 
SW ~福島③~ 
さあ、帰るとしますかっ。
・・・と、その前に。。せっかく福島に来たので(?)、ここへ寄ってみました。

102.jpg
あおくん御用達のドッグランです(笑)

何頭かわんちゃんはいたけど、大型犬ゾーンは誰も居なくて貸し切りっ!
芝が綺麗で気持ちいい~っ

184_20091005014502.jpg
たくさん走ったよ

181.jpg
ぴょーんっっ。

109_20091005015151.jpg
あたちだって!

171.jpg
あおくん、ココ楽しいねぇ~

飼い主は夜ゴハンまで食べちゃいました。
239.jpg
240.jpg
美味しかったよ

このあと東北道で帰ったのですが、「激混み」ってほどでもなく、
途中何ヵ所かノロノロしたぐらいで帰って来れました。
連休だもの、そりゃ少しぐらいの渋滞は我慢しなきゃね。
 
アケリン #TBb5cWT2
 
写真、キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

待ってましたよ。何からコメントしていいのやら・・・
人工的な滝も、階段も、足湯も、たっか~い橋も、ドッグランも、噴火口も
みんなステキじゃないの~。福島まで行くとやっぱり違うわね。
ランでのコーゆらちゃんのお顔、いつも以上に可愛いv-344
楽しいってのが表情に出まくってる感じ。
帰りもそんなに混まなかったみたいで良かったね。
渋滞にはまるだけで疲れちゃうもんね。
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
待っててくれてあんがとi-175
階段、素敵か?(笑)これ、木みたいなプラスチックみたいなやつでできてて、
下駄で歩くの怖かったわよ。ツルっと滑りそうで。
・・・ってこの3日後に三重で滑ったけどねe-263
噴火口は本当に疲れた~i-183
途中で休憩したくても階段だから後ろがつかえちゃうから
ぜーぜー言いながらがんばったよ。
ランでは2匹ともはじけてたわよ~e-420
広い芝生のランを独り占めだもんね~。
たくさん歩いたけど、のびのび走れてなかったから、
ここで走れて本当に嬉しそうだったよe-68
渋滞はヤダね~。この連休中に何度かはまったけど。
まぁしゃーないね~。そりゃみんなおでかけするよね~。
まるこ336ママ #-
 
2枚目のコーちゃんとってもかわらしい♪
ゆらちゃんもいい笑顔♪
楽しかったんだね~^^
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
すんごく楽しそうでしょ~^^
トーサンとランで遊ぶのも久しぶりなので嬉しかったみたい。
たっぷり2時間遊んで帰りはぐっすりだったよ。

アルmama #KI9OsvPY
 
おぉ~~、絶景あ~んど楽しそうなドッグラン♪
羨ましいぞ~~!^^
東北道そんな混んでなくてよかったね。
いつだったか?SW中に50Kmの渋滞とかニュースで見たような~~(怖っ!
mariko #P6YictLc
アルmamaさんへ 
吾妻小富士とつばくろ谷、あんまり期待してなかったけど良かったよ~!
少々疲れたけどね^^;
紅葉シーズンも混みそうなとこだったよ。
50km渋滞ってすごいね~。
あ、でも三重行く時はそのぐらい混んだかも(汗)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/145-b3debd57

