 
SW ~福島②~ 
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
写真が載せられるようになったよ!大きいのはムリだけど。
とりあえずホッ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

宿を出て向かったのは、磐梯吾妻スカイラインにある『つばくろ谷』。
28.8kmの観光有料道路で、普通車で1570円。なかなかお高いわね。。

で、これがつばくろ谷。
035_20091005011633.jpg
なんかよく分からない写真だけど(光っちゃってるし・・)、谷の深さは80mにも及ぶらしく迫力満点。

この不動沢橋から撮りました。
046_20091005011842.jpg
あまりの風の強さに、橋の途中で引き返したヘタレ一家です

次に向かったのは吾妻小富士。
095.jpg

階段を上るとすり鉢状の噴火口が見れます。
本には、「10分程度で初心者でも気軽に登れる」と書いてあったけど、結構キツかったわよ
050_20091005012504.jpg

064_20091005012708.jpg
風がつえーよ。

084_20091005012919.jpg
余裕綽々なゆらちゃん。

093_20091005013041.jpg
オラも石積む~。

086.jpg
あたちは記念に持って帰る。

055_20091005013610.jpg

下りてきたらちょうどお昼。
五平餅とたこ焼きを食べて磐梯吾妻スカイラインをおりました。

