めりくり 
みなさん、クリスマス楽しんでらっしゃることでしょう。
私、今年は一人ぼっちです。
え?かわいそう?同情するならケーキくれ。

クリスマスらしいことはしないつもりだったけど、ちょうどフードが切れて買いに行ったら
やっぱりケーキも買っちゃった(笑)
003_20091224222615.jpg
ケーキのとなりはロールキャベツ!○ママにいただいたの~♪ありがとう!

すんごい勢いで、周りを汚して、ゆらなんか頭にまでクリーム付けて・・
写真どころじゃなかったよ^^;

015_20091224222824.jpg
ゆらちゃん近いって。。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


じつは私、お先にクリスマスパーチー&忘年会、やっちゃったのよね~(笑)
22日にまるちゃん宅へおじゃましてきました^^
017_20091224224114.jpg
いつも可愛いまるちゃん
たくさん抱っこ&ナデナデしときました(笑)

まるママ、いろいろ準備大変だったよね。。ごめんねー。ありがとねー。
024_20091224224345.jpg
チーズフォンデュ、とーーーっても美味しかったよ♪

026_20091224224444.jpg
パエリアはどうなることかと思ったけど美味しかったね~!笑

027_20091224224433.jpg
ケーキもさっぱりふんわりで美味しかったよ^^

お喋りってなんで尽きないんでしょうね。
気が付いたら22時を過ぎ、まるパパさんご帰宅
遅くまで居座って本当にすみませんでした。
ロールキャベツともみじ饅頭もありがとう!美味しかったよ
来年もまた遊ぼうね♪

みなさま素敵なクリスマスを^^
 
アルmama #KI9OsvPY
 
メリクリ~♪
まぁ美味しそうなケーキじゃないのぉ~!
こーちゃんもゆらちゃんも幸せね~^^
うちのワンズなんて(今年も)しょぼいオヤツでごまかしたよ(^^;
クリスマス&忘年会パーチーも豪華で羨ましいわ~♪

↓すっごく遅くなったけどブロンズウィークレポお疲れさまでした。
すごいね~。いいところだね~。
いつかワンズ連れで行ってみたいところがいっぱい!^^
mariko #P6YictLc
アルmamaさんへ 
メリクリ~っ♪
手作りケーキじゃないとこが私らしいでしょ(笑)
でも2日続けてケーキ食べれて幸せだよね。
な~んて、なんだかんだ言って私も昨日も今日もケーキ食べたけど!笑
お坊ちゃまたちはコスプレしてたね~(笑)
ワンコはおやつ(食べ物)のプレゼントが一番嬉しいよね!
クリスマス&忘年会も楽しかったよ~♪
チーズフォンデュってホント『パーティー』って感じするよね。

レポ、読んでくれてありがとう!
なんか一応ちゃんと書かないとトーサンに悪い気がして(笑)
うちは両親とも東北人だから、見るものすべてが新鮮で・・・。
日本って、良いところがたくさんあるんだね~。
いつか機会があれば行ってみてね。
アル&ジーク君も興奮すること間違いなしだよ。
アケリン #TBb5cWT2
 
過ぎちゃったけど・・・メリクリ~v-480
パ~チ~楽しくって美味しくってあっちゅうまに22時になっちゃったね。
新年会もしっかりやりませうe-476

コーゆらちゃんはケーキ買ってもらったのね。
うちは今日ちょっとバタバタしてしまったので、○ママお手製ロールキャベツは明日だよ。

クリスマスネタのUPガンバロ~っと。
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
とっくに終わったけどメリクリ~。。
楽しい時間はあっちゅー間だぁね。今日もね(笑)
ケーキとロールキャベツ、美味しそうに食べてたよ。
おもちゃはもう全部鳴らないし、ガムも全部食べちゃったi-229
新年会も楽しみだね。またケーキ食べる?i-278
クリスマスネタ頑張って!楽しみにしてるよ^^
まるこ336ママ #-
 
先日は遠いところへ来てくれてありがとうv-238
楽しかったね♪よくしゃべったよね~まだ話し足りない気分だったよ(笑)
パエリヤおいしかったよ♪
チーズフォンデュなんて簡単なんだから~そんなんしかできなくてごめんね。なのに要領悪いんだよね~^^;
ケーキは小ぶりでかわいかったね!
ごちそうをたくさん持ってきてくれたから結果的にちょうど良いサイズだったね^^

コーゆらちゃんのケーキおいしそう♪
まともなクリスマスプレゼントを用意できなくて、ミニミニロールキャベツになっちゃった~
ワンコには巻こうとバラだろうとどちらでも同じだろうけど、絵的にね(笑)

また来てね~
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
こちらこそ本当にありがとう!遅くまでごめんね。
ほんっとによくしゃべるよね~(笑)・・・特に私っ?!帰り、ちょっとノド痛かったもん(爆)
おなかもいっぱいになったよね~。あのチキン野郎がボリューミーで一気に苦しくなったi-183
チーズフォンデュ美味しかったよ!私ハマっちゃって、フォンデュ鍋をポチっとご購入したよ(笑)
ケーキの予約もありがとうね。お店で見たときは足りるか心配だったけどちょうど良かったね^^
ロールキャベツ、すごい食いっぷりだったよ~!
ゆらは初めての物はしつこくクンクンして結局食べないことが多いんだけど、
この日はケーキよりも先にロールキャベツを食べたんだよっ!なのでまた作ってね♪(←自分で作れって?笑)
またお会いできる日を楽しみにしてるわ~んっi-188
イブルイ母 #-
 
v-457明けましておめでとうございます。
v-286皆元気にこの1年が楽しく過ごせますように。
松坂君は(?)美味しそうでしたねv-271
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
あけましておめでとうございます~っ♪
今年も元気に楽しくいきましょーっ!
松阪君は元旦の夜すき焼きにしました。
美味しかったですよ~。ペロッと食べちゃいました^^
食べて飲んで寝てばっかりのお正月です(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mariko #-
1/8の鍵コメさんへ 
お久しぶりですっ♪
お元気そうでなによりです^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
コーちゃん相変わらず体重増えません。。
顔が小さくなって、近所の人に「カンガルーみたい」って言われちゃった(笑)
すっごく元気なんですけどねー。。
心配が絶えませんね~。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/167-24561b8e