SW ~福島①~ 
もう10日も前のことで忘れちゃいそうだけど・・・
19、20日は福島に行ってきました。

                 016_20090928231051.jpg


今回お泊まりしたのは土湯温泉の某お宿。
到着予定時間を大幅に過ぎ、着いたらすぐごはんでした。
006_20090928224924.jpg
私はすき焼き、トーサンはステーキ。蓋してあるのは煮物だったかな。
部屋は綺麗だし、お風呂もいっぱいあるけど、何かが足りない宿でした。(←何様?)

でも、そこかしこに(4ヵ所だけど)足湯があったのはよかったな。
025_20091005010837.jpg
こんな人工的な滝を見ながら、こんな階段を下駄で上がって、疲れた足をぽちゃんと入れる。。
031_20091005010944.jpg
とても気持ち良く、ありがたかったです^^


なんか写真が載せられなくなっちゃったんですけど~。。汗
スポンサーサイト
 
イブ・ルイ母 #-
 
v-48良かったですね~
まさかワン仔は足湯出来ませんよね。ワン仔のお風呂ありましたか?
こんな人工の滝とか見たい、残念!コ-ちゃんゆらちゃんも見たいv-286残念!その内に出来ますよね~v-212
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
わんこは足湯禁止です~(笑)
わんこ用のお風呂はありませんでした。
お風呂と朝ごはんのときは部屋でお留守番でした。
写真が載せられないので一向に進みません~(T_T)
もう三重の記事も書いてあるのに。。
chiko #-
 
お久しぶりです~
足湯かぁ~、旅の疲れが取れそうで気持ち良さそうですね。
写真どうしちゃったんでしょうね、次回たくさんアップして下さいね。。
あ、hitokoto読みましたが・・・足大丈夫?
私は2回足にヒビが入った経験あります・・・
ちょっと大変だけど 2週間目位から大分良くなりますよ~
無理はしないようにね。。

アケリン #TBb5cWT2
 
写真がぁーv-356
人工的な滝、階段、下駄、足湯・・・想像力を膨らませます。

hitokoto見ながらお土産のクッキーを食べ、画面を見つつ
1人で思い出し笑いする私は悪女ですか~e-455
まるこ336ママ #-
 
滝に、下駄に、足湯…情緒のある旅だね^^
写真が載せられないなんてv-12
写真といえば、、うちのデジイチが電池を換えても動かなくなったの。入院先探さなくちゃ。
千葉の旅行は実家からコンデジを借りたよ。

hitokoto見たけど、足、大丈夫!?大丈夫そうじゃないけど…
足は動くから大変だ… 
旦那が先月(先々月?)出張先のホテルの浴室でコケて肋骨にひびが入ったらしいんだけど(レントゲンを撮ったときはくっつきかけてたよう)、いつもどおり生活してたよ。ときどきイタタ、と言いながら。
しばらく安静だね。。お大事にね。
治ったらまた遊ぼうね!
mariko #P6YictLc
chikoさんへ 
お久しぶりですぅ~♪
足湯、よかったですよ~。
ぬるめだったり、ピリッとくるお湯だったり。
出たあとはサラサラして気持ちよかったです。
写真・・・ほんとにどーしちゃったんだろ???
誰になんて説明すればいいかも分からない状態で・・・(T_T)
ちょっと時間かかっちゃいそうですね~。。
足のひびには笑っちゃいました。
だってコケてから一週間も経ってるし、三重から一人で7時間運転して帰ってきたし、
お友達とランチしたり買い物行ったりと普段より忙しく動き回ってたから。。
chikoさんは2回も?!いや~ん。。
はい、お大事にしますぅ~(笑)
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
写真があぁぁぁぁぁ。。。涙
もうこの3日間、訳の分からないパソコン用語ばっかり見過ぎて
頭がおかしくなりそうだよーーーっ!!
もう三重編の途中まで下書きできてんだけどね。
あぁ・・いつになることやら。。

hitokoto見て笑ってんのね~。ってあんだけ笑ってまだ笑うか!!
写真が載せられるようになったら、その事故現場もUP予定なので何度でも笑ってくれ!爆
あぁ~良い思い出ができてよかった!!(笑)
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
宿はイマイチだったけど、楽しい旅だったよ~。
足湯は4ヶ所にあって、お散歩ついでに入れてとってもよかったよ。
写真がね~。。一体どうしちゃったのかね~。
カメラのこと、アケリンから聞いたよ。なんだろうね?
デジイチで撮れなくてパパさんガックリだったんじゃない?早く直るといいね。
足、まさかこんなことになるなんて思ってなかったよ~。
むくんでるから病院行っとくかぐらいな感じで、ジーパン・クロックスで行ったら
包帯グルグル巻かれてジーパン下ろせないわ、クロックスも履けないわでおかしくて笑っちゃったよ。
〇パパも肋骨にひび?!やだぁ~痛そう。。お互い気をつけましょう。
はい、お大事にします(笑)ありがと^^
アルmama #KI9OsvPY
 
SWは福島&三重だったのですねー♪
えー?何かが足りないお宿??
料理も美味しそうだし温泉もいい感じに見えますよー!

とっても楽しかったんだろうな~と想像しつつ・・
これからゆっくり、たっぷり読ませてもらいますねー(*^▽^*)

あれ、その前に・・足ケガしちゃったの??
大丈夫??
mariko #P6YictLc
アルmamaさんへ 
そうなのです!福島&三重だったのよ~。
何かが足りなかったのよね~。。
温泉は良かったんだけど、料理がこう見えて(?)
フツ~~な感じでしたi-229

足ね~。。ギブスやられたとたん痛くなったよ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/143-cba504cd