 
2時間半だけ 
アケリンと恒例の(?)コストコツアーに行ったのは昨日。
今日は突然、昭和記念公園に行こうと誘ってみた(笑)
迎えに行ったの13時。到着時間は14時。閉園は16時半。急げっ
001_20091202003255.jpg

平日なのにドッグラン混んでたねー。
005_20091202003616.jpg
パンチ、楽しかったかい?^^

私、今日すっごい走りました。
009_20091202003807.jpg
↑こいつのせいでねっ(この、人を小バカにした顔っ!!)

この子は足元でチョロチョロギャンギャン。
022_20091202004209.jpg
早くいつもの出してよ~。(ロングリードを噛ませろってことね)

ペコごめん。。
026_20091202005021.jpg
ブレまくっちゃった

ちょんまげパンチ~っ(笑)
045_20091202005321.jpg

                 コーちゃん・・・カーサン恥ずかしかったよ。。
          038_20091202005718.jpg
           ボ、ボールくださ~い!!

よそ様のカバンに頭突っ込んでまでボールが欲しいこのお方(涙)。
一時間ほど遊んでランを出ました。。

園内をぶらぶらお散歩。と言っても閉園まで1時間しかなかったので急ぎ足で~。
053_20091202011229.jpg
銀杏並木は見事に散っちゃって寒々しい感じだったけど、池の周りは綺麗だったよ。

        065_20091202011640.jpg
        楽しかったね!

イルミネーションが5日から始まるんだって。電気屋さん(?)がいっぱいいたよ。
050_20091202012358.jpg
一度見てみたいけどすごく混むんだろうなぁ。。
 
アケリン #TBb5cWT2
 
私の昭和記念公園デビュー、慌しかったe-282
でも楽しかったよね!今度は午前中からのんびりと行こうよe-68
コーちゃんとゆらちゃんにはドッグランでの遊び方をパンチに教えてもらって~v-397
じゃなきゃmarikoさんぶっ倒れるわよv-356
終わりかけの紅葉だったけど、じゅうぶん綺麗だったね。
4ワンズみんないつもと違うところで楽しそうだったよ~
本当にいつもいつもありがとう。
ちょんまげパンチ、可愛いv-343
イルミネーション見たいけど混むよねぇ。それに食べ物とか落ちてそう・・・

mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
一緒に行ってくれてありがとね。いつも急なお誘いでごめんね(笑)
ほら、ヘンに前もって計画すると知恵熱出ちゃうから~(爆)
せっかくのデビューがバタバタになっちゃったねi-201
うちのアホアホ兄妹のせいでドッグランも満喫できなかったよね~。。
帰りは門まで競歩大会だったしv-30
でもまぁ楽しかったよね~。紅葉も綺麗だったし。
今度は午前中から行って、くつろぎゾーンでくつろぎたい。
・・・・ドッグランで上手に遊べない子は何時に行ってもくつろげないと思うけどっ(笑)
イルミネーション見たいねぇ。。でも危険よねぇ。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/163-82b37afa

