 
ブロンズウィーク?③ 
4日。トーサンお仕事。
私は新名神をかっ飛ばし滋賀県へ。
9月に引っ越したマイマイに会いに行ってきました。

マイママとお久しぶりのランチ。
2009110412480000_20091112230004.jpg2009110413100000_20091112230310.jpg
う~ん。やっぱりマイママの味覚って間違いない

お宅もとーーーっても素敵で、引っ越す前より都会。
「引っ越しって大変だけどいいよぉ~。marikoちゃんも三重に引っ越しちゃいなよ~
としきりに言うマイママ(笑)
そしたらしょっちゅう遊びに行っちゃうだろうな。
でも・・・三重もいいとこだけどぉ。。ね。。まだもうちょっとね。。

マイマイが学校から帰ってきました。
2009110415230000.jpg
まだ1ヶ月ちょっとなので懐かしいとかはないけど、
制服を着ているせいかちょっとだけお姉さんっぽく見えました。
新しい学校にはもうすっかり慣れて、毎日楽しいんだって。よかったよかった^^

琵琶湖にお散歩に行ったよ♪
034_20091112231404.jpg
気持ちいいねーっ!

036_20091112232057.jpg
楽しかったねーっ!

マイマイもマイママも変わらず元気でよかった。
話し始めたら止まらなくなって、滋賀にいるってことを忘れちゃうくらいでした(笑)
夜ゴハンも一緒に食べてバイバイ。楽しかったよ。会えて嬉しかったよ。ありがとう。
お正月にまた会えるかな?

