 
SW ~三重③~ 
24日。トーサンお仕事。
車で大阪に行くと言うのでくっついて行くことに。
すぐに終わるから近くの公園で遊んでてと言われたんだけど・・・
2009092412340000_20091009005520.jpg
なんてこったい。。
帰ってきて調べたら、ドッグランもあってBBQもできて、300台無料の駐車場だって。
すごくイイ公園でないの~。

でも仮に公園に入れたとしてもこの日の大阪は34℃。危険な暑さ。
近くのホームセンターで涼んでから、海沿いをちょっとだけお散歩しました。
2009092413180000.jpg
あつぅっ

トーサンは1時間ぐらいで終わり、せっかく大阪まで来てそのまま帰るのもなんなので、
京都を通ってマイマイのお引っ越し先、滋賀県へ。
                 004_20091009001232.jpg

マイマイの新しいおうちから津まで車で1時間!
琵琶湖でお散歩もすぐに実現しそうです^^
で、ちょっくら下見~と思ったけど、ここにも強そうな蚊がブンブン飛んでいて、30分ほどで退散。
久々に顔面食われました(涙)
012_20091009002109.jpg
コウモリも多かったじょ。


この日はトーサンの誕生日&ゆらちゃんのうちの子記念日。
お寿司とケーキを買って、おうちでささやかにお祝いしました

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

25日もトーサンはお仕事。この日は布団に入ったまま「いってらっしゃい」(笑)
10時ごろノソノソ起きて、洗濯&大掃除。
布団も干して大物も洗っていい汗かきました。
夕方トーサンが帰ってきて、ご飯を食べに行くことに。
駅前のお店を予約しておいてくれました。
わんこたちはおうちでお留守番。

こんなの食べました。
023_20091009003635.jpg
伊勢海老様。
027_20091009003817.jpg
・・・の残酷焼き本当に残酷だけど美味しかった。
2009-09-27.jpg
あ!ダメもとでやってみたら写真が大きくなる~(嬉)
刺身盛り合わせ・地鶏もも肉真珠塩焼き・松阪牛炙り握り・てこね寿司・伊勢うどん・プリン。
どんだけ食うんじゃ?って話ですけど
どれもこれも本当に美味しかった~トーサンの誕生日なのに私がイイ思いしちゃった

帰ってからロング散歩。夜の津市を3キロぐらい歩きました。
骨にひびが入っているとも知らずに。。
 
イブ・ルイ母 #-
美味しそう~ 
mariko様分らないって事は時にはいいことなんですね~
痛くても3K歩いたり運転したりお掃除してりと八面六臂の大活躍~
海ふれ~って関西の方たちがよく行ってますよね~駐車場が広いんですね。
琵琶湖にも~色んな所へお出掛けできてv-448
お父さん素敵な誕生日でしたね(お仕事は有ったけど)4人で迎えられて。v-315
mariko様も豪華なお相伴になって羨ましい限りですよ~
ゆらちゃんも父さんmariko様と一緒に家の子記念日お祝いできて本当に良かったですね~

足リハビリ中ですか?頑張ってね。又沢山v-286コ-ちゃん達とお出掛けが待ってるよね~
アケリン #TBb5cWT2
 
「海ふれ」って関西のオフ会でよく見る名前だ~
入れなくて残念だったね。でも30度超えだと入れなくて正解かも。
マイマイの新居ともそんなに離れてないなら、琵琶湖散歩も現実的になりそうじゃんe-276

すごい豪勢なお食事ですことe-451
残酷焼きと松阪牛炙り握りが非常に食べたいわ。あ、他のもみんな食べたいけどv-343

トーサンのお誕生日&ゆらちゃんのうつのこ記念日、遅ればせながらオメデト~e-343
まるこ336ママ #-
 
お料理すごおい!ちゃんと写真撮ってる~うちとは違うわ(笑)
伊勢えびまるまる食べてみたいぞ~
ゆらちゃんうちのこ記念日だったのねv-238
海ふれ、また行ける機会があるといいね!涼しいときにね♪

アケリン #-
 
うわっ!!私ゆらちゃんに『うつのこ記念日』って書いてるし(汗)
なんだよ、うつのこって…
ごめんね、ゆらちゃん。
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
そうなんですよね~。
ひびが入ったなんて知っちゃってたら帰ってこれなかったかも・・・。
でも、多めに持って行ってたコーちゃんのお薬がなくなりそうだったので
帰って来るしかなかったんですけどね^^;
『海ふれ』ってイブ・ルイ母さんに言われるまで気付きませんでしたーっ。
いろんな方のブログでよく出てくる広場ですよね~。
中に入れなくて残念でしたe-259
記念日とか誕生日とかに家族みんなでいられることが少なくなってきたので
みんな揃ってると嬉しいですね^^
足は・・・先日2回目の病院だったんだけど、全然良くなってませんでした。
しかもぶつけたところがボコボコして固くなってるんですi-230
月末また三重に行くので早く治さなきゃ~i-201
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
『海ふれ』ってあの海ふれだったんだね~。
私もイブ・ルイ母さんのコメント見るまでまったく気付かなかったよ。
なんかとってもよさそうな公園みたいだから、機会があったらまた行ってみるよi-34i-203
マイマイの新居、あんなに近いとは思わなかったよ。
ホントすぐにでも実現できちゃうね。来月ぐらいに(笑)

残酷焼き、超ウマかったよ~e-420握りもね。
感謝して美味しくいただきました。
三重って美味しいものがたくさんあるんだよ~。

トーサンとゆらちゃんにおめでとうをありがとうe-415
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
ご飯食べに行く時はいつも小さいカメラ持って行くよi-68
撮った写真を家で見て、美味しかったことを思いだしてるの(笑)
残酷焼き美味しかったよ~i-237
何匹か見せてもらって選べるの。選ばれたコは可哀相だけど。。
伊勢海老さんに感謝して美味しくいただきました。
あの海ふれとは知らずに行ったけど、入れなくて残念だったよー。
また機会があったら行ってみるっi-203
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
わざとなまってる風に書いたのかと思ったよ(笑)
ありがとi-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/148-2e64244d

