 
SW ~三重⑤~ 
27日。いよいよ帰る日。
066_20091012002703.jpg
最後にトーサン家から徒歩1分の海沿いを散歩してたら・・・
069_20091012002750.jpg
なんとジャックに遭遇!
072_20091012003020.jpg
大阪にお住まいのジャックちゃん(♀)。ご実家が三重でこの海のすぐ近くなんだって。
喜ぶ飼い主をよそに3ワンは絡みなし。。まぁそんなもんです。

トーサンに津インターまで送ってもらい、いざ帰路へ。
ETCレーンのバーが開いたときちょっと緊張した。こんな長距離を一人で運転するなんて初めてだもの。
なんか試合の始まりのときみたいなドキドキ。「やってやるぜ」みたいな。ひびが入ってるくせにね(笑)
全然混んでなくてスイスイ~っと順調に帰ってきたんだけど、神奈川に入ってから30kmの渋滞
で、ちょうど7時間。無事に我が家に到着
やりました私。390kmを一人で、途中2匹の散歩もして、帰ってきたのよMy Sweet Home
終わってみると7時間って長いようであっという間だったな。。しみじみ・・・
いや、でもやっぱり長かったなヒマっつーか寂しいっつーか。。
075_20091012004030.jpg
あたちもにぃにもイイコでねんねしてたよ!

ホントは23日に予約していた箱根をキャンセルしてちょっと凹んだんだけど、三重に行ってよかった。
足はこんなことになったけど、本当に楽しい5日間でした。
一人でも行けるってことが分かったので、今月末また遊びに行ってきます
今度は熊野古道に行く予定なんだけど、さっそく石畳で滑ってコケる夢を見ました

旅日記終わりです。読んでくれてありがとう^^
 
イブ・ルイ母 #-
 
mariko様でもJRTに会うと嬉しいですか?
イブルイ地方は殆どJRT見かけません。ミニピンは結構居るんですよ~
v-286コ-ちゃんもゆらちゃんも知らない犬とはガゥ~しないんですね。
v-448390Kで7時間は結構かかりますね~
此方から東京までは800~900K位10時間かな~1人では無理なので今にじぃとv-509v-510v-2862人と3匹で行きたいな~って思ってますよ。
熊野古道も行きたいところです。v-212写真のアップ楽しみですよ。
足はもう完璧!気を付けてね~
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
やっぱりJRTに会えると嬉しいですね~^^
うちのほうもあんまりジャックいないです。普段のお散歩では会いません。
ミニピンちゃんはうちの近所も多いですよ!多頭飼いされてる方もいます!
でもガウガウしちゃうのでお友達になれないんですけど・・・i-230
知らないコでもしますします。どこで育て方を間違ったんでしょうか。。i-241
10時間かぁ~・・遠いですね~i-183
でも3v-286一緒なら賑やかだし、途中でどこかに泊まったりして
トコトコ来るのも楽しいでしょうね~^^
熊野古道はたくさんコースがあって、どうしようか悩んでるところです。
一日じゃ無理なので近くでキャンプできればなぁと思ってるんだけど。。
nao #BZqlENa.
 
めちゃめちゃ三重旅行楽しんでるね~♪
ブランド牛じゃなくても、国産のお肉は霜降り具合が
全然違っておいしいよね~。
おいしいお肉食べた~~~~い!!

いっぱい楽しんだのに、marikoさんもう足は大丈夫?
ものすごく痛々しいんですけど~・・・。
帰り1人で運転して帰って来たってめっちゃ尊敬するよ。
一般道運転できない私には、とてもマネできないわ。
まるこ336ママ #-
 
第1話から、足を痛めたのに帰りはどうしたんだろうと気になってたのよ。
ひとり(と2ぴき)で運転して帰ってきたんだね!大変だったね
足にヒビが入ってると思わずに良かったのかしらね…
もうだいぶ良くなったかな?
今度の三重行きでは伊勢神宮を堪能できるといいね♪
〇パパは痛くはなくなったけど気になるみたいよ~。
mariko #P6YictLc
naoさんへ 
楽しんできたよ~♪
お肉も伊勢海老も美味しかったi-277
三重って美味しいものいっぱいあるんだね~。
アワビとかカキも美味しいらしいよ。私は食べれないんだけどー。。
足はまさかこんなことになるとは思わなかったよ。
すんごい腫れて、太い足がさらに太くなってゾウみたいだったのよ。
今はアザは消えたんだけど、ヒビが入ったとこじゃなくてぶつけたところが痛いの。
俗に言う打撲ってやつみたいなんだけど、なかなか治らんのね~。
帰る前の日は万全を期してとっとと寝た!笑
すっごいドキドキしたけど、ちょっと自信ついたかもi-278
でも都内は私も怖いよ~i-201
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
ヒビが入ってるって知っちゃってたら帰ってこれなかったかもね~。
390kmを一人でなんて初めてだったから、さすがに緊張したよ。
でも、とにかく焦らず、たくさん休憩して帰ろうって思いながら運転してたから
気持ち的にはラクだったよ。
足はもうだいぶいいよ。ヒビが入ってるとこと全然違う場所が痛いけど。
ふくらはぎが痛いから正座ができないi-229
〇パパは気になるってどんなふうなんだろう?
私と同じようにぶつけたところが固くなってるのかなぁ?結構長引くんだね~。
今度は伊勢神宮堪能してくるよ(笑)カートも買ったし!
イブ・ルイ母 #-
 
こ-ちゃんゆらちゃん元気でしたか~v-286
ゆらちゃんがこ-ちゃん大好きってのがイブク-を見て初めて実感できました。
兄弟で好きって良いですよね~
今日の写真もとっても素敵v-286
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
元気でしたよ~。
また写真が載せられなくなったりして放置してしまいました。
金曜から三重に行くのでまた放置しますけど・・・i-229
クーちゃんもイブちゃんのこと大好きなんですねi-179
クーちゃんが小さい体で結構激しくガウガウしててびっくりしました!
ゆらもあんな感じですよ~(笑)毎日ドタバタ追いかけっこしてます(笑)
イブ・ルイ母 #-
 
気をつけていったらっしゃ~いv-510
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
は~いi-88ありがとうございま~す!
楽しんできま~すi-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/150-535d039e

