 
SW ~三重④~ 
26日。
本当はこの日、マイマイの運動会だったので25日に帰って見に行く予定だったんだけど・・・。
足がすごく腫れて変な色になっていたのでやめてみた。
こんな足で運転して、渋滞にはまってむくんで痛くなったりしたらイヤなので。

お昼、トーサンが毎日通勤途上気になって仕方ないというパスタ屋さんへ。

2009-09-271.jpg
昭和レトロな品々が飾られた店内。
ちょっと昔すぎて、私が「懐かしい~」と思ったのはリリアンぐらい。

パスタは美味しかったよ。
051_20091011132745.jpg
私はカルボナーラ。(そーいえば福島でもカルボナーラ食べたな)
054_20091011132754.jpg
トーサンはメランザーネ(茄子とミートソース)。
Sサイズは160g、Mサイズは220g。ボリューミーです。



その後家に戻りわんこを連れて。。またおはらい町&おかげ横丁へ。お土産を買いたくてね。
304.jpg

でも、着いたのが遅かったのでほとんどのお店が閉まっちゃってさぁ~。。

赤福は定番だけども・・・
349.jpg
賞味期限が短いからね~。。

そんで結局、『豚捨』でコロッケ食べただけ。
365.jpg
サックサクで美味しかったよ^^(またコロッケです)
361.jpg
滞在時間1時間。。私、伊勢神宮の神様に嫌われてるようです

じゃあもういいっ。夜ごはんは肉食ってやる!!
ってことで、去年と同じく松阪なのに松阪牛を出さないあのお店へ(笑)
368.jpg
だって本物を出す有名なお店は、こっちのお店の二人分が一人前のお値段だからね~。
そんなに毎日毎日贅沢してられないっすわ。
373.jpg
いいんだよ~、美味しけりゃ。ブランドもんじゃなくたってアンタ旨いよ~

相模原に帰ったらダイエットに励もうと心に誓いました。

