錠です。)
コ-ちゃん大失敗でしたね~(笑)折角の柔らかクレ-トが硬いのに成ったんだ~
中で反省ですか(笑)とっても可愛いですよ☆
アケリン #TBb5cWT2
 
コーちゃん、今度は逃げられんぞ!!
ハードタイプはお手入れがらくだから、アクティブワンコには良いよね。
mariko #P6YictLc
あおりんごさんへ 
やっちゃいましたよーっ(泣)
ファスナーの横がそろそろヤバイなってとこまできてたの。。
まさかネット突き破るなんて思わなかった~e-259
川遊びのときにお友達のおもちゃ欲しさにやっちゃって、みんなで大騒ぎでした(笑)
穴から顔出してたんだよ~(爆)
室内ではオヤツをちらつかせないと可愛い顔してくれないのよ~。


mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
具合は良くなりました。とっても元気です^^
ルイ君も元気ですか。良かった。。
薬の増減のタイミングは難しいですよね~。。
うちも去年数か月間減らしましたが、結局また元の量に戻っちゃいました。
コーちゃんやっちゃいました~(泣)
まぁでも3年以上使ったからいいかって感じです。
正確には、ハード→ソフト→ハードなんですけどね。。
もう一個、扉が壊れたクレートが家にあります(笑)
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
ふははははーっ!さすがのコーちゃんももう壊せないだろう!
一度ファスナーの開け方が分かっちゃうともうダメだね。
ファスナーの横、ガリガリしすぎて弱くなってたもんね。
でもネットを突き破るとはね~。。
運転中とかじゃなくて良かったよ。パニくるよね。
お手入れがラクだと助かるわ~。超アクティブなもので(笑)
まるこ336ママ #-
 
コーちゃんおうちが新しくなったね♪
力あるよね!

山中湖涼しかったってね~よかったね♪
タルト食べたいわあ♪
アケリンから聞いたのだけど、わんわん倶楽部無くなったんだって!?
残念だよ~!
うちからはタルト目当てだけで行くには遠いわあ。。
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
頑丈なタイプにしてみました(笑)
新しいやつでも左上のとこが開くと思って
同じところをガリガリやってるわよ~。(バカ?)

そうなんだよっi-203わんわん倶楽部、閉鎖だって!
も~びっくりだわよっっ。残念だねぇe-259
あのへんで素敵なドッグランないかなぁ?
確かにタルトのためだけに行くにはちょっと遠いよね~^^;
お取り寄せしちゃう?笑
chiko #-
 
コーサクくん、ちょこんと顔出して可愛い~♪
網を破いちゃったのね~
でも油断は禁物よん、
我が家はハードも暴れすぎてか形が崩れ
 入口のカギが上手く閉まらないの・・・
だからね、悪いことして入れても いつの間にか外に・・・
なんて事になってますv-12
もう買いたくないしなぁ~

山中湖はいつも楽しそう~、、甘い物も魅力v-10なのに・・
ドッグランが無くなっちゃうのが残念ですね。。
marumi #-
 
私バカよね~って、かわいい写真のっけて
親バカって事かと思ったら・・・笑
mariko #P6YictLc
chikoさんへ 
お返事遅くなりました。ごめんなさいっ。
えぇ~っ!形が崩れちゃったのぉぉ?!す、すごいなぁ。。
うちのもう一個のハードは、扉がプラスチックなのですでに壊されてゆらの隠れ場になってます。
なので今回のはスチールの扉。強そうなやつにしました(笑)
ちょっと狭くなっちゃったけど、掃除もしやすいし上部と正面が開くので気に入ってます。
うちは運転中はクレートに入れるし、川では強制休憩で入ってもらうし、
今は行ってないけど、キャンプの時にも使うから、ないと困っちゃう^^;

ドッグラン、久々にHP見ようと思ったらなかったんです。
知らない人のブログで見たら、6月には閉鎖してたみたい。。
ラン→カフェはお約束のコースだったので本当に残念ですe-259
mariko #P6YictLc
marumiさんへ 
確かに親バカだけど。。笑
コーちゃんって、本当にしつけの本とかに出てくる
『困った犬』がやりそうなことを全部やってくれるのよね~。
しかし手がかかるほど可愛いってホントだね(笑)
とか言いながら軽くシバいといたけど(爆)
イブ・ルイ母 #-
 
v-208お父さんのところへ行っていたんですね~
勿論コ-ちゃんゆらちゃんも?
父さん大喜びでしたか?
写真も有るのかな~楽しみ~♪
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
福島と三重に行ってきました。
もちろんコーゆらも一緒ですよi-179
写真たくさん撮ったのですが、なぜか載せられなくて困ってますe-263
先に進まないよーっ(涙)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/139-a794fafb

