スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の日の病院は疲れます 
今月はトーサン不在の日が多く、おでかけらしいおでかけがない我が家。
まぁ、梅雨だしぃ~、夕方のお散歩は毎日行ってるしぃ~、車乗せれば寝るしぃ~、
どーせアンタたち誰とも仲良くできないしぃ~。。。
休日でもおでかけできない時だってあるんだよ。わかっておくれ。

yura

今日はゆらちゃんの病院の日でした。
まだ検査の結果は出ていませんでした。残念。。
もうすっかり赤みも引いて、痒がってる様子はまったくないんだけど、
今飲んでいる薬は、急にやめると病気になったり、具合が悪くなったりする恐れがあるため
徐々に減らしていかなくてはならないのです。
最初に行ったときは3種類、火曜日には2種類になり、今日でやっと1種類になりました。
次はまた火曜日。きっと検査の結果も出るね。
薬、終わるといいなぁ。

午後来てくださいって言われたので夕方4時に行きました。
隣が公園なので、いつもは順番を待ってる間、公園で遊んでいます。
順番になると、オネエサンが公園に呼びに来てくれるんです。
今日の散歩はここで済まそうとコーも連れて行ったのに、病院に着いた途端に雨。
仕方がないので中で待ってると、コーちゃん案の定お会計待ちのニャンコに大興奮。
診察室に入れば大好きな看護婦さんと先生に「オラも診てけれ~っ」と猛烈アピール。
いつもはコーちゃん毎回採血するので、診察が終わると「がんばったね」って
ご褒美をあげるんだけど、今日も「オラがんばった!」とオヤツをせびる。
しかも夕飯前なのでいつもより激しく。
あんた・・ただの付き添いですけど。。なんもがんばってないですけど。。。

そしてさらに、いつもはお会計が済んだら車に乗せる前に公園でもうひとっ走りするので、
当たり前のように走る気マンマンの2匹にグイグイ引っ張られ。。
雨の中、誰もいない公園をずぶぬれになって走る2匹と一人。
しかもぬかるみで滑ってコケそうになる私を、雨宿り中のおじいちゃん手たたいて大笑い
よかった。楽しんでもらえて。(泣)

koh

はぁ~っ。梅雨、早く終わらないかねぇ。。
スポンサーサイト
 
カン太母 #mLrVhXOU
 
こんにちは
↑のコーちゃんりりしいっス。

オヤツを激しくせびるコーちゃんの姿、
はっきり頭に浮かびます(笑)

ゆらちゃん回復に向かってなによりです。
一時的なものだといいですね。

病院といえば…カン太が金曜から下痢が続いて、
今日の朝行って来ました。
まだ雨降ってなかったので、自転車のカゴに乗せて♪
大腸炎と診断され、
薬飲ませて様子見ましょうとのことでした。
元気も食欲もありので、まずはひと安心です。

mariko #P6YictLc
 
カン太母さんへ

病院行くと、いつもよりさらにテンション高いのよー(涙)
ほんっと疲れます。。

カンちゃん大丈夫???
だだだだいちょうえんっ?!
お腹痛かったんだろうね(涙)
元気で食欲もあってよかったぁぁ。
今日はお散歩お休みしたのかな?
Kazu #9RTQipuQ
 
はは、雨の中を、走り回るコーサクくんとゆらちゃんとmarikoさん想像しちゃいました~。^^
私も、今日、止んでるから欲張って多めにお散歩行ったら、、、
途中から、ざあざあ!!
一回濡れちゃえば、もー、いっかぁ、と、ジャックと走りっこしてたら、
石につまずいて転びかけ。。。^^;
雨の日の走りっこは、気をつけましょう!(笑)
人間まで病院送りじゃあ、割りに合わないわ!^^;
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

ははは~、アホでしょ~^^;
誰もいないと思ったらおじいちゃん見てるし。
ぷぷっ!Kazuさんも石につまずいたの~?(笑)
そう言う私は何にもないところでつまずいたけど~!(爆)
(たいしてぬかるんでもいなかった^^;)
しりもちもブザマだけど、けっつまずいて「おっとっと!」も
恥ずかしいよね。そりゃ、じーさんも笑うわ!
雨の日はなるべくロングリードで犬だけで走ってもらおう。。
ほんと、家族みんな病院通いになったら大変だよ~!
ベリマママ #-
 
ゆらちゃんもうかゆくないのね、よかったわ♪

私もずぶぬれで公園を駆け回るmarikoさんを
想像しちゃいました。近くのじいちゃん、いい味
出してますね(笑)なかなか、手をたたいて
笑ってくれないですよね。一緒に笑ってしまおう☆

しかし、コーちゃん男前♪
いっつも思う、いい男♪うちのウマックスも男前
だけど(←バカ親丸出し)コーちゃんには負ける
かも~。
mariko #P6YictLc
 
ベリマママさんへ

やぁ~だ~、想像しないでぇーーーっ!!
満面の笑みの2匹に引っ張られるずぶぬれデカオバサン。。
きっと、じいさん「こけろ~こけろ~」と思って見てたんだろうなぁ。。
すっごく喜んでたもん。。
私も目が合った瞬間笑っちゃったけど、恥ずかしくて
そのまま走って車に戻りました。

コーちゃんね~、黙ってればイイ男なのよぉ。(←負けじと親ばか)
でも○クザみたいだし~、意地汚いし~、オナラ臭いし~。。
ベリマ家のように本に載るなんて絶対ムリなのです(悲)。
ウマックス?マックス君、ウマなの?(笑)
キリリとしてカッコいいよ!体もマッチョだし!
ベリマママ #-
 
そうです、マックスは馬です。だって、ご飯待つ時、
「ヒヒヒヒヒーーーン、ヒヒヒヒヒーン」て鳴くよ。
顔も馬に似てるし。けど美男子(バカ親更にパワー
アップ)マーキング命だし、オナラは半端じゃなく
臭いし、ビビリだし(泣)

ちなみにベリーは猫だよ。猫背だし、ジャックに
見えないし、おもちゃは全部自分の物だと思って
るし、かわいこぶってる。

けど、かわいいのよね~(バカ親自慢♪)

ゆらちゃんのかわいさは、天才的!
コーちゃんはジャックの王子様みたいね☆

雑誌に載ったのはたまたまですよ~。

marikoさんとバカ親自慢大会したいわ~♪
mariko #P6YictLc
 
ベリマママさんへ

ヒヒヒーンって鳴くの?!そりゃ馬だわっ!
マックス君もオナラ臭い?!やっぱり?
コーちゃんなんてね、「いい加減にしろよっ(怒)!」
っつーぐらい臭いのよほんとに。しかも音付きだよ!
マックス君、ビビリなの?そんなふうに見えないね。
ベリーちゃんは猫なんだ~(笑)。おもちゃ大好きなのね。
なになに。。ベリーちゃんってカカア天下なの?(DOG FANより)
一万円札食った・・・??結構やるわね~っ!!

・・・ゆら、天才的に・・ですか?
ゆらこそ何犬?だよね(笑)
つーか、そもそもあんまり犬に見えない。。ネズミっ?!

自慢大会、ぜひやりましょう~っ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/15-c897da65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。