スポンサーサイト 
SW ~三重①~ 
20日に福島から帰ってきて翌日、私は洗濯ババア、トーサンは散髪。
22日の15時、三重へ向けて出発~。
東名乗ったらとりあえず足柄SAのドッグランは行っとかないとね~。

で、コーちゃんったらわき目も振らずこのキッタナイお水へ。
これから長旅だっつーのに。
262.jpg
ゆらも入るぅーってここから離れず、ひよこの一張羅がひどいザマに。。
どんだけ水遊びが好きなんだ?
271.jpg
軽く遊んで、飼い主はちょっとしたものを食べて、おやつを買って出発。
いやいや・・さすがに混んでましたよ。激混みです。
SAに入る車で長蛇の列。トイレと自販機しかないようなPAも混んでました。
277.jpg
由比PAで会った大阪在住のマイロちゃん(♀4ヶ月)。可愛い子でした^^

結局・・・10時間かかってトーサン家に到着
交代で運転したけど、かなり疲れて・・お風呂入ってビール飲んで、泥のように寝ました。
スポンサーサイト

