 
ブロンズウィーク?① 
10/31~11/8まで三重に行ってきました。
まぁぁ~混んだ混んだ。行楽シーズンですからね~。
行きも帰りも大渋滞ですわ。特に帰り。キツかったー。
一週間遊んで、しかも前日はキャンプだったので疲れもバリバリ残ったまま。。
眠いし・・・ほんっとめんどくさかったー(笑)

まぁ、それだけ充実してたってことで。
旅日記、長くなりそうだなぁ。。でも途中からテキトーになるかも(笑)

10月31日。朝4時半出発。6時足柄SA。すでに観光バスでいっぱいでした。
009_20091111134835.jpg
「早朝ドッグランだ!」と思ったけど、寒いし薄暗いし、地面もビチャビチャだったのでやめときました。
明るくなってきたけど、急がないとどんどん混むと思ってすぐに出発。

数か所で渋滞にはまるも、約7時間半で三重に到着~。
013_20091111135216.jpg
↑鼻に鳥の羽根くっつけてにっこり。

海をお散歩して夕方までゴロゴロして、買い物行ってビール飲んで・・・とっとと寝ました。


11/1(日)。
この日は駅伝でさ、ゴールが伊勢神宮だったの。
トーサン家の近くを通ったので、交通規制でどこへも行けず。
午後から海に行ったけど、砂浜は貝殻とゴミだらけ。
アンヨを怪我しちゃいそうだったのであんまり遊べず。。
(トーサン、あそこのもうちょっと先に阿漕浦海浜公園というよさげな公園があるみたいです。)
夕方から雨が降ってきて、この日の夜から急激に冷え込んだんだよね。
ワンコはおうちでお留守番してもらい、人間様は四日市のトンテキ屋さん「来来憲」へ。
10組ぐらい並んでたけど、意外と早く入れた。でも注文してから45分ぐらい待ったけどね。
018_20091111140629.jpg
で、これがトンテキ。
すっごいボリュームでした。イメージは違ったけどまぁ美味しかったよ。

2日。トーサンお仕事。
午前中で終わらせて午後から伊勢神宮へ行くはずだったけど、どうしても帰れないとのことで断念。
1日は駅伝、3日は宇治橋の渡り始め式で混むと分かっていたのでこの日しかなかったのにー(>_<)
そんなこと言ってもしょうがないので、わんこ達とお散歩。
せっかく海が近いのにゴミだらけで悲しい気持ちになる。
大量の貝殻、カップラーメンの容器とかおかしの袋、釘の刺さった棒などなど。。
028_20091111143341.jpg
なんかもったいないよね。。
 
アケリン #TBb5cWT2
 
長距離一人旅お疲れ様でした。無事に帰ってこれてよかった。
若かりし頃、兵庫から横浜まで7時間で帰ってきたことあったなぁ。
1000円渋滞なんてもの無かったしね。助手席に座ってるだけでも疲れるんだから
運転するとなるともっと疲れるよね。

羽根くっつけてるコーちゃん可愛い♪コーちゃんの性格からして
「鳥食っちゃった」と書かれても不思議じゃなかったりして・・・v-8
写真で見る海はゴミとか無さそうだけどね~
海と空が綺麗な色してるe-379
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
無事に帰ってこれましたe-68
そうなんだよね~。座ってるだけでも疲れるんだよね。
わんこ達もイイコで頑張ってくれましたe-259
すんごい渋滞で、ホントに今日中に家に帰れるのか?って思ったよ(笑)

羽根付けてるコーちゃん、バカっぽいでしょ(笑)
「ごちそうさま~」って感じ?やだぁ~i-282
写真では分かりづらいけど、ちょっと掃除しようかなと思うぐらい汚いんだよーe-259
空は広くてすごく綺麗でしょ~i-236砂浜も綺麗なら最高なのに。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/153-70840c1a

