 
ブロンズウィーク?② 
11/3。伊勢神宮へ。
絶対混むって分かってたけど行くしかなかった。
この日は20年に一度の壮麗な儀式、『宇治橋渡始式』がとり行われる日。混まないわけがない。
でも、20年に一度のこの日にピンポイントでここに来れるって結構すごいことじゃない?
と思って、トーサンにワンコを見ててもらい、いざ内宮へ。

・・・・・でもこれ見てよ。
018_20091112125947.jpg

長蛇の列っ。

写真に文字を入れるとアップロードできないので説明しますと。。
宇治橋は写真の左下の方向にあります。
写真奥の白いテントの後ろも並んでるの分かる?
ここ、タクシー乗り場と駐車場なんです。
その周りをグルーっと並んでるの。

ムリっしょ

カメラマンや
017_20091112141157.jpg

インタビューされてる人もいました。
027_20091112141431.jpg

新しい宇治橋はこんな感じ。
028_20091112141617.jpg

ええ、渡ってませんよ(涙)

2009-11-09.jpg

川で鯉を見て、釜めしとシュークリーム食べて帰りました。。(号泣)

