スポンサーサイト 
内職 
kusuri
これ、コーちゃんの命のお薬です。
はるばるスイスから飛んでくるんです。
なのに送料なし!ステキ!!

コーちゃんは、体重のわりに薬の量は多め。
1と3/4錠を、1日2回飲みます。
100錠入りなので28.5日分です。
kusuri
これを
kusuri
これ(ピルカッター)で
kusuri
こーゆーのと
kusuri
こーゆーのにして
kusuri
こーゆーふうにするんです。
これが私の仕事内容です。
半分はまだいいけど、4分割は指が震えます。
スポンサーサイト
 
まみーご #kbbqUfKM
 
ピルカッター!なんて便利なものがあるんでしょ。
コーサク君のためならエンヤコラだね。
ユラちゃんカイカイおさまって良かった~~。
痒がってる姿見るの辛いもんね。
カン太母 #mLrVhXOU
 
どんな内職話かと思ったら…
我が子のためとは言え、地道な作業ですね。
ファイト!です。

スイスから送料なしで個人輸入なんて!
すごいな~
こういうこともネットがあるから
できることですよね~

今やかかせないアイテムです>PC
mariko #P6YictLc
 
まみーごさんへ

ほんと、エンヤコラですよ(笑)
こういう細かい作業って苦手なんだけど。
でも、便利だけど可愛くないのよね。。
ピルクラッシャー(粉にするやつ)はいろんな種類があるんだけどね。
まぁ、これがない時ははさみで切ってたのでとっても助かってます。
ゆらのカイカイ、辛そうだったけど今はすっかり良くなりました。
たぶん明日原因がハッキリするので、ちょっとドキドキします。
mariko #P6YictLc
 
カン太母さんへ

ほんとに地道な作業なのよ~。
肩凝るし、目も疲れるし、手震えてくるし(笑)。
力入れすぎると粉々になっちゃうから、ちょっとしたコツもいるのよ。

スイスから飛んで来るなんてすごいよね。
ほんと、ネット様様、PC様様です。
あ、ピルカッターも欠かせないアイテムです(笑)。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
ピルカッターなんてものがあるんですか!
なんか、欲しい~。
コー兄ちゃん、スイス(衛生的な感じがする。永世中立国なだけに。。)からやってきたお薬にママの愛のエッセンスがふりかけられて、元気になること間違いなし!

↓3歳だけど~の兄さんの写真とフレーズ、笑いましたww
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

ピルカッターね、意外とこのへんでは売ってなくて、
こいつはハワイからやってきました(笑)。
ピルクラッシャー(粉にするやつ)は結構あるんだけどね。
愛のエッセンスたっぷりなのでウマそうに食べますよ。薬を。。
ん~・・でもちょっと昨日具合悪くなって、夜間病院行って来ました。
また記事UPしますが、暗い内容ばっかりで、
このブログ大丈夫なのでしょうか???

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/16-fe548566

