今年最後の病院 
2009122012140000.jpg
M-1、JIN、ともに納得いかない結果だったなぁと思うのは私だけでしょうか。

まぁ、それは置いといて。

①車
②テレビ
③ファンヒーター

が壊れました。この2、3日で。
このクソ忙しいときにっバカバカバカっ
①は23日に修理、②は24日に修理、③は捨てます。フンっ

まぁ、それも置いといて。。

本日、今年最後の病院に行ってきました。
ゆらはまったく問題なしなので爪切りだけ。
コーちゃんはここ最近、急に背骨がゴツゴツ出てきて
「痩せてきたなぁ」と思ってたんだけど、案の定6.3kgまで落ちてました。夏は6.5kgもあったんです。
フードも変えてないし、とにかく元気なので、数値の変動だけならそんなに気にしないんだけどね。
血液検査の結果は、パッと見よさげなんだけどカリウムが低かった。まぁいちお基準値内なんだけど。
来月も体重が減るようなら、大学病院でやったような細かい検査をすることになっちゃいます。
そうならないように、なんとか太っていただきたい!私の有り余る肉を分けてあげたいっ!!
ごめんよコーちゃん。カーサンだけブクブク肥えてて。。

ってなわけで(?)師走ってホント忙しいですね。
だからもうおせちは作らないんだ~。去年がんばったからいいんだ~。
みなさんよいお年を~。
・・・ってまだ早いか(笑)
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
 
コーちゃん次の検査までに増えてるといいね。
ウエストのくびれと背骨はすぐに気づくくらいだったもんv-356
小型犬の数百グラムの増減って大きいよね。
いい感じに増えて、また来年もパンチと一緒に走ろうv-355

忙しいこの時期に3つのぶっ壊れってウザイよね~
相手の態度にもよるけどさぁv-359
大掃除は土曜日から始動かな?
おせち、今年は作らないんだ。簡単には済まないから大変だよね。
特に今年は年の瀬にいろいろ忙しそうだし・・・
nao #BZqlENa.
 
ありゃ~、一気に壊れちゃって出費も大変!!
コーちゃん、痩せちゃったのか~・・・。
私のお肉を分けてあげたいくらいだわ。
おやつたくさんあげて体重増やすとか!?←無謀かな?
おせち作ってるmarikoさんすごーーーい!!
私はアニキの実家のおせち食べて作ったことないよ(爆)
まっ、自分の食べたいものだけ作る感じかな。
年末の挨拶はまだ早いよ(笑)
あと1回くらいぜひ更新して~♪
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
夏はぷくぷくしてたのにね~。
病院に行った日の夜からゴハンを増やしたよ。
モリモリ食べて太ってほしい~。

ぶっ壊れ3連発ってどーよ?
先月もディスポーザーが壊れたしね~。。
相手の態度・・・今回は(も!)とっても腹が立った~!!
仏のmarikoと呼ばれた私もさすがに今回ばっかりはガツンと言ってやったよ。
大掃除は土曜からだね~。今年中に終わらないかも~(笑)
おせちはやめたの。オホホホホ。
mariko #P6YictLc
naoさんへ 
保障が効いたから出費はそんなでもなかったよ。
ファンヒーターは買ったけど。
コーちゃんにお肉分けてくれるの~?
じゃあ、私の肉をnaoさんにお返しするわ。
なかなか落ちないから気をつけて(笑)
オヤツ、たくさんもらえたら喜ぶだろうね~^^
でも食い意地張ってるくせにおなかはデリケートですぐゆるくなっちゃうの。
おせち作ってない作ってない!去年だけだよ(笑)
今年はうちも好きなものだけ作ることにしたー。
かまぼことかー、ハムとかー、・・・って切るだけじゃん(爆)
それにしてもなんで正月のかまぼこって高いんだろうね~?
イブ・ルイ母 #-
 
コ-ちゃん本当に首の所が痩せて見えますね~
ルイも良く食べるけどそんなに太りませんね~余り太ると足に負担がかかるからって言われて計って餌を食べさせてます。間食も殆ど私が居ないのでしないしね~
元気は有るんですね~
持病があるとちょっとのことも本当に心配ですね~
素敵なクリスマスでしたね。
コ-ちゃんゆらちゃんケ-キ美味しかったですか?
イブルイ家は犬は勿論人間もケ-キ食べてませんよ~今回は見るだけクリスマスでした(笑)
来年もこの調子で元気で遊べますように~☆
良い年をお迎え下さいね~。来年も宜しくね☆
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
首も細いしウエストもくびれてます。
うちも毎日計ってあげてますよ~。ただいま5グラム増量中です(笑)
アジソン病になる前も体重が落ちたので、体重は結構気にします。
それから歯茎の色と鼻のチェックも毎日します。
具合があんまり良くないと、歯茎は青くなり、鼻のすぐ上の毛が抜けてテカテカになるんです。
あ、でも今はすこぶる元気ですよ~。
今年ももう終わりですねー。一年の早いこと!
来年も元気いっぱい楽しい年になりますように。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/166-c09c8275