スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しいのかヒマなのか? 
お久しぶりです。


なんてゆーかその・・


あんまり書かないでいると書くタイミングが分からなくなるって言うか・・・


取りたてて書くようなできごともなかったり・・・


カメラも持ち歩いてないし・・・


・・・・要するにサボってただけなんですけど。



でもちょっと忙しかったんだー。

カレンダー作ったりー。
001_20100119210926.jpg

スクラップブック作ったりー。
006_20100119210753.jpg

朝方までパクロスやったりー。
008_20100119211006.jpg
〆切が迫ってるのよね~。

え?ヒマそう?
スポンサーサイト
 
イブ・ルイ母 #-
 
こんにちわ~
素敵なカレンダ-&スクラップブック出来ましたね~
写真も何時も見ていたいけど、最近デジカメにしてから写真紙に印刷してませんね~
mariko様お休みの間にファニィちゃんv-286ママリン様v-209とおともだちになれました。
mariko様がブログでお話ししてくださったお蔭です、ありがとうございます。
コ-サクちゃん体調はどうですか?少し太りましたか?
又アップ楽しみにしてます。
marumi #-
 
お久しぶりです。
カレンダーの12月にRikuが・・・・
と、思ったらコーサクくんでした(笑)
ブログ書かないでいるとあっという間に2週間過ぎてたって事、よくあります^^;
今年もよろしく♪
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
こんばんは~。お久しぶりです^^;
うちも撮るばっかりであんまり紙に印刷してませんでした。
気に入ったものは写真にして残しておきたいですね。
ママリンさんとお友達に!よかったですね~i-237
ママリンさん、とっても親身に詳しく教えてくださるので心強いですよね~!
今年も一緒にがんばりましょうね!
コーちゃん、ちょっとだけお肉付いたような気がします。体調も良いです^^
気にしてくださってありがとうございます!
アケリン #TBb5cWT2
 
これは、忙しいんだよ。そうだよ、忙しいよ。忙しい、忙しい。
カレンダーいいね。12月のコーちゃんが新鮮に感じる。
ほら、いつもヘラヘラしてる顔しか見てないからv-8
6月のゆらちゃんも可愛いね~。みんな可愛いんだけどさ。
スクラップブックもイイv-218
ペコにも作ってくれてありがとうね。おもちゃのプレゼントもありがとう。
パクロス忙しそうだけど、早く寝ましょうね・・・
mariko #P6YictLc
marumiさんへ 
もう21日だけどあけおめことよろです(笑)コメアケはまだなのね!(爆)
12月のカレンダー、rikuさんに似てるでしょ~。
ちょっと最近は顔が小さくなってカンガルーっぽくなっちゃったんだけど。。
1日も1週間も1年もあっという間だね~。。
もっと時間を有効に使わなくちゃなぁ~。。
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
アケリン・・「このヒマ人!!」と思ってんでしょ~?笑
私だっていろいろあるんだよ。・・・ないけど。。
カレンダーの写真、全部ブログで使った写真なので新鮮味がないよね。
でも2月のゆらがブサイクすぎておもしろいのよ(笑)
12月のコーちゃん可愛いでしょ。これ血便事件のときに撮ったんだよ。
ツライ顔なのか?!でもこの写真お気に入り。
スクラップブック、まだハマってるよ。
黙々とパーツを切ってるとあっという間に時間が経っちゃう。
ペコのは作るの緊張した~。喜んでもらえたかしら?
パクロスはあと5問で終わるんだけど、もう私じゃムリなので
トーサンにやってもらうことにしたよ(笑)
chiko #-
 
こんにちは。お久しぶりです~
今さらですが 今年もよろしくお願いします。。

私もたくさん時間があるんです・・・でも忙しいの(笑)
写真をゆっくり眺めたり整理したり 夕飯の献立を本を見ながら考えたり
用事がない日は時間を忘れたいナ・・と思ってのんびりしてます。
~あっという間に夕方になっちゃうんですけどね。。

カレンダーにスクラップ素敵ですv-212
写真を見てその時を思いだしながら作れるし
次は飾る楽しみもできるし ワン達が楽しみを広げてくれてますよね。。
やっぱり 忙しいんだ~♪
でも ブログも楽しみにしていますよ~v-10
 
まるこ336ママ #-
 
カレンダーいいね~♪
みんな可愛く写ってるね!
12ヶ月分が埋まる素敵な写真があるコーゆらちゃんは幸せだよ♪
まるこなんて最近まともに写真を撮ってないから、埋まらないよ~
ペコパンブログで見たけど、ペコちゃんのはスクラップブックだったのね!
ポスターと勘違い^^;
気に入った写真を手元ですぐ見られるの、いいね~
nao #BZqlENa.
 
marikoさん、忙しそうで何よりだわ~(笑)
なかなか更新がなかったからどうしたものかと
思っていたのよ~。
今年もよろしくね。
カレンダー私も作りたいと思いつつ、結局写真が
選べなくて出来ないのよ(爆)
季節感のある写真とか意識しないとなかなか撮れないよね。
カレンダー読者プレゼントとかないかしら~?^^
mariko #P6YictLc
chikoさんへ 
お久しぶりです~^^コソ見はしてましたけど。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ほんと、毎日あっという間に夕方になっちゃいます(汗)
早起きすればいいんだろうけど、そしたら昼寝しないと夜までもたない(笑)
掃除や洗濯、献立考えて作って片づけて・・ワンコの散歩も行って。。
時間はたっぷりあっても主婦は忙しいのよね!!笑
カレンダーとスクラップ、素敵だなんてぇ~嬉しいですぅ~i-237ありがとう^^
カレンダーはその月に合った写真を選んだり、2匹だと
枚数を平等にしないといけないしで結構大変でした。
スクラップもレイアウトを考えて、切ったり貼ったり・・・
センスがある人は短時間で作れちゃいそうだけど、私は時間がかかりました^^;
でもできあがると嬉しいものですね!
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
パシャパシャ撮ってても使える写真があんまりなくて苦労したわ~i-182
ほとんどブログで使った写真だし!笑
みんな可愛く写ってる?2月のゆらはブサイクすぎて笑えるよ!
スクラップは、一度ゆらのを作ってみてなかなか可愛かったのでペコにも作ってみたの。
喜んでくれるかなぁってちょっとドキドキしたよ(笑)
パーツが細かくて切るのが大変だけど、できあがったときは嬉しい^^
また良い写真が撮れたら作ってみるよ♪
mariko #P6YictLc
naoさんへ 
えぇ、えぇ、そうなのよ~。とーーーっても忙しいのよぉ~(笑)
トーサンがパクロスやってくれたので来週はのんびりできそうだわ(爆)
naoさん、今年はまだカレンダー作ってないのん?
あと一週間で1月も終わっちゃうわよっ!
naoさんはいつも素敵な写真撮ってるからチョチョイのチョイで作れちゃうでしょ。
私なんてぇ~ただヤミクモに撮ってるだけだから、使える写真が少なくて逆に選びやすかった(笑)
来年もうちょっとまともなカレンダーができたら、ユイちゃん&ロディくんのカレンダーと交換っこする?i-278

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。