天気の良い平日は・・・♪ 
あぁ・・もう師走ですよ。。
土日と雨の日は大掃除をするって決めました。
なので天気の良い平日はたっぷり遊ぶっ♪
ってことでアケリンとパンチを誘って公園へ~

初めて行った公園だけど、高台にあって良い眺め。
084_20091208002600.jpg

芝も綺麗で傾斜があるため、ワンコも人間も良い運動になります。
018_20091208002438.jpg

何往復も・・
022_20091208003558.jpg
何往復もして・・・
068_20091208003236.jpg
疲れたね~。
032_20091208004100.jpg
お顔光っちゃったけど良い笑顔^^
058_20091208004502.jpg
楽しかったね~♪

ペコはアレルギーが出ちゃって来れなかったの
今度お弁当持って一緒に来ようね。
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
 
気持ちのいい公園だったねv-290
お弁当食べて、お昼寝して、オヤツ食べて・・・ってしたくなるよね。
馬鹿みたいに何往復もして、暑くて疲れてもオモチャ投げれば追いかけてv-355
疲れさせるには最高の傾斜の芝生広場。
この公園ってサクラどうだろう?お花見にもいいよね~e-235
まだまだ先の話だけどv-356

ペータローは脇のところをしきりに舐めてるの。舐めるからグチョグチョ~v-404
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
ぽかぽかで気持ちよかったねーっ!
ほんとにお昼寝したい気分だったよ。
もうちょっと大きいレジャーシート持って行けばよかったね。(←寝ないけど)
あれじゃ荷物置きにしかならない^^;
良い感じの傾斜でワンコも飼い主も程よく疲れたね~。
帰ってきてゴハン食べて満足げに爆睡してたよ。
桜、どうなんだろうね?芝生横の歩道みたいなとこ、あれ桜だったのかなぁ?

ペータロちゃん、かい~のね・・i-183
乾燥してるから?・・ってそれは人間か。
カイカイつらいね。早く良くなるといいね。
イブ・ルイ母 #-
 
v-286本当~皆笑顔素敵ですね~
お天気の日にこんな広いところで遊べて皆満足~
皆凄く走るんですね~
JRTですね~v-286
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
すごく走りますよ~。
でも、コーちゃんはあっちこっち気になってフラフラするし、
ゆらは最初の30分はリード噛んでばっかりです^^;
nao #BZqlENa.
 
すごい開放感があって気持ちの良さそうな公園だね~♪
高台にあって見晴らしも良さそう。
先日鎌倉行った帰りにmarikoさんの住む駅を通ったけど
電車だとそんなに遠くないかもって思ったよ。
私もこの公園へ遊びに行こうかしら(笑)
mariko #P6YictLc
naoさんへ 
えぇぇっ?なんだってーぃっ!!
鎌倉の帰りに?え?もしや相模線に乗ったの?!
言ってくれたら2匹連れて駅まで駆け付けたのにぃ。。
去年naoさんちにおじゃましたとき1時間チョイで行けたからそんなに遠くないよねー。
この公園はうちから車で20分ぐらいのとこなの。ミートレアの近くなんだよ。
にくまきおにぎり買って、ここで食べたら最高だろうね~。
ほ~ら、来てみたくなったでしょ~ぅ?(笑)
まるこ336ママ #-
 
広くて気持ち良さそうな公園だね!
ゆるい傾斜のある景色がいいなあ~
ワンコもほどよく疲れてくれるしね!
みんないい顔してる~♪
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
とーっても気持ち良かったよ^^
たくさん走ってみんな良い顔してるでしょ~♪
傾斜は上の方は結構キツくて、ボール転がしちゃったら取りに行くのが大変かも(笑)
車じゃないと行けないけど、うちから近いのでお気に入りになりそう。
今度一緒に行こうよ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/164-2d85c890